Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

エンジェルサイン
満月ポンちゃん 2019-11-01 22:59:06
試写会お疲れ様でした。封切ったらすぐ観に行きます。ディーンさんとのトークのやりとり楽しそうですね。ディーンさんは私の中ではまだ、あさが来たの五代さんなのです。(笑)
今日から11月です。さっきwowwow の契約を済ませました。11月は奈緒さん尽くし楽しい1ヶ月になりそうです。ゲゲゲの女房も引き続き観ています。来るべき時がきた!ですね。
ブログ、「エンジェルサイン!!」
アクエリアス 2019-11-01 22:24:06
奈緒さん、映画「エンジェルサイン!!」

いよいよ公開が近づいて来ますね!

名古屋での公開に観に行きたいと思います♪

ありがとう(^ ^

楽しみです!!
1.11.1に幸せな妄想
のびもん 2019-11-01 20:56:37
今日はゾロ目の日だったんですね。1.11.1
夕方あれれ?と気づきました。遅っ。
今日同僚に「9日はさ〜飛行機がさ〜松下奈緒(さま)のライブがさ〜」って話して、「それ、もう6回目」と言われました。
およよ、そうだっけか。「うっそマジで?」「いやホント」というやりとり。
こ、これは…楽しみの後のロスが恐いところですばい。
オープニングはなんやろ、ラストはなんやろ、アンコールはなんやろ
楽しみな妄想に幸せなのびもんです。
完成披露試写会・映像
きっちょう 2019-11-01 06:13:17
めざましテレビの5時台で、完成披露試写会の様子を見ることができました。
例の「不条理」の一件では、かなり場内が湧いていました。観客の数はさほど多くないイベントの割には、大きな反応がありました。奈緒さんへのチェロ演奏・おねだりは、もっと大きな要望の拍手があったかもしれませんね。
奈緒さん出演のプロローグ・エピローグの映像が少し出ましたが、いちばんの違いは髪型ではないでしょうか。タカヤ亡き後の心境の変化を反映しているのでしょうか。また、エピローグでは人々に訴えかけているシーンがありました。きっと、映画鑑賞時は「アイカさん、何と言っているのだ」ともどかしい思いをしつつ、自分なりの解読をするのでしょう。
『エンジェルサイン』完成披露試写会
#33 LINGO 2019-10-31 23:01:36
完成披露試写会参加しました(*^。^*)

『エンジェルサイン』のメインテーマ曲をオーケストラの演奏で聴けるのも楽しみでしたが、
なんと・・・ チェロ 今井かおりん先生のソロ演奏も聴けて本当に素敵な時間でした。、
エンジェルサインオーケストラのメンバーには、里奈さんも・・・・・・
奈緒さまの登場前に、何か得した気分でした。

ネタバレになるので、映画の感想は、公開後にさせていただきます。
でも一言だけ・・・ 言葉がなくても伝わることを実感しました。

そして、
「Chasing A Butterfly feat. Nao Matsushita」
初めてフルで聴くことができて感激です!
お二人の声ってめっちゃ合いますねー。
映画の余韻を存分に堪能できました。

奈緒さま 素敵な作品ありがとうございます。

さあ いよいよ Happy November!!! です。
楽しみますよー(^^♪
何かいろいろと寒い秋.....( ´△`)
のん太 2019-10-31 22:56:29
こんばんは。奈緒さん、お久しぶりです!!
昨日オンエアされた「魔法のレストラン」、私が住んでる地方ではその番組自体の放送がないので、TVerで視聴しようとしたのですが.......
まさかTVerでも配信されてないとは.......(。>д<)
そうでなくともこの間BSでオンエアされたハワイ旅観れなかっただけに.......(とは言えど、そもそもウチのテレビ、地上波しか観られないという時点でそうなるのは必然か.......)
そういったこともあって、この大事な時期だというのに心の底から残念がってる私です。
ブログで見た限り、この秋も忙しいながら、その時期にしか味わえない料理を心行くまで味わったりするなどして充実した日々を送っているところでしょう(^_^)
ちなみに私にとっての秋の味覚と言えば栗とサツマイモと松茸の混ぜご飯とサンマとですが、奈緒さんはお好きでしょうか?
今度ビルボードでお会いする予定なので、(時期が遅いでしょうが)その時に奈緒さんならではの秋の味覚について教えてほしいなぁ〜(*´∀`)
エンジェルサイン・完成披露試写会
きっちょう 2019-10-31 20:32:04
会場に居合わせた人は、当選おめでとうございます。
この試写会のレポート&ギャラリーを見ました。やはり話題となったのは、ピアノを奈緒さんではなく、D・フジオカさんが演奏する「不条理」についてでした。パートナーの得意科目をやるのはやりにくいとは思いますが、どんどん奈緒さんに聞けばいいのに、とも思いました。フジオカさんは「チェロならまだしも」という心境だったのでしょうか。
一方の奈緒さんについては「(チェロの演奏は)苦労しかなかった」を「苦労しなかった」と読み間違えました。「ビシバシ」指導を受けたはずなのに、と慌てて目を擦りました。(笑)
フジオカさんから打ち明けられたエピソードは、ピアニストであること以上に奈緒さんが作曲・編曲に携わっていることを示すものでした。ハッピーバースデー仕様へのアレンジを、パーティー会場で思いついたのなら、奈緒さんは即興演奏にも秀でていることになります。実践的な音楽活動をしていることが存分に活かされていますね。
"Angel Sign" のオーケストラ画像もありました。この人数だと、室内合奏団クラスでしょうか。今注目の楽器・チェロの方が顔をそむけた格好になっているのが残念です。ともあれ、ストリングスがどんな曲を奏でていたのか、映画公開が待たれます。

映画にはセリフはないものの、撮影中は言葉を発したとあります。高まる気持ちとギリギリの緊張感によって、お二人からどんな言葉が飛び出したのか知りたくもなります。読唇術の心得がある人なら何かがわかるのでしょうが、わたしは映画をよく見て、現在のフジオカさんのように「推理」することにします。
完成披露試写会
のびもん 2019-10-31 20:25:20
ネットニュースで完成披露試写会の様子見ました。
そりゃーピアノの方を弾きたくもなるわなーって、本音でちゃいましたね。
おディーン様のプレッシャーもすごかったでしょうね。
私に例えると、飛行機見ながら並走?並空?してるって感じですたいね?あ、違う?

今日退院してきました。
母親がまだ拭き掃除してないために収納していない扇風機が3つも私の部屋にあってビックリしました。なんじゃこりゃ。
羽田に到着〜
ファーガキ 2019-10-31 15:18:51
奈緒さん、こんにちは。
幸運にも『エンジェルサイン』完成披露試写会に当選した為、休暇を取り上海から来ました。
都内の気温の高さにビックリです。(笑)
試写会楽しみにして、会場に伺います。

Toi Toi Toi !
魔法のレストラン
満月ポンちゃん 2019-10-31 09:53:28
おはようございます。夕べ魔法のレストラン観ましたよ。なかなか奈緒さん出てこられないのでヤキモキしました。番組に出ていた無印良品北花田店はたまに行きます。ここの店舗は広くてほとんどの物は置いてあります。奈緒さん最近は食物関係のメディアに出演されることが多いですが、まず聞かれるのが、お料理されますか?です。最近の奈緒さんは正直にと言うか、してません、と答えられます。そんな奈緒さん好きでーす。笑
ページ:

>>show all