Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

年始のご挨拶
のびもん 2020-01-01 09:07:59
A HAPPY NEW YEAR!!
奈緒さま、皆さん、今年もよろしくお願い致します。

今年は令和になってから初の年明けであり、またTOKYO2020の年でもあります。
たくさんのヒーロー、ヒロインが誕生するこかと。

奈緒さまも年頭からのご活躍。早速今日からテレビにかじりつきですね。
早朝二度寝したら、学生時代に好きだった人と奈緒さまが出てきました。夢あるあるで、幸せな夢だったような気がするんですけど内容思い出せないんです〜〜でも幸先いい年明けですばい。

奈緒さまにとって実り多き年になりますように! あっっ、私もー。
謹賀新年
きっちょう 2020-01-01 07:29:26
2020(令和2)年が始まりました。あけましておめでとうございます。
今年は奈緒さんの活動が多岐にわたることがよそうされますが、これにしっかりとついていきたいと思います。まずは健康に留意されて、頑張って下さい。
さて、アライブの番組ツィッターには奈緒さん・木村佳乃さんの「もうすぐ令和2年」が載っています。本来は木村さんがかけ声を出して、奈緒さんは唱和するのでしょうが、奈緒さんは寒いのかあまりにもガッチリと手を合わせていて、かけ声を聞き入るだけというポーズに見えます。(笑)こういう楽しいオフショットが撮れる現場なのでしょう。

ゲゲゲが今日からFODプレミアムで全話配信されています。今年いっぱいが有効期限です。総合テレビ・夕ドラの残り9話が待てない人はこちらで一気見するといいかもしれませんね。ゲゲゲは放送局の垣根を超えてでも流したいコンテンツということで、全く大したものだと感心しております。
明けましておめでとうございます
フランツ 2020-01-01 01:13:59
 ○ / ̄\
  /~~~~~~\

┏┓┏┓┏┓ ┏┓
┏┛┃┃┏┛ ┃┃
┗┛┗┛┗┛ ┗┛

今年もよろしくお願いします。

今年はドラマもあり、新たな年と共に新たな境地を開拓していけたらいいですね。
更なる飛躍を期待していますよ。

今年も沢山の笑顔が奈緒さんを訪れますように。
また、多くの人に笑顔を届けてくださいね。
2020年、新年明けましておめでとうございます!!!
アクエリアス 2020-01-01 00:55:21
奈緒さん、2020年、新年明けましておめでとうございます!!!

本年が奈緒さんにとり素晴らしい一年と成りますように!!

良い年と成りますように!!!

おめでとうございます☆彡☆彡☆彡
今年は…………。
ナインスター 2019-12-31 22:36:20
松下さん、こんばんは。今年も、もう少しで終わりですね。松下さんは、今年はどんな1年でしたか。
私は、あまり良い思いをした1年ではなかったです。来年から「ガイアの夜明け」とドラマがありますね。そして、19日にはガラコンサート!と豪華な年になりそうです。特に「ガイアの夜明け」は、良く見ていた番組なので楽しみです。色々と現場取材しないといけないから忙しくなりそうですね。色々なことを知ることができ「スーパーWOMAN」になりますね(笑)
今年1年、お疲れ様でした。来年の活躍も楽しみにしています。
PS.クリスマスケーキ、いちごが沢山で美味しそうですね。自分は、ケーキ食べれなかったな~。
今年もありがとうございました!
まーさん 2019-12-31 22:01:57
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

あと2時間ほどで年が変わりますね。 昨年からの引き続きの『まんぷく』で始まった2019年、奈緒さんの活躍に元気をもらって、できる範囲内で応援できて、よい1年が過ごせました。 ありがとうございました。

2020年は、今年よりも活躍するんかな?の予感が今からしていて、楽しみしかありませんよ。 来年もよろしくお願いします。

それでは奈緒さん、よい年明けが迎えられますように。
心からありがとう!
Ryo 2019-12-31 21:55:02
奈緒さん、連日の撮影お疲れ様です。
そして今年1年、お疲レインボー!でした。

3月のsynchroツアー滋賀公演から始まり、ドラマに映画に初参戦のブルーノートライブ、行けなかったイベントも数々ありましたが、たのsynchroで充実した1年を過ごすことができました。

奈緒さん、素敵な1年をありがとう!
2019年もあと4時間切りました。
B-blood 2019-12-31 20:20:30
奈緒さんこんばんは。今年ももう終わりですね。
今日3日かけて大掃除したあとスーパー銭湯行って戻って来たあと年越し蕎麦食べて今紅白見てるとこです。明日元旦から奈緒ちゃん「坂上どうぶつ王国」「なるほど!ザ・ワールド」と2本番組出ますね。来年は幸先いいスタートになりますね。
明日また改めて新年のあいさつさせて頂きます。
では今年も紅白見て今年は終わりたいと思います。
それでは良いお年をお迎えください。
この一年を振り返って
のん太 2019-12-31 16:46:36
今日で2019年終わってしまいますね(T_T)
今年もドラマや映画など女優さんとしての仕事のみならずコンサートツアーやライブなどアーティストとしての仕事などかあって忙しい一年だったでしょう。この一年本当にお疲れ様でした。そしてこの一年、これまでとは比べ物にならないくらい素敵な思い出ができたこと心より嬉しく感謝しています!!
年明け早々からバラエティー出演やドラマ出演が控えており、大変なところではありますが、どうか無事に年を越してください。
奈緒さん並びに関係者の皆さん、そしてファンの皆さん、今年一年本当にありがとうございました!!それではよいお年を!!
Oggi2月号
きっちょう 2019-12-31 07:29:21
この雑誌には6年前、鴨京が始まるころに登場しています。その時は「ステキな先輩」の理想像ナンバー1としてでした。今度は「働く30歳からの肖像」という不定期連載の一環なので、それだけ月日が流れたことを感じます。奈緒さんの仕事観は「旅と好奇心」でできているとは何とも割り切った企画ですが、おかげで今年何度目かのハワイ来訪を果たすことができました。
9月にホリデーフライトの収録を行った時に、こちらの取材を並行して受けたのかなとも思いましたが、奈緒さんの撮った写真集(カメラロール)にホリデーフライトの写真が数枚あったので、ホリデーフライトのあとに取材に行ったのでしょう。さりげなくアフリカの写真(ハワイ島とは違った魅力的な夕陽です)も混ぜ込まれているので、アフリカよりも後だったことになります。

引き抜き屋の鹿子小穂さんは原作では「実現しそうな目標を立てて、その達成感をひとり味わっている」と指摘されていました。奈緒さんは目標が実現しそうになると、別のことやもっと難しい目標を立てて挑戦するので、小穂さんより意欲的です。10の期待に対し、30のことをしようとは「3倍返し」なので、あのドラマの主人公もビックリすることでしょう。(笑)
何かに行き詰まりそうになると休むのではなく、次の仕事で気分転換して、旅に出るというのはこの企画に沿った発言ではありますが、ここにいろいろなことを同時並行で手掛ける奈緒さんらしさが出ていると思います。「休む」=立ち止まるだけでも結構大変ですが、さらに次の仕事で「気分転換」できる人はなかなかいないはずです。さらに「旅」で好奇心の幅を広げるとなると、実は「行き詰まり」歓迎なのではないでしょうか。

2019年もさまざまな書き込みをすることができました。それもこれも奈緒さんのマルチな活躍のおかげです。ありがとうございます。
ページ:

>>show all