Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お正月ブログ更新ありがとうございます!!
のん太 2020-01-01 20:16:55
今朝に引き続きこのbbsに投稿することになりますが、どうかお許しください。
2020年第1発目ブログ更新してくださりありがとうございます!!(^ー^)今頃奈緒さんはTVを見ながら家族団らんのひとときをお過ごしでしょうか?
ブログを拝見したのですが、今年ネズミ年ということもあってか、レオくん頭にネズミの被り物被ってる(笑)なんて可愛いこと(*≧∀≦*)新年早々元気をもらいましたよ♪
実は、今日ブログ更新されるんじゃないかと思い、早朝から「(ブログ更新が)まだか、まだか」と待ちわびていたのですが(笑)
このようなことを今更申し上げるのもいかがなものかと思われるかもしれませんが、奈緒さんが関係者や私たちファンのことを大切に思ってくださる方で本当に良かったです。そんな奈緒さんのこと私は大好きです!!
ブログに書いてあることと同じような言い回しになりますが、お体に無理のない範囲内で今年もがんばってください。これからもずっと奈緒さんのこと応援しています!!
♪☆.:*:'゜♪.:*:'゜明けまして おめでとうございます♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜
ヒロ 2020-01-01 17:26:51
松下奈緒 様 

明けましておめでとうございます。

今年はメディアでの更なる大活躍を期待しております。

お体にを気お付けて。 本年も良い年でありますように。
のんべんだらりの元旦
のびもん 2020-01-01 15:56:35
年始のご挨拶に続きの投稿、失礼します。
つい今し方、近所の氏神様に詣でてきました。小額のお賽銭で山ほどの祈りごとをお願いしてきました。そう、私は欲張りなようです。
おみくじは….末吉。えー??末吉って上から何番目やったっけ??ってか内容がよろしくないーー。泣ける。そそくさと神木に結んできました。神様お願いします。

元旦のブログ更新ありがとうございます。
赤の着物ショットくる?もしくはミッキーの耳はめてくる??なんて予想してたら久々のレオ君!毛がモフモフしてないような気がしますがトリミングしたのでしょうか。

今年は甥っ子姪っ子が帰省してきてないので、カモにもならず、久々の大人な正月です。プライムリッチちびちび飲んでます。

早く18時になーれー
I wish you a year filled with peace, good health and happiness.
#33 LINGO 2020-01-01 15:43:32
Happy New Year!

2020年も奈緒さまについて行きまーす(*^。^*)
奈緒さまの信じる道を突き進んでくださいね。

奈緒さまにとって、2020年が素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。
子 on レオ
きっちょう 2020-01-01 15:20:12
ブログでの奈緒さんの年始挨拶は、これまでにないものです。レオ君に子(ねずみ)の帽子を被せる発想は、なかなか浮かびませんね。どことなく、レオ君も困惑しているようです。
しかし--奈緒さんの姿がないのは寂しい、という気もします。そんな方は最寄りのJAバンクの店頭ポスターを見ましょう。わたしは図書館が年明け再開したら、日本農業新聞の一面広告を見るつもりです。

奈緒さんの文章からは、人との出会いを大切にしたいという抱負がにじみ出ています。初めての共演の人が多いアライブはもちろんのことですが、ガイアの夜明けは初めての人ばかり、それも一期一会という感じなので、出会いを大切にする気持ちは大事だと思います。
新年明けましておめでとうございます。m(__)m
hiro 2020-01-01 14:21:01
新年
 明けまして
   おめでとうございます。

レオちゃん可愛いですね。丸くない。(^^)

今年は、奈緒ちゃんのピアノの曲を一曲弾けるようになるのが目標です。

奈緒ちゃんに聞いてみたかった転調について、年末ずっと考えていました。
どうして、一曲の中で転調が必要なのかと言う疑問です。(・・?)

少し、分かってきました。渡辺美里の『My Revolution』のように
サビでBからG#に転調します。もし、そのまま、Bのままサビに
入ると、人間の声では、歌えなくなってしまう。そしてAメロが
サビに合わせると低くなってしまい、インパクトがなくなってしまう。

とても、音楽が面白いと感じました。

ピアノ初心者ですが、もっともっと練習して弾けるようになりたいです。
新年あけましておめでとうございます
NORI 2020-01-01 12:17:54
 奈緒様。 スタッフの皆様。そして奈緒さんファンの皆様。
 新年あけましておめでとうございます。今年も健康で良い事がたくさん
ある年となりますようにお祈り申し上げます。
 奈緒さんご出演のお正月番組がいくつもあって嬉しいです。
年末、ドラマの撮影をしながらお正月番組の収録されるのは大変だったかと
思います。どうぞ、今年も昨年同様、お体に気をつけて女優業に音楽にと
ご活躍されます事、楽しみにしております。

新しいドラマが始まることが楽しみなのはもちろんですが、新年からは、
奈緒さんがなんと「ガイヤの夜明け」の案内人として毎週あの番組で拝見できる
なんて!今までのお仕事とちょっとジャンル違う面があるかもしれませんが、
奈緒さんなら絶対大丈夫ですよ。本当に毎週楽しみにしていますので、
頑張ってくださいね♪ 今年もずっとず~っと応援しています。
明けましておめでとうございます
まーさん 2020-01-01 11:08:39
奈緒さん、お集まりの皆さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

さて、今年は令和になって初めてのお正月ですよ。 奈緒さんちのお正月は、どんな感じでお過ごしですか?

奈緒さんの大活躍が予想される2020年、私も奈緒さんの今年のスケジュールに乗り遅れずに、できる範囲内で奈緒さんを応援しますので。

それでは奈緒さん、今年もがんばってください。 私は、ひたすら奈緒さんのこと、応援してます。
新年明けましておめでとうございます
B-blood 2020-01-01 09:57:39
今年も奈緒ちゃんにとって多幸な一年である事を心より祈ってます。
今年は早速1/19に半田で行われるガラコンサートに参加させて頂きます。
本年も変わらず松下奈緒ファンとして微力ながら奈緒ちゃんを応援して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 令和2年元旦
新年明けましておめでとうございます!!
のん太 2020-01-01 09:22:26
奈緒さんおよび関係者の皆さん、本年もよろしくお願いいたします!!
日本中が待ちに待ったオリンピックイヤーついにやって来ましたね♪
このめでたい年に奈緒さんの新たなご活躍を心から願っています。新年早々ドラマ「アライブ」がスタート、さらには「ガイアの夜明け」で新案内人としての役目がスタートとあって期待しているところです。

実は昨年末に奈緒さん宛に年賀状を送ったのですが.....(ただし到着は明日2日以降になりそうですが)
本当であればその年賀状に昨年中にコンサートやライブで楽しんだことに対する感謝の気持ち等を具体的に書くつもりでしたが、書ききれなかったもので.....
また後日ファンレター(実は送るの自体が初めてなのですが)を通してそのようなことも含めて伝えるつもりでいます。

本年も幸多き一年になりますように♪
ページ:

>>show all