Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ガイアの夜明け!
アクエリアス 2020-06-23 23:13:54
奈緒さん、ガイアの夜明け!

ありがとう!!

僕の出来ない事を奈緒さんは助けてくれる!!

元気をもらいました!!

ありがとう!!
ガイアの夜明け 感想
まーさん 2020-06-23 23:09:24
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

今日の「ガイア」は、飲食店を救う゛ドクター゛に密着ということで、中古厨房機器販売を中心に手がける「テンポスバスターズ」の取り組みが紹介されました。

厨房機器販売のかたわら、飲食店経営者の悩みの聞き役となってきた経験を活かして、飲食店支援事業「ドクターテンポス」を立ち上げ、歌舞伎町のスナックや三軒茶屋のミシュラン掲載店の悩みを聞きつつ、店主とともに危機を乗り越えよう、コロナ時代の新しい店のあり方を提案・模索するという内容でした。

東京に限らず、今回のコロナ禍では、わが町神戸でも、私の行きつけの喫茶店は、ほぼ1ヵ月テイクアウト(コーヒーのみの)専門になってましたし、会社の隣のとなりの老舗ステーキハウスも、テイクアウト専門で、この店は、つい先週から平常営業とはいっても、座席数を2割減にしています。

会社の周辺では、たしかに閉店している飲食店が多かったですけど、テイクアウトをやる店がけっこうありました。 老舗ステーキハウスのステーキサンドは、800円でなかなかおいしかって、ランチの1500円を考えたらお得感もあって、好評だったように思います。

今日は、コロナ時代の新しい飲食店のあり方の模索でしたが、来週も同じようなテーマのような予告でしたね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
参戦断念.....(T_T)
のん太 2020-06-22 20:39:21
奈緒さん、そして関係者の皆さん並びにこのbbsにお集まりの皆さん、こんばんは〜
昨日はブログ&インスタ更新ありがとうございました。

今はだいぶ落ち着いてきたとは言え.....やはりコロナの影響もあってか今回のコンサートツアーは関西と東京のみの4公演に留まるような形になりました。都道府県を跨いだ移動が自由になったとは言えこうして全国を巡ることができないのは私としては残念でなりません。

コンサートツアー開催するとあって、せっかく期待しただけに、行けないことになってしまい、私としては只々残念なこと極まりないです.....(T_T)またいつかコンサートツアーがあること願うばかりですが.......
その代わりと言ってもあれですが、今回会場へ行く予定の方々、行くことのできない私たちのためにもどうか感染対策を万全にした上で笑顔で楽しんできてください。そして奈緒さん、できればこのコンサートツアーどんなものだったか終わったらで良いのでブログやインスタで報告してくれないでしょうか?どうかよろしくお願いしますm(__)m
今度のコンサートツアーでは、今まで大変な思いをしてきた人たちのためにも音楽を通して元気を与えてほしいと思っています。また奈緒さんもくれぐれもお体にお気をつけの上で楽しんできてほしいです。
このコンサートツアーが楽しいものになることを信じています。それでは失礼します。
グッズは…?
のびもん 2020-06-22 20:07:36
ふと思いました。
コンサートツアー2020、ツアーグッズどうなるんやろう。
来年のカレンダーはありますか?
密かに私服ショットがあるのか&直筆メッセージが気になるのびもんです。
オンラインストアで販売されますよね?よねーーーーー?
コンサートツアー
ももじろう 2020-06-22 12:12:50
コロナの中、開催していただけることに感謝です!こんな時だからこそ奈緒さんの音楽で癒されたいです。チケット取れるかわかりませんが、楽しみにしていますね!
奈緒chan(^^)
やっちん 2020-06-21 20:23:08
こんばんは(^-^)/
ブログ&インスタ更新ありがとうございますっ♪
いつもホントに楽しみで…そして嬉しすぎますっ☆

コンサートツアー毎回楽しみで唯一奈緒chanに
会える大切な場所だからめちゃめちゃ会いたいし
もちろん絶対に行きたいんです…(>_<)!!
大好きな奈緒chanに会えるのに…
コロナの影響で行けないなんて絶対いやだし…(´;ω;`)
だけど、行けないかも…なんて考えただけでまじ泣きそう(T-T)

奈緒chan!
今日も奈緒chanが大好きですっ♪
コンサートツアー2020
きっちょう 2020-06-21 18:56:02
ようやくまとまった形での発表がありました。葛飾公演・発表のあと、ここまでの取りまとめにはひとかたならぬご苦労があったものとお察しいたします。なお、葛飾公演ではバンド・メンバーも掲載されていますが、今年も奈緒さんのために駆けつけてくれると感謝するばかりです。
もろもろの事情はありますが、奈緒さんブログにあるように、「私達に出来ることを改めて考え、音楽の楽しさや私の音楽をお届けしたい想い」を伝えるために開催されるものだと思います。その気持ちを全面的に応援します。

これからCovid-19をめぐる事態が好転すれば、会場数は増えるかもしれません。地方会場ばかりでなく、調布でも開催されるかもしれません。しかし、現状では観客入りコンサートについては手探り状態なので、あまり過大な期待はできません。
むしろ各会場でどの程度の数の観客を迎えるのかが気になります。試験的に観客を入れたところでは、2000人クラスのホールで100人程度です。秋になればもっと多くの観客を入れられるとは思いますが、発売時まで調整がなされるのではないでしょうか。

4会場のうち、神戸は8年ぶり、葛飾は7年ぶりの開催です。東大阪とは全く意表を衝くものでしたが、明るい青の座席が印象的なホールです。各階席はウイングが舞台に大きくせり出していますが、舞台からは食い込まれている感じがするかもしれません。ちなみに朝ドラ「エール」のモデルとなった作曲家に関連するコンサートが8月に予定されています。
父の日
のん太 2020-06-21 17:54:23
奈緒さん、こんにちは!!
今日は父の日です。奈緒さんは大好きなお父様に何かプレゼントあげたりしたのでしょうか?気になるところです。
ちなみにですが、私は今日ささやかながらではありましたが電話で私の親父に「いつも(私のことを)気に掛けてくれてありがとう」って伝えました。こうして大切な人に感謝の思いを述べることだけでもどこか感慨深いものがあります。やはり感謝の思いを忘れないことは大事ですね♪

松下奈緒コンサートツアー2020
アクエリアス 2020-06-21 17:43:48
奈緒さん、コンサートツアー2020 !

楽しみにしています!

無理をされずに体調を大事にされて下さいね。

応援しています!!

ありがとう(^ ^
頑張れコンサートツアー2020!
のびもん 2020-06-21 15:15:17
ブログが更新されてました。ありがとうございます。
ツアーの件でしたね。
私は、あーだこーだ思案してますが、うーん、やはり今回の関西遠征は厳しそうです。ギリギリまで足掻くあたしになりそうですが。
やはりね、コロナが絡んで…ね。親世代が越県=コロナ危険 の塊なもので。
次回のツアーに"満を持して"参戦!となりますよう願っております。
奈緒さまや参戦される皆さんに幸あれツアー2020!
ページ:

>>show all