Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

綺麗な紫陽花ですね♪
のん太 2020-06-28 17:43:39
奈緒さん、こんにちは!!(^o^)
こちらは今日もすっかり晴れてていい1日です。とは言えまだ梅雨明けてないので、これからのことを考えるとまだ油断はできませんが.....奈緒さんもくれぐれもお気をつけください。

さて、今日ブログ&インスタが更新されてました。ありがとうございます。もはやお馴染みとなったお花のショット、今回は今の季節ならではの紫陽花でしたね♪もちろん紫陽花も綺麗ですが.....いやそれよりもその紫陽花と一緒に写ってる奈緒さんやレオくんが何とも可愛いらしくて思わずそっちに癒されちゃいました(笑)そんでもって奈緒さん前髪切ってから何か少し前までよりも可愛いらしくなってるような気がするのですが.....これって気のせいですよね。
それはそれとして、私の好きな紫陽花の色ですか.....字の通り(?)ズバリ紫でしょ!
てな訳でありますが.....こうして花を愛でるのはやっぱりいいものがありますねぇ〜(^^)
紫陽花
アクエリアス 2020-06-28 17:20:54
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

奈緒さん、なんて綺麗なんだ♡

可愛い(//∇//)

好きな紫陽花の色は、すべて(統べて)色☆彡

ありがとう!!!
ブログ&インスタ更新嬉しいです‼️
かいけい武士の娘の娘 2020-06-28 15:37:56
奈緒さんの新しい髪型とっても素敵です。
奈緒さんの前髪良いですね!

私は青の紫陽花が好きですが、
奈緒さん、レオくん、お花のスリーショットには毎回癒されます。

奈緒さんのリラックスした表情を拝見できるので、レオくんとのお散歩は定期的なアップを期待しております。

オーチャードホールとかつしかのチケットを何とか確保できました。
両方とも、前の方の良席ですので、無事に開催されることを祈るばかりです。
奈緒さまとレオくんとアジサイと。
のびもん 2020-06-28 14:52:41
ブログとインスタが更新されてました。ありがとうございます。
アジサイ、うーん、去年も私確か書き込みしたのでダブってしまいますが、アジサイは長崎市の市花なんです。"あじさい便り"なる刊行物やアジサイをモチーフにした銘菓もあります。これがまたなかなか旨いんです。
我が家の貧血おこしてそうな色のアジサイ、何とかしてやりたいんですけど、そうだ鉄分与えてみよっかなーなんつって。人間じゃあるまいし無理ですね笑

あ、レオくんドアップの紫のアジサイが1番鮮やかでした!!
感染症対策から思うこと
きっちょう 2020-06-27 19:07:48
こちらのHPから、コンサートツアーの申し込みができるようになりました。これがないと、すごく物足りない気がします。明日の正午から受付が始まります。
さて、コンサートの開催にあたり、Covid-19に対する諸々の注意事項が書かれていますが、いちばん気になるのは座席配置です。神戸と渋谷は隔席なので一つ置き、東大阪は前後1列を空けなので一列置きなのでしょう。ざっと定員の半分を受け入れることになるかと思います。渋谷なら2200→1100人といったところでしょう。
葛飾は独自の配席とありますが、どんな配置になるのでしょうか。会場は2階席の割合が大きい(4割以上)という特徴はありますが、座席の並びは特に変わったところは見られません。ホール担当者の編み出した(?)独自の方法を知りたいものです。

今回のツアーは公演数が少ないので、コンサートに参加する人は、これまで以上に希少と言えます。2つ、3つとコンサート巡りをする方がいるかもしれませんが、思い出(記憶)に残るコンサートになるのではないでしょうか。もちろん、人数は少なくとも、奈緒さんを応援するパワーは倍加するものと思われます。

これまでのコンサートはアルバム発売とセットになっていました。これまで発表されたナンバーのほかにも書き溜めた曲があって、アルバムを編めるくらいになったと期待していますが、いかがでしょうか。作曲、少なくとも曲の原型を作るところもまた「おうちでできること」なので、新曲ができていればいいなと思います。
ツアーの注意事項
のびもん 2020-06-26 16:40:59
コンサートツアーに向けてのコロナ対策を拝見しました。
座席はやはり間隔を置いての配置になるのですね。
その他マスク必須、来所時の検温。
普段のツアーとは勝手が違いますが、参戦される方々もマナー遵守して下さいね。

まだ先ではありますが、みなさんの喜びの報告を待ってます!
奈緒さん大好き。
浩一郎 2020-06-25 15:54:45
緊急事態宣言が解除されかなり人出が増えてきましたね。
僕はまだテレワークなので安心な部分もあります。
奈緒さんのお仕事も始まると思いますが、コロナには気を付けて下さい。
身体を大切にね。
またメディアやコンサートなどで会えるように、楽しみにしています。
先週のガイア
のびもん 2020-06-24 20:03:00
先週のガイア見ました。
キャンピングトレーラーの配置、提案者及びゴーサイン出した首脳陣。いい判断だと思います。束の間だけでもゆっくり寝て英気を養っていただきたいものです。
マスクは以前受けた講義でも先生が「マスクはN95」とおっしゃってたなぁと思いながら見ました。N95に取って代わるアイデアがまた「とてもじゃないけど私にはこの発想は出せない」と言うものでした。出荷の予定はないのに人工呼吸器のストックを作るメーカーといい、医療従事者をサポートしようとするその姿勢、頭が下がります。
インスタ公式にあった弁当の数々、キッチンカーで無償で振る舞う弁当だったんですね。
総合病院に勤務したことによる経験から思ったことは、コロナは勿論ですが、様々な病状の方々が搬送されてくるということ。スタッフの皆さんの力になんとかなれたらいいなという気持ちでした。
東京ではまた患者数が増えてきてますね。第二波なのでしょうか。皆さん感染予防しっかりと。ご安全に。ご健康に。
ガイアの夜明け~飲食店を救う"ドクター"に密着!~
きっちょう 2020-06-24 07:38:30
今回も医療の話かと勘違いしそうですが、飲食店のコンサルタント活動をする会社の話でした。もっとも、通り一編のコンサルタントではない⇒ドクターなのだという気構えは、この会社の掲げる目標「新規開業の飲食店の5年後の<生存率>を45%から90%にする」に見ることができます。本来なら信用金庫や商工会議所がやるべき仕事だよなあと思いながら見ました。
とはいえ倒産するお店は後を絶たないので、中古厨房機器を買い取るこの会社のストックヤードは溢れ返っていました。在庫をたくさん抱えて身動きが取れなくなるのではないか、買い取り価格に影響する(値崩れする)のではないだろうかと、ヒヤヒヤしたのもまた確かです。新規開業者は「ピンチをチャンスに変える」と意気込みますが、それが難しいことはこの会社の社長が言い放った「逆」格言(窮鼠 猫に嚙まれる)でも明らかです。

奈緒さんは外国で行われている「ソーシャル・ディスタンス」の事例紹介を紹介していました。わたしはオランダがいいと思いますが、設置費用がかさみそうなので難しいでしょう。また店舗面積の狭いところでは、アメリカのようなわけには行きません。すると、フランスのようにカプセルを吊るす「近未来」的な設備(仕掛け)が、日本では広まるのではないでしょうか。奈緒さんの衣装はフリル袖で、青系と相まって涼やかに見えました。
奈緒さんこんにちわ^^
きむけん 2020-06-23 23:49:00
奈緒さん
みなさん
こんばんわ(^^♪

ブログ ”ツアーの発表がありました!”を
読みました。

楽しみに待っています!
ページ:

>>show all