Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ありがとう!
#33 LINGO 2020-09-19 20:47:55
待ちに待った…コンサートツアー初日。
ホントに最高な1日でした!

素敵な時間をありがとうございました!

奈緒さまの笑顔に会えて嬉しかったです\(^o^)/

大きな元気玉いただきました。
本当にコンサート開催してくれてありがとう( ☆∀☆)
松下奈緒 コンサートツアー2020 PIAYLIST
ダニエル豚吉 2020-09-19 20:44:48
奈緒さんこんばんは。

本日は東大阪での奈緒さんのコンサートツアーに参加しました。
一言で纏めると、奈緒さんの世界観・音楽観がさらに深く知れたと思いました。

奈緒さんのディズニー好き、ラジオ好きの話初めて知りました。
奈緒さんの音楽の引き出しの多さ、奥行きの広さには
こう言う所から来たのだと、思いました。

楽しい時間を有難う御座いました。

グッツも全部買いました、又可愛いグッツ作って下さいね。

みんなのあした、この曲とっても良く出来ていると思います。とても暖かいいい曲だと思いました、次のツアーでも入れて頂けると幸いです。

アライブ、懐かしいですね、今年の1月から3月の終わりにかけて奈緒さん演じる心先生を見るために、木曜日の10時を楽しみにしていました、あれからもう半年もたつのですね。

朝ドラメドレーを聞いて、まんぷく・ゲゲゲの女房での、奈緒さんの演技を思い出しました、もうまんぷくから2年近くたつのですね。時が流れるのは早いですね(爺むさい事を書きましたが、一応僕も奈緒さんと同世代です)。

後、ノンストップ青春メドレーの10曲、懐かしさと、青春の甘酸っぱさ、若気の至りだった自分、いろいろあった10代から20代初期の思い出が走馬灯のように思い出されました、今思うといろいろありますが、あの時は僕も若かったなと、懐かしい思い出に浸っておりました(何度も爺むさい事を書いていますが、僕は本当に奈緒さんと同世代です)。

また、ケニアでの象の孤児院での話、僕も行きたいです。
生憎僕は、極度の高所恐怖症で、閉所恐怖症で、飛行機酔いによる飛行機嫌い(旅行自体は大好きなのですが、本当に困った体質です)の為に、飛行機には乗れずそうにはないですが、奈緒さんのお土産話を聞いていて、ケニアには何が何でも行きたくなりました。

Breath JUA ia Africa これは壮大な曲で、まだ見ぬケニアの大地と言いますか、アフリカの情景を思い浮かべて、聞いておりました。

最後になりましたが、今は季節の変わり目、突然寒くなったりして、風邪をひきやすい時期ですし、其れよりもコロナ対策を万全にして、また11月のビルボードライブでお会いしたいです。

長文失礼いたしました。
369コンサート!!
アクエリアス 2020-09-19 20:13:38
奈緒さん、ありがとう!!

本日、大阪コンサート参加させていただきました!!

奈緒さんの今までの想いが籠ったコンサート、

本当に感動しました!!

666から999、33を足して369の世を開く!!

666の終焉と思うと、

奈緒さんは別のカタチで答えを出してくれた!!

ハレルヤハレルヤ!!

本当に、ありがとう!!!

意味の分からない人もいると思うけど、

この意味が本当に分かる様に成ると、

本当に奈緒さんのコンサートには「感動」するよ!!

冬に、、、ありがとう。

10月24日の東京コンサートにもう一度、参加します!!

この日は、昔西洋で、

地球世界平和のウェストファリア國際条約が締結した歴史的な日だそうです。

大切な日に奈緒さんのコンサートに行く事が出来るのは「幸せです♡」

奈緒さん、ありがとう!!!

奈緒さんの想いはしっかりと伝わったよ!!

「宇宙地球世界平和☆彡」

「ありがとう(^ ^)」
コンサートツアー大満足でした
さやまマン 2020-09-19 19:44:07
奈緒さん、バントメンバーならびにツアー準備運営の皆さん本日は本当にありがとうございました。いつもと違う状況下の中、中身の濃いステージに大満足で帰宅しました。
過去にもツアーやビルボードライブで何度も楽しませて頂きましたが、今回はこれまで以上に皆様の演奏に元気を頂きました。特にピアノ、サックス、バイオリンの音色には鳥肌ものでした。奈緒さんがおっしゃったようにソーシャルディスタンスを保ちながらも心は密でしたね。
心なしか奈緒さんが少しお痩せになったように見受けられました。これからツアーとビルボードライライブが続きますので、食欲の秋を満喫しつつご自愛下さいませ。
次回ビルボード大阪でのライブを楽しみにしております。
ビルボードライブ
浩一郎 2020-09-19 11:11:36
来年1月の横浜東京と行く予定です。
チケットゲット頑張ります。
大阪はコロナが終息していないので、ちょっと怖いので行かれません。
奈緒さんもお仕事忙しいでしょうけどコロナには気を付けて下さいね。
インフルエンザも時期になって来たのでこちらの方もね。
ユンケルのCM拝見しました。
イチローさんと共演していましたね。
また会える日までお身体に気を付けてお過ごし下さい。
楽しみだな~
ナインスター 2020-09-19 09:02:48
 松下さん、おはようございます。
今日は今までのコンサートツアーの中で1番早い時間で開演ですよね。
 前もってチケット取れなかったので良い席ではないと思いますが久しぶりに奈緒ちゃんの声、ピアノの音を聞きたいと思います。
時間が中途半端だから何して過ごそうかな。大阪は行きすぎているので行く場所に悩むですよね。松下さんは、大阪でオススメの場所ありますか?
レオ君、可愛い。松下さん綺麗~
それでは、コンサート楽しみにしています。
大切に使っています。
猫のミーちゃん 2020-09-18 20:51:53
ここのblogに入ると、とても心がきれいになり、癒されます。

レオちゃんカワイイ、奈緒さんは美しいです。きっと内面、心もきれいだからです。

ツアー頑張ってくださいね。

健康なら、飛んで行きたいです!
1月は是非参加したいです。
トートバッグ、使いやすいですね。
大切に使っています。

これから台風シーズン、今年は台風の被害が少ないことを祈っています。去年、自宅が被害を受けたので心配しています。

ご健康でご活躍、何より嬉しいです!
先週のガイア
のびもん 2020-09-18 20:47:24
遅くなりましたが、先週のガイア見ました。
コロナの第三波、いや、その次もやってくるでしょう。それを見越しての医療従事者やメーカーの動きでしたね。
ましてや、これから季節は秋冬とインフルエンザの対策も考えないといけませんね。
以前、感染症センターの准教授による防護服の着脱などの講義、なんとまぁ実に難しい着脱方法でした。(看護師さんはもう慣れているのかも知れませんが)
それからすると、あの宇宙服のような防護服は画期的なものですね。そして、そこまでしないと身の安全はないのだと、改めてコロナ対策の恐ろしさも考えさせられました。
ただ、1着の値段も張っており、国も助成金など支援を行ってほしいものです。

さて、明日はツアー初日ですね。今ツアーは参戦出来ず。悶々とした思いを抱えています。またツアー行って下さい。長崎来て下さいよー。待ってます。
早起きは三文の徳。
のびもん 2020-09-17 12:43:53
ちょっと所用で外出してます。
目的地近くの複合商業施設で、野菜たっぷりちゃんぽん食べてます。
最近野菜に飢えていたのでがっつりといってます。うま〜。

今朝、テレビつけて1秒後ユンケルCMが流れました。なんというタイミング。早起きは三文の徳とはまさにこのこと。やったね!
イチローさんも現役時代の「研ぎ澄まされた」って言うかピリリとした表情ではなく柔和になられましたよね。

来週別府へちょい旅行してきます。
ツアーに行けないので温泉つかってきます。
あんなにグダグダ言ってたGO TO…を利用します。安っ!ありがたやー。

一週遅れガイア、後で見ますね。
グッズ
みはらしざか 2020-09-16 23:07:44
おー到着、不思議な感じ、コンサート前に手に入るので、これは着ていかないとだめですね(笑)。私は、旅館業や民泊の許認可関連のサポートをしています。昨今は、都心より地方でのグランピング、ワーケーションなどの事業のお手伝いが多くなっています。ガイアで取材受けられるように頑張ります。
ページ:

>>show all