Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

神戸公演終わっちゃった〜
満月ポンちゃん 2020-09-22 23:22:30
 土曜日と今日のプレイリストツアー参加しました。あ〜なごり惜しい〜又行きたくなるのは何故でしょう。コロナ禍の中、奈緒さんのピアノに、バンドの皆さんの素晴らしい演奏が聴けて至福の時間でした。演奏を聴きながら思い出したのは奈緒さんのラジオ番組でした。奈緒さんの好きな音楽、影響された音楽を知ることが出来ました。奈緒さんのお気に入りCDも買いました。また復活してほしいですね。明日から台風の影響で大雨みたいなので気をつけてお帰りください。
神戸公演
ももじろう 2020-09-22 22:53:41
奈緒さん、今夜もありがとうございました!東大阪コンサートに続き、神戸公演も聴かせていただきました。いつも美しい音色を聴かせてもらって幸せです。

次のアルバム発売予定が有れば、今回の新曲も車で聴けるので、待ち遠しいです!

また会いに行きますね!
奈緒さん、お疲れ様でした!!
まーさん 2020-09-22 20:38:14
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、松下奈緒コンサートツアー 2020 PLAY LIST 神戸公演、お疲れ様でした!!

今回のツアーは、東大阪ー神戸の並びになってたので、はじめてのことなんですけど、初日と2日目に参加させていただきました。

いつもと違う雰囲気でしたけど、「心は密に」の心暖まる、ホントにいいコンサートでした。 私、この2公演のこと、一生忘れませんよ。 奈緒さんとバントメンバーの皆さんとコンサートスタッフの皆さんのおかげなんですから。

それでは、奈緒さん&バントメンバーの皆さん、コンサートスタッフの皆さん、残り2公演、お体ご自愛なされて、ご安全に~!!

ホントにホントに、ありがとうございました。
東大阪公演
ナインスター 2020-09-22 15:59:29
 松下さん、こんにちは。blogの更新ありがとうございます。
遠くからだったので表情や衣装がどんなのか分かりづらかったですがコンサートで聴く音良いですよね。
 早くコロナがおさまって歌やトーク沢山聞きたいな~。
 大阪では帰りにたこ焼き食べて帰りました。松下さんは何を食べたのかな。
 今日も頑張って下さい。
頑張って下さい
ちとせ 2020-09-22 00:41:16
だいぶ涼しく成って来ました。気温差で体調管理に気を付けて頑張って下さい。
東大阪公演お疲れ様でした!!
のん太 2020-09-21 23:43:08
奈緒さん、そしてここにお集まりの皆さん、こんばんは〜!!(^o^)
東大阪でのコンサートお疲れさまでした。私の場合、今回のコンサートツアーの様子等はブログやこのbbsにある皆さんの書き込み等からでしか知ることができないでしょうが、ツアー初日はこのコロナ禍の中でありながらも会場内にいる皆が「心は密に」なってたことから、去年のコンサートツアーの時みたいに一体感があったように思われます。今回のコンサートツアーに先立ち、ついこの間ゲットしたパンフレットを見たのですが、それに載ってたプログラムには去年開催されたコンサートに行った時と比べて曲の数が多いからか、これまで参戦したコンサートやライブでは聞いたことのない曲ばかりで、今更ながら聞いてみたかったなぁ〜と思ってます(T_T)
それはさておき、実は2週間ほど前にOAされたガイア見たんですが、その時に何か以前より痩せたように見受けられました。コンサートツアーが始まる数日前に挙がってたインスタやブログには元気そうな顔を見せてただけに、私の方が奈緒さんよりもずっと年下であるにもかかわらず「奈緒ちゃん.....大丈夫?」と思わず心配になってしまいました。奈緒さん、明日公演があるので、こんなこと言うのも何ですが、お身体無理なさらないでください。何だったらユンケルでも飲んで元気つけてくださいな。明日の公演も今回の東大阪の時みたく素敵なものになるよう応援してますよ〜♪

あ、そうそう!実は今日初めて新しいユンケルのCM見ました!!(って今更か〜い!)2回連続で、最初は普通バージョンのCMでイチローさん単独のものでしたが、次は奈緒さんも一緒に出演してたもので、見てて「おっ!」となりましたよ(^^)何かまた買いたくなってきたなぁ〜
「明るく発進」のコンサート
きっちょう 2020-09-21 18:08:26
コンサートのレポートが配信されました。これが朝日新聞の "&M" にも転載されたのはありがたかったです。と言うのは写真が大判になったからです。とくにピアノを弾く奈緒さんを正面から撮った一枚は貴重なアングルのものです。赤いドレスの奈緒さんは、"STEINWAY" というロゴと見事にマッチしています。
ライターはコンサート前にインタビューをした小野寺亜紀さんです。こちらはキヨードー大阪のサイトに掲載されています。このインタビューを受けてのレポートということがおわかりいただけるような内容になっています。

ほかにもコンサートの評判記を目にしていますが、小野寺さんが「明るく発進」という見出しをつけたのは適切だったようです。とにかく上々の立ち上がりだったのはよかったです。あすの神戸公演も盛り上がることを願っています。
東大阪の会場については、写真で見る以上に立派だったようです。さらに結果として、ゆったりとした配置で着席するのですから、なおさらのことです。奈緒さんもある表現でそれを指摘したそうです。
ブログ更新、ありがとう!!
アクエリアス 2020-09-21 14:59:00
奈緒さん、ブログ更新、ありがとう!!

季節が急に涼しく成って来ました!

肌寒くならないよう、

奈緒さん、体調管理お気をつけてくださいね!

コンサート、頑張ってください♪

応援しています(^ ^)

そして、先日の大阪コンサートは素晴らしかったです!!

ありがとう!!!
初日お疲れ様でした!
AK2523 2020-09-21 02:35:47
初日お疲れ様でした。
初めて書き込みさせていただきます。

チケットを取ってからコロナ第二波到来で
ギリギリまでコンサートに行くか迷いましたが
前回・前々回と見事に出産間近と重なり参加できなかったので
今回は参加させていただきました!

私もディズニー大好き!
青春メドレーも奈緒ちゃんと同い年なので
ドンピシャでついつい乗ってしまいました(笑)

旅の曲も作曲された背景等々勉強になりました!

そしてそしてアンコールの最後のボーカル曲。
勝手ながら結婚式のエンドロールで使わせていただいた
思い出の曲で、個人的にまた生で聞けて嬉しかったです!

本当あっという間の2時間半!
素敵で最高の癒やしの時間をありがとうございました!

残りの公演も頑張ってください♪
ツナガル
満月ポンちゃん 2020-09-20 23:15:20
 調子に乗っちゃって〜又々投稿いたします。今朝のスポーツ新聞を読んで、奈緒さんの言葉、分厚い拍手にちょっと感激でした。手のひらが痛くなるくらい頑張って手を叩きました。千手観音みたいに手がもっとあったら良かったです。(笑)ツアーも大阪、東京に続き全国つづ浦々回って欲しいです。待っている奈緒さんファンの方々いらっしゃいます。
ページ:

>>show all