Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

これはガイアの!?
のびもん 2020-12-05 19:30:10
奈緒さん!さっき見てたニュースで(どの局だったかは忘れました)、コロナ禍と移住がテーマで、湯沢の物件がでてきました。
あー、ガイアのやつやん!このコーディネーターさんも確かでてきたよねって。
伯母に「これさ、分譲マンションやけど確か200万くらいで買えるらしかよ」なんて鼻高に教えてたら、あたしの勘違いで金額全く違ってました。鼻高へし折れで小っ恥ずかしかったです。
でも、コロナ以降こういう移住とか増えてるみたいよって教えました。
しかしガイアはいろいろアンテナ張ってますよね。リサーチ力凄いなって改めて思いました。
そして、先週のビジネスフェス以降何点か企画みたいなんが頭に浮かんでます。またあるかもしれないので温存しておきます。
ビルボードから1週間が経ちました。
満月ポンちゃん 2020-12-04 23:02:34
 早いもので、先週の金曜日から1週間が経ってしまいました。先週の今頃はビルボード終わって、走ってる所かな?めちゃくちゃ楽しいひとときでした。今週はFNSや新しいドラマ出演の話やら、奈緒さんたっぷりな1週間でしたが、スッキリ!を見逃してしまいました。これからは奈緒さん見逃さないように、10ちゃんねるチェックせねば。(笑)寒い中でのドラマ撮影や、年末年始のドラマの番宣など色々と多忙な時期ではありますが、体調に気を付けてお過ごし下さい。
赤点灯
満月ポンちゃん 2020-12-03 21:10:47
 大阪がコロナの緊急事態で赤点灯になりました。先月から急に感染者が増えてきています。先週がビルボード公演だったので、ギリギリセーフでしたね。不要不急な外出はしない予定ですが、年末でもあるので色々予定を組んでいたので大変です。医療体制が逼迫すると色んなところにしわ寄せがきてしまうのできをつけないといけません。話は変わりますが、昨日はFNSで奈緒さんのピアノコラボが聴けて、今朝は新ドラマの出演!めちゃくちゃ嬉しいではありませんか。今年はアライブ、来年はレッドアイズ、警察官ですね。又難しいワードなどあるのでしょうか?奈緒さんのmedia 情報はウエルカムですよ〜待ってま〜す。
ドラマ「レッドアイズ監視捜査班!」
アクエリアス 2020-12-03 19:07:16
奈緒さん、新ドラマ出演おめでとう!!

来年1月からの放送、ドラマ「レッドアイズ監視捜査班!」

色々と今の時代に「問いかけるような」作品に成りそうです!!

今から放送が楽しみです!!

今、熱はないまでも「咳症状が流行っています!」

奈緒さん、熱がなくても咳症状だけでも病院に電話連絡してから観てもらう事は大切ですよ!

ちょっと、僕が最近そうだったので、

病院に行く前にも電話連絡して行く事は大切です!!(病院が段取りを組むので、)

奈緒さんも体調管理には気をつけて大切に成さってくださいね!!

そして、どうしてもと言う時は、病院に頼って良いですからね。

すごく大事な事だよ!

『仕事よりも、奈緒さんの体調の方が大事!!!!!』

無理し過ぎないように、お仕事頑張ってくださいね!!

ありがとう!!
祝!ドラマ出演!!
のん太 2020-12-03 13:36:53
昨日はブログ&インスタ更新ありがとうございました。
実を言うと夕べはなぜか寝付けませんでした。何でやろ...?夕べはビール飲んでたからすぐ眠くなってたはずなのに...あ、もし思い当たるとすれば...昨日のFNSで興奮しすぎたからかな?なので今日は幾分眠気が残ってます(笑)
昨日のブログ&インスタについてですが、大先輩のお二人を前にとても緊張したとありました。そりゃそうですよね〜♪特に郷ひろみさんに関しては、奈緒さんが生まれた頃には既にスターでしたからね。でもそんな精神状態でも昨日のピアノ演奏は実に上手く、毎年楽しみにしてるFNSとあってか奈緒さん自身もこのお二方とのコラボを思う存分楽しんでいるように見受けられました。ちなみにコラボが終わった直後は頭の中で「逢いたくてしかたない」が無限ループで流れてたみたいで...何なら郷さんにその曲のカバーを許可するよう頼み込んでくださいよ(笑)そう言う私もその曲ピアノバージョンで聴いてみたいものです(^^)

昨日の話は以上です。さて、ここからは本題に入ります。今日になって朗報が入ってきましたね♪来年1月から日テレ制作で放送されるドラマへの出演が決まったということで...おめでとうございます!!以前ブログでエクセルーラを使ってドラマ撮影に臨んでるとあったので何のドラマか気になっていましたが...このことだったんですね!?今日のネットニュース見てやっとわかりました。「レッドアイズ 監視捜査班」というドラマですが...このドラマ、ジャンルとしては一応刑事物になるんですかね...?そう言えば奈緒さんってその類いのドラマには結構出演されてるようなイメージが私的にはあります。本作で演じられる島原由梨役は捜査分析センターの統括責任者という役どころですが、そのイメージもあってか違和感ないように感じます。また、役的には優秀な部下を取りまとめる凛々しさ溢れる女上司というイメージもあり、これは「特命指揮官 郷間彩香」を思い出させます。ドラマのイントロからして並々ならぬ緊迫感が漂ってそうですが、果たしてどんなドラマなのか...?楽しみにしたいところです。昨年同様、寒い時期の撮影になるでしょうが、お身体には十分気をつけてくださいね♪
朝から朗報
のびもん 2020-12-03 08:38:14
ちょっとフライングかもしれませんが、ヤフー見てこっち来ました。
レッドアイズ出演おめでとうございます!!
沈着冷静で有能な統括責任者とのこと、強い女、バリバリのキャリアウーマンですね。
寒い中そして感染にも注意しながらの撮影となりいろいろと大変でしょうが、OA楽しみにしています!!
FNS歌謡祭&レッドアイズ
ダニエル豚吉 2020-12-03 07:51:43
奈緒さんへ
おはようございます。

昨日のFNS歌謡祭、とっても良かった。
奈緒さんにぴったりなドレスだったし、郷ひろみさん、DAPUMPのISSAさんが歌う、逢いたくてしかたないの伴奏、とっても良かったと思います
引き込まれました。

後、今朝ネットニュースを見ていたら、奈緒さんが2021年1月に、亀梨和也さん主演の、レッドアイズに島原由梨役で出演とのこと、こちらもおめでとうございます。
ドラマ楽しみにしております。

なんか、昨日今日、奈緒さん続きで、今日12月3日は最高の誕生日です。
祝、新ドラマ出演!
きっちょう 2020-12-03 06:14:04
きのうはFNS歌謡祭お疲れ様でした。水玉のワンピースで、切ないバラードを・・・と書こうと思ったら、新ドラマ出演の一報が届きました。おめでとうございます!

奈緒さんがNTVのドラマに出演するという話は、夏には見聞きしました。しかし、あくまでも噂の域を超えないので、正式発表を今か今かと待ちました。土曜ドラマはほかの曜日のドラマに比べて発表自体が遅い上に、奈緒さんの名前がなかなか出てきません。これは担がれたかなと思ったら、やっと発表があり、ホッとしているところです。
奈緒さん演じる島原由梨さんは監視カメラ網を活用した捜査を行うそうです。ある刑事ドラマ(長寿番組です)には映像解析のエキスパートがいて、たちどころに監視カメラの映像からターゲットの居場所・行動履歴を突き止めています。「レッドアイズ」の神奈川県警捜査分析センターはそれをスケールアップさせた部署なのかなと想像していますが、監視カメラに留まらない広がりも考えられます。
由梨さんはこの部署の「指揮官」ですが、かつての出演作「郷間彩香」みたいですね。また、部下は亀梨和也さん以下訳アリの方々ばかりのようなので、マネジメントに苦労しそうです。その意味では副校長格だった「俺スカ」(こちらも土曜ドラマでした)と共通するところがあるかもしれません。亀梨さんとは再会したそうですが、ジェントルマンな様子にお変わりがないようで、よかったですね。

FNS歌謡祭では歌い終わったところで、郷ひろみさんがまずはISSAさん、次いで奈緒さんを讃えていたのが印象的でした。奈緒さんは「私まで」という感じで応えていましたが、歌の後半は郷さんとISSAさんがお二人の世界に没入していましたからね。事前に聴いた時以上に「逢いたくて」というフレーズが多いことに気づきました。
訂正。
アクエリアス 2020-12-02 23:42:41
FNS歌謡祭

12/1じゃなく、12/2でしたね。

題名訂正します。

正「FNS歌謡祭12/2」

失礼しました。
FNS歌謡祭12/2
アクエリアス 2020-12-02 23:36:43
奈緒さん、FNS歌謡祭ありがとう!!

奈緒さんの出演されている所を無事に観る事が出来ました♪♫

素敵な水玉のドレスに、

ピアノの演奏!!

大ベテランの二人の出演者の方にも圧巻でした!!

奈緒さん、ありがとう(^ ^)
ページ:

>>show all