Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

オーチャード
青が散る 2020-11-22 16:43:47
奈緒さん
ライブお疲れ様でした。
オーチャード公演に参加いたしました。
PLAY LISTの一つ、イタリア映画の曲は大好きな曲だったので、
その大好きな曲を大好きな奈緒さんのピアノで聴けて感動いたしました。
涙がでました。
奈緒さんと同じ時代を生きることができて良かったと、
そう思える昨日の公演でした。
ツアー完走おめでとうございます!!
のん太 2020-11-22 16:18:51
奈緒さん、バンドメンバーの皆さん、昨日はお疲れさまでした。このツアー、無事完走できたこと正直ホッとしてます。昨日のオーチャード公演も含め、どの会場でも皆の心が「密」になったツアーになったようで何だかうれしいです!!
全4公演、このコロナ禍の中での公演ということもあって、もしかするとツアー始めの頃は会場内の雰囲気がこれまでのツアーとは違うことから慣れないところがあったかと思われます。しかし、こんな暗い世の中だからこそ、はるばる会場まで足を運んでくださった皆さんのためにこうして音楽を通して勇気づけることができたのではないかと思います。そういった意味でも今回のツアー開催は有意義なものがあったように感じます。奈緒さんやバンドメンバーの皆さんのみならず、このツアーを企画された関係者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
次のビルボードライブまで日にちが少なく、お忙しい日々が続くところですが、一先ずはゆっくり休んでいてください。何なら、今回のコンサートツアー完走したご褒美として、また次のビルボードツアーに向けて体力をつけるためにも大好きなお肉いっぱい食べてくださいな♪
ちなみに次のビルボードツアーなんですが...残念ながら私としてはそちらも参戦できずです(T_T)これには私なりの事情があって何とも言えないのですが...それはともかくビルボードでも楽しいライブになるよう今から祈ってます。もうコロナ第3波に入ってて世間は今や大変な状況にあります。しつこいようですが、ライブに行かれる方はくれぐれも体調万全な状態で楽しんできてください。もちろん奈緒さん、バンドメンバーの皆さん、くれぐれもご自愛ください。

それでは...Good luck!!
完走したで賞❗
あ〜がいるぽろしゃつ 2020-11-22 14:45:12
ひとまず、お疲れ様でしたっ❗
私自身も今まで普通にコンサートツアー、ライブに
参加してましたが、
特別だったんだと気付かされました。

ありがとうっ❗❗
ライブ
リトルダンサー 2020-11-22 02:35:07
奈緒さん
ライブおつかれさまです。
オーチャードは仕事で泣く泣く行けませんでしたが、ビルボードも予定されているんですね。わくわくです。感染対策など何かと大変かと思いますが、本領発揮されてください。
寒くなってきましたが、ご自愛ください。
また来年
yodhiko 2020-11-22 01:30:00
始まると、あっと言う間に終わってしまうものてすね。今度はマスク姿無しでの観覧が出来ると良いですね。ビルボードライブ、愉しみにしております。
落ち着かないあたし
のびもん 2020-11-21 20:50:25
ライブお疲れ様です。
書き込みしてる今、20:30なんですが、ライブはどのあたりなんやろう、何弾いてるんやろうってソワソワソワソワソワソワソワソワして落ち着きません。とりあえず日本シリーズ見てるんですけど試合経過も頭に入ってきません…笑
コロナ第3波により、追加公演も夢と散りそうです。
演奏姿はFNS歌謡祭を視聴して心を納得させます。あぁ〜涙涙。
願わくば、インスタでもブログでもいいので、今年中に俺レオ続編を。期待してます!
オーチャード公演!
アクエリアス 2020-11-21 16:00:30
奈緒さん、ブログ更新、ありがとう!!

今回のオーチャード公演には参加出来ないけど、

奈緒さん、会場の皆さんも含めて

ソーシャルディスタンスを大切にね。

今回の公演は会場に誰一人もコロナ発症を生まない事が大成功だよ。

奈緒さん、時間が迫っています。

まだ、コロナに智慧と工夫とアイデアや「機転で改善出来る事は在ると思うよ!」

奈緒さん、コンサート、頑張ってね!!
ユンケルパワーでがんばれ〜!!
のん太 2020-11-21 15:48:24
奈緒さん、こんにちは〜(^o^)
いよいよオーチャード公演開演まであと少しですね♪リハーサルでお忙しい中、ブログ&インスタ更新ありがとうございます!!
リハーサルの前にユンケル飲んだということで...本番に向けて気合い入ってますね〜♪もしかするとバンドメンバーの皆さんも同じくユンケル飲んでリハーサル臨んだんでしょうか?いずれにしても、今日でこのコンサートツアーを締めくくる訳なので、今日一日頑張るぞ!!という気持ちになっていることでしょう。私からも遠くからですが今からエール飛ばしますよ〜「頑張れ〜!!」
2020コンサートツアーラスト!
ナインスター 2020-11-21 13:57:01
 松下さん、こんにちは。2020年コンサートツアーも最後ですね。行くか悩んでたけど奈緒ちゃんパワーが欲しくして行くことに決めまして、何とかチケットをゲットできました。楽しみにしています。トーク、レオ君のことや最近のことを話してくれると嬉しいな~。
頑張って下さい、応援しています。
先々週のガイア(ユニクロ)
のびもん 2020-11-21 12:37:25
遅くなりました、ガイア見ました。
サスティナビリティとともに、リデュース・リリース・リサイクルを思いながら見てました。
日本は衣服も飽和状態です。ユニクロのこの取り組みは地球に優しい活動だと思いました。
そして、次作や他ダウンジャケットを販売する時はどんなコンセプトで展開するんだろう、とも思いました。
私は残念ながらユニクロのダウンジャケットは持っていませんが、いわゆるUT3枚だけでひと夏過ごしたこともあります。部屋着のパーカーなどもユニクロ率高いです。
以前断捨離した時は大量の衣服がでました。コロナ禍前であり、自宅地区の回収ボックスへ持って行きました。施設などに寄贈されるそうです。ユニクロ製は今後ユニクロ回収ボックス行きやな、と思いました。
安価で、機能性もあり、ファッション、そして3Rの理念。ユニクロ凄いよねって改めて感じました。

今日はライブですね。くどいほど言わせて下さい。皆さん感染対策しっかりとなさって楽しんで下さい。let's enjoy!
ページ:

>>show all