Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボードの衣装
のびもん 2020-11-28 14:08:25
ビルボード大阪大変お疲れ様でした。
ワンピースの柄なんですが、、んんん?水玉?違うよね?なに?はて?うーむ、と暫し見てましたが、、パズルのピースみたいやなー、んなわけないやろー、花柄なんかなーってそこで思考停止しました。なんだったのでしょう。間近で見てみたかったです。

初めてビルボード大阪参戦した時は、近場の駅からホテルへ歩いていたら恐ろしいほどの自転車の多さ、そしてそのかっ飛ばし運転っぷりに「恐ろしかー恐ろしかー」と慄いたのを思い出します。長崎市は坂ばっかだから自転車文化がないんですよ。

また来年開催してください!きっとコロナのワクチン、治療薬も出来てるはず。その時は必ず行きますからー!
Prime Nights
ひーくん 2020-11-28 11:36:59
奈緒さん

昨夜のビルボードライブ、お疲れ様でした。

最初の2曲から「飛ばしはるなぁ」と思いながら聴かせていただきました。
昨年までなら「飛ばしすぎー」と声かけてたかも。

少し早めのクリスマスプレゼント、プライムな夜をありがとうございました。
ビルボード大阪‼️
さやまマン 2020-11-28 09:11:48
奈緒さん、バンドの皆様並びに関係者の皆様、昨日はライブ開催頂きありがとうございました。先日のツアー同様、このような社会情勢の中、1つの公演を開催するにも普段の何倍以上の心配り、労力を重ねて頂いたおかげだと思います。改めて感謝申し上げます。奈緒さんもおっしゃったようにビルボードでのプライムナイトも7年目に突入なんですね。時が経つのも早い!そりゃおっちゃんも歳をとるはずだと思いながらもコロナの時は大変だったねとコロナが終息する日を祈りつつ、ビルボードライブやツアーをこの先も是非とも続けて頂き私たちファンに笑顔と元気を与え下さいね。あと奈緒さんの楽曲も交通情報のバックに合うんじゃないと感じた1日でした。それでは奈緒さん、関係者の皆様ご自愛下さいませ。
ビルボード大阪
なんたろう 2020-11-28 00:56:21
奈緒さん、僕が好きなアーティストの曲を、演奏してくれてありがとう!!!。きっと僕が以前このbbsで節にお願いしたからだと思ってます(笑)。ホールも響きもあっていいのですが、ライブハウスでの至近距離での迫力はまた格別でした。
今年は大変な年になりましたが、Play Listツアー、ビルボードと、定例の2回のライブを楽しめて満足な1年でした。来年も奈緒さんのコンサートに行けますように。そして奈緒さんの新しい海外の話が聞けますように。
ビルボードライブ
満月ポンちゃん 2020-11-28 00:35:39
 奈緒さん、こんばんわです。今日というか、先程ビルボード大阪のライブ参加してきました。今日までほんと行くかどうか迷っていましたが、結局行くことにしました。ビルボードさんも感染対策をきちんとされていたので安心して、演奏を楽しめました。内容はネタバレになるので言えませんが、なかなか意表をつくというか、最初から飛ばしてましたね、奈緒さん。いつものコンサートと時間的には短いので、あっという間に終わってしまいましたが、今度またいつ奈緒さんの生LIVEが聴けるのか?とほんとに名残りおしい限りでした。来年は普通に海外に行けるといいですね。奈緒さんの海外紀行のテレビ楽しみにしてます。先ずはハワイかな?(笑)。
奈緒さん、お疲れ様でした。
まーさん 2020-11-28 00:35:08
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

日付が変わっているので、昨日のビルボードライブ大阪2ステージ、お疲れ様でしたm(_ _)m

盛り上がったライブになりましたね!! いつもと違う登場のパターン、ソーシャルディスタンスというのもあってのことなんでしょうね。

私、初めてフロアに座りました。 いつもは、一段上に座るんですけど、先客があったもので・・・・(汗) でも正解でしたね、奈緒さんに近寄れたので(笑)

「まさか!?」と思ったナンバーも飛び出しましたし、さすが奈緒さん、趣向を凝らした選曲でしたね。 いつもながら頭下がりますよ。

年明けの横浜と東京のビルボードの頃には、今のような状況じゃなくなるように、みんなで気をつけて過ごしましょうね。 そして、奈緒さんが1日でも早く海外へ行けるように、私祈ってます。

それでは奈緒さん、ありがとうございました。 おやすみなさい☆♪
何とか間に合いました...
のん太 2020-11-28 00:03:27
テレ東ビジネスフェス、昨夜ギリギリでしたが何とか企画提出にこぎつけることができました。いやぁ〜、もうやれやれです。ただ、ギリギリだったもんで番組サイドでそれを受け付けたかどうかはわかりませんが...
ちなみにその企画案についてですが...正直言って通る自信ないです。私的にはネタとしては意外と面白いんじゃないかと思うんですが...ただ、それでも具体性というかそのネタで訴えたいことが宙ぶらりんなところがあるような気がするので...こればっかりは運を天に任せる他ないです。もしダメだったらダメだったで開き直るつもりでいます(苦笑

そういえば昨日のライブいかがだったでしょうか?会場の雰囲気といい、どんな感じだったのかな?奈緒さんやバンドメンバーの皆さん、そしてこのライブのためにはるばる見に行かれた方々...皆が楽しめたライブになったのかな?といろいろ気になってしょうがないところです。
なんとか見れそう
のびもん 2020-11-27 16:43:43
連稿だったらごめんなさい。
テレ東の方から返事をいただき、なんとかチケット購入することができました。
多分これで見れるはず!と思いますです。早いかもしれませんが感涙。

ビジネスフェス本番の討論を楽しみに待ってます。
テレ東ビジネスフェスにビルボードに鬼太郎に
のびもん 2020-11-27 14:32:20
テレ東ビジネスフェス、粗案を提出したものの、おそらく視聴できないです。泣。 
昔からクレジットカードは一切持たず、携帯キャリア決済もa社、d社だったらできたんですけど、s社はできないんです。s社ユーザーなあたしは泣くしかないよーって。テレ東さんに他の方法はないものか聞いている途中なんですけど、まず視聴できないだろうなぁって諦めてます。泣。
今日はショッピングモールに行ったんですけど、駄菓子屋もあり、寄ってみたんです。鬼太郎の駄菓子を見つけて「ビルボードの日に見つけたのも何かの縁!奈緒さま!」って勝手に決めて即買いしてきました。プリンのような〜何か違うような〜って書いてました。何やろう。
全国的に感染が拡大して色々懸念される中の開催となり、ライブ開催者、観客、どちらも考えに考えながらの開催になるでしょうが、何事もないよう祈っております。
頑張れー、頑張れー。
テレ東ビジネスフェスに向けて...
のん太 2020-11-27 13:06:56
昨日、今日とブログ&インスタが更新されてました。ありがとうございます
明後日29日はテレ東ビジネスフェスの日ですね。ギリギリになってしまいましたが、何とかチケットの購入済ませました。あとは問題の企画の件についてなんですが...う〜ん(--;)ネタになるようなものはある程度思いついているんですけどねぇ〜。ただ、企画として仕上げるにはもうちょっと具体的に詰め込む必要があるんじゃないかと思う節があって、まだ提出まで至ってない状態です。できれば今日中あたりには企画提出を済ませたいところです。何としてでも仕上げないと...(汗

ところで今日は大阪でのビルボードライブがある日ですね♪残念ながら今年は昨年に続いての参戦とはなりませんでしたが、楽しいライブになること願ってやみません。遠くから応援してますよ〜(^^)
あと今、大阪ではコロナが深刻なことになってます。ライブ会場へ行かれる方、感染対策万全な状態の上で楽しんできてください。

それでは、明後日よろしくお願いいたします!!
ページ:

>>show all