Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FNS歌謡祭
SOPHIA 2012-12-05 14:39:33
奈緒さん、こんにちは。
お忙しいさなかブログ更新ありがとうございます。

いよいよですね。 今ごろはリハーサルでしょうか?
毎年意外なコラボがあって楽しみにしています。
録画予約も準備万端!
番組HPでは発表の方々もありますが、奈緒さんは秘密♪なんですね・・・!?
長丁場ですが、奈緒さん自身が楽しい時間を過ごされることを願っています。
FNS音楽祭♪もう陣取りましたヨ!
みえないけどおる 2012-12-05 13:25:29
あ~ん、奈緒さん、また秘密ですか~ん♪
でも、奈緒さんの秘密はいつも楽しい秘密なので、楽しみに待っています!!
誰との...どんなコラボなのか...ホント楽しみです。見逃せません!!

奈緒さん、お忙しいなか、ブログ更新ありがとうございます♪
いつも奈緒さんのやさしい言葉が何より嬉しいです!
もう今夜7:00セットアップしていますからね~。

奈緒さん、元気で行ってらっしゃ~い♪
寒いから気を付けてね。
楽しくがんばってください♪奈緒さんも歌謡祭、うんと楽しんでください。

PS.
毎年、奈緒さんが出演している場面はもちろんですけど、奈緒さんが席に座って楽しんでらっしゃる画面が映るのもすごく楽しみなんですよ~。
「あ、奈緒さんいた!!」って見つけるのもスゴク楽しいです♪
ブログ ~コラボ~
すずかけ 2012-12-05 12:53:34
FNS歌謡祭はもう数時間後に迫ってきました。直前ブログ、ありがとうございます。
奈緒さんは誰とコラボするのでしょうか。客席にいるときの奈緒さんにも注目します。

週末の過ごし方がだらしなくて、風邪をひきました。私としては珍しくセキ中心です。
しばらく薄ら寒い思いがしていたので、それを断ち切るには早めに風邪をひいてよかったかも、と思っています。
FNS歌謡祭♪
ぴーぷ 2012-12-05 12:32:00
奈緒さん、皆さん こんにちは!!
今夜はついに待ちに待った、FNS歌謡祭ですね。
リハーサルに余念が無い中、奈緒さんブログを更新を
ありがとうございます。
今年はどなたとコラボなんでしょう?
それはまだ”秘密”と言う事で、本番まで楽しみにしています(^^♪
師走に入り、寒さも倍増した感じですが、体調にはくれぐれも
ご留意され、お仕事頑張って下さいね。
いよいよ…
共働きの母 2012-12-04 22:04:43
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,今晩は(*^^*)

奈緒さんの出演されるFNS歌謡祭,スーパーライブまで,もうすぐですね♪
ともに,連日のリハーサルご苦労様です(^-^)v

FNSでは,どなたとコラボされるのか,ドキドキワクワクです。今回はピアノ演奏の他にも歌を歌われるのでしょうか!?また,スーパーライブでも,イマジンのピアノ演奏の他に,何があるのか…楽しみです☆⌒(*^∇゜)vどうぞ当日まで,くれぐれも体調には十分ご留意下さいね(^^)

追伸~ミセスまいこまるさん,お久しぶりです。私も仕事と家事,子育ての両立が大変で,行き詰まった時,奈緒さんの曲,映像に癒され励まされました。奈緒さんは,いつも私達ファンの元気の素ですよね!!奈緒さんも一生懸命頑張っている姿を見て, 勇気,力が沸いてきます。まいこまるさんも,いろいろと大変だと思いますが,頑張って下さいね(^^)そして,元気をもらいたい時,癒されたい時は,ぜひこのBBSに来てください。お話しましょう(*^▽^)/★*☆♪
スーパーライブ
wataru 2012-12-04 18:41:20
過去の公演記録を見て、このライブは成長しているなあと思いましたねえ。第1回からトップ・ミュージシャンが多数出ているんですけど、幹が太くなり、枝葉が伸びている感じがします。
第4回からは日本武道館、ここはジョン・レノンが日本で唯一コンサートを開いた会場で、ゆかりの場所です。そして、第7回からは命日の12月8日に行っていて、コンセプトがしっかりしてきたと思いますよ。
今年は長男のショーンさんも参加するので、ますます充実しそうです。

あと4日後になりましたが、まずは明日のFNSですね。楽しみにしています。
いよいよ明日☆
アメジスト 2012-12-04 08:36:39
奈緒ちゃ~ん、みな様、おはようございます。
いよいよ明日、コンサート以来、奈緒ちゃんの音楽にお目にかかれます☆
4時間のどこで奈緒ちゃんは出られるのかなぁ~何も手につきそうにないです(笑)

楽しみにしながらお仕事行ってきま~す。
奈緒ちゃんFNSしっかり楽しんでくださいねぇ~☆
書き込み
kk 2012-12-04 01:16:56
奈緒さん、お元気ですか?ブログの更新楽しみに待っています。これからも頑張って下さいね。僕は奈緒さんより年上ですので、人生の先輩として一つ伝えたい事があります、これは僕の今まで生きてきた中で培った、人生訓と思って下さい、「人に裏切られても、人を信じ続ける事、そして夢に向かって努力し、困っている人や苦しんでいる人を助け、励ます事、そうすれば神仏が守って下さり、正しい道へと導いてくださる。」 これが僕の人生の経験から考えたものです、奈緒さんの人生の参考にしてもらえると嬉しいです。それでは、また、書き込みますね。
奈緒ちゃんのアルバム♪
ジェミ 2012-12-03 22:16:49
奈緒ちゃん♪皆さん♪こんばんは(*^_^*)

☆ゲゲゲの女房☆から奈緒ちゃんの大ファンになったので2010年以前のCDアルバムを持っていませんでした。

皆さんのコメントを拝見していたら大ファンになる以前のアルバムが欲しくなりました。
なので注文しました(^o^)
届くのが楽しみです。

奈緒ちゃんのピアノは癒されます。
辛い事や嫌な事や心が折れそうな時に奈緒ちゃんのおかげで頑張れます!

今まではマイナス思考だった私がプラス思考になったのは奈緒ちゃんのおかげです。
奈緒ちゃんと出会えて幸せです!

これからも、ずーっとずーっとずーっと応援します(^O^)v
奈緒さん…
Yutaka 2012-12-03 21:30:39
こんばんは♪

今年も残すとこあと1ヶ月切りましたね。
FNS絶対見ますね!

今朝、奈緒さんの肌極のCM見て、癒され気分も良く、精神面も通常になりました。
やっぱり奈緒さんがいないとダメですね。

だんだん寒くなってきましたが、奈緒さんも風邪にはお気をつけて。
スーパーライブは体調が芳しくないので行けませんが、成功をお祈りしてます(^^♪
ページ:

>>show all