Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

興奮覚めやらず…(;゜0゜)
共働きの母 2012-12-09 10:38:09
奈緒さんのスーパーライブの余韻に浸ってます…
参加された方々の書き込みを読み,またまた昨日の興奮が甦りました( v^-゜)♪

皆さん,素晴らしいライブレポありがとうございます(^_^)vやはり,奈緒さんファンは皆さん素敵な心優しい方々です☆⌒(*^∇゜)v皆さんのそれぞれの感想が合わさる事で,参加できなかった奈緒さんファンの方々に,様子が伝わるといいのですが…( ☆∀☆)
奈緒さんファンの結びつきが固いのは,奈緒さんの人柄なのでしょうね♪そして,このBBSを管理運営して下さっているスタッフの皆様のおかげです。ありがとうございます(^^)人(^^)
ジョン・レノン スーパーライブ
すずかけ 2012-12-09 09:36:12
昨晩は暴風雪に見舞われ、先ほどようやく除雪が終わりました。武道館の熱気で融雪したいほどです。

さて、奈緒さんの武道館デビューは好評のうちに終わりました。このBBSの他にも、奈緒さんの演奏に感心していたコンサート日記を読みました。
実は次々と出演者が発表されるので、奈緒さんは新聞発表のあったイマジン以外には1曲しか演奏しないのではないかと危惧していました。
しかし、奈緒さんは2曲演奏した上にイマジンのソロ演奏で締めてくれました。全くつまらない私の懸念を吹き払う歌と演奏だったことをうれしく思います。

"woman" は恥ずかしながら、今日初めて耳にしました。オノ・ヨーコさんとおぼしき女性への想いと愛を綴った曲を歌えてよかったですね。奈緒さんが「好き」という記事を読んだ時点で、反応しないといけませんでした。
もう1曲の"love" は知っている曲ですが、レノンの歌声を奈緒さんのピアノに置き換えながら聞きました。
この曲では江口洋介さんの朗読もあったので、観客の皆さんの曲への理解もより深まったでしょう。
どちらの曲も動画サイトで聴きましたが、生前のレノンの姿が写っていました。見れば見るほどショーンさんにそっくりですね。

奈緒さんはブログを"Love & Peace"と結んでいますが、そのメッセージはきっと十分に伝わったと思います。
来年も開催されるようなので、また出演して下さい。その時は何とか都合をつけて、上京したいです。
奈緒ちゃん♪お疲れさまでした(*^▽^*)
ジェミ 2012-12-09 08:26:05
奈緒ちゃん♪皆さん♪おはようございます(*^o^*)

奈緒ちゃん♪FNS歌謡祭&ジョンレノンスーパーライブお疲れさまでした。

FNS歌謡祭はゆずさんとのコラボ素敵でした!
今回は1曲だけだったので残念でしたが奈緒ちゃんを見れたので嬉しかったです((o(^-^)o))

昨夜のジョンレノンスーパーライブは私は行けなかったのですが…奈緒ちゃんのブログで奈緒ちゃんが楽しめた様子がわかり良かったです。

武道館での奈緒ちゃんのピアノ演奏を聴きたかったです。

奈緒ちゃん♪お疲れさまでした。
毎日寒いのでお身体ご自愛下さい(^_^)ゞ

CREAの奈緒ちゃん♪素敵でした(^O^)v
奈緒ちゃんは何を着ても似合いますね~!

奈緒ちゃん♪いつも応援しています!(^^)!
ジョン・レノンスーパーライヴ
大小爺さん 2012-12-09 07:15:33
おはようございます。
ルノワール特集、FNS歌謡祭と見させていただきました。
また、昨日はジョン・レノンスーパーライヴに行かせていただきました。
アーティストの方々のパフォーマンスに感動しました。

ピアノ演奏素晴らしかったです。

ルノワールのメッセージもそうですが、昨日のオノ・ヨーコさんの言葉は忘れられません。
思い出深いライヴとなりました。
スーパーライブ
さかえ 2012-12-09 06:29:42
奈緒さん、昨日のコンサートお疲れさまでした。ブログによると、ただ楽しんだだけでなく、歌の力を感じたようで、出演してよかったですね。会場入口前に立っている写真もありますが、奈緒さんのすぐ上に「松下奈緒」って書いてあります。ベストポジションでの撮影ですね。奈緒さんの着ているNY・City Tシャツ、通信販売してくれないでしょうか。サンスポのHPでも、ライブのことが書いてありました。武道館には1万2千人も集まったのですね。それから、テレビ中継が大みそかにあります。CSのフジテレビNEXTで夜7時からの3時間番組です。これは見逃せません。一年の締めになりますね。
初武道館♪
SUNSET 2012-12-09 03:12:24
 
 奈緒さんの初武道館に行きたかったなぁー!

でも成功だったんですね。良かったです。

会いたかった。会いたかった。会いたかった。

奈緒さんと~♪( ̄▽+ ̄*)
奈緒さん!ライブ♪ お疲れ様!
hide 2012-12-09 02:25:32
ジョン・レノン スーパーライブ行ってきましたよー♪
奈緒さんお疲れ様でした!

奈緒さんはいつものライブのアンコールの時のように、
ポニーテールに白シャツ&ジーンズで登場!

まず1曲目は 「Woman♪」 を歌って(うまい!!)
2曲目は 「Love♪」 を奈緒さんのピアノとストリングス(外人さん2人と)
でしっとりと奏でてくれました。

それにしても、奈緒さんの歌声とピアノが武道館に響き渡り、
ちょっと感慨深いものがありました。 ホント感動!

そしていつものように両手を大きく振ってステージを去る奈緒さん。
もう終わっちゃった… あっという間の2曲。
出演者の皆さん2曲づつなんですね。

でもラストはきっと全員で歌うはず、と期待して他のアーティストの
演奏を楽しんで、いよいよフィナーレ!

全員ステージ登場で 「Power to the People♪」 や奈緒さんのピアノ!
で 「Imagine♪」 を歌い終わり、皆さん一列で手をつないでお辞儀。
そして一人々ステージを去っていく… と思いきや、

奈緒さんだけがステージ上のピアノへ!!

やったー!ラストにサプライズプレゼントのようにご褒美が!!

本当のフィナーレは、奈緒さんだけがステージに残り、
ピアノソロで 「Imagine♪」 を奏でてくれました!(ちょっと鳥肌感動でしたよ!)

演奏が終わり奈緒さんがステージ中央に歩み出て、深々としたお辞儀を最後に、
「ジョンレノンスーパーライブ 2012」 は幕を閉じました。

もう最高でした!もうAM2時を回ってますが、興奮と感動がよみがえり、
テンションが高くなってきます。

奈緒さん、素晴らしい演奏ありがとう!
またライブでお会いできる事を楽しみにしていますねヽ(^◇^*)/
奈緒さん!おつかれさまでした♪
みえないけどおる 2012-12-09 02:06:17
奈緒さんのブログ更新、いま見ました!

奈緒さん、最後の最後まで本当に本当におつかれさまでした。
誰かの書き込みにもありましたが、ホントにこのすごいライブの大トリですものね!
イマジン、イマジン、ほんとすごかったです。奈緒さんの挑戦はホントにすごいです!

どうぞ、ゆっくり休んで下さい♪
今日はホントにわたしにとっても忘れられない日です。
Dream Power!!
みえないけどおる 2012-12-09 01:45:14
日本武道館は3階席まで満員で、すごい熱気でした。
正直言って、ここまで中味の濃いすごいライブとは思っていませんでした。
出演のみなさん、歌も演奏もホントに掛け値なしに素晴らしかったですし、ロックコンサートらしいメッセージ性も高くて、ホントに驚きました。

奈緒さんが
Woman♪と歌いはじめた時は、しびれちゃました!美しい英語の響き...I can hardly express♪... うわ,すごい、いい雰囲気!歌も英語も何て上手なの!あ、すみません、えらそうに。
でも、ホント素敵でしたよ!奈緒さん、ライブ出演決まった時のインタビューで「Woman]」の曲がお好きだっておっしゃっていましたもんね。
気持ちよさそうにすごくリラックスして歌ってらっしゃるように感じました。聴いてても軽やかでホント心地良かったです。
何か、新しい奈緒さんのような気がすごくしました。
あー、もう一度聴きたいですねー、じっくりと。ほんと素敵でした。

そのあとすぐに、「LOVE」の演奏でした。
奈緒さんのピアノとバイオリン、チェロの三重奏。
本当に心にしみわたるような素晴らしい演奏でした。
Love is real . Real is love...という歌詞そのままを演奏にしたようなすばらしい音色でした。やさしい、せつない、心洗われるような....
奈緒さんの出だしのピアノソロで、私的にはもはや早くもウルッときていましたね。

ジョンカビラさんのMCがこのチャリティライブが愛と世界平和の理念・価値観にもとづくものという素晴らしい紹介があった直後が奈緒さんの出番でしたから、この2曲はホントに心にしみわたりました。
このロックコンサートにとても厚味と広がりがあるものに感じられました。

「イマジン」のピアノソロは最後の最後に、奈緒さんの演奏でした。フィナーレのあとですよ。出場者は全員ステージから去ったあとです。スクリーンにはジョン&ヨーコの思い出のフォトグラフが次々と映し出され、奈緒さんだけが一人ステージで「イマジン」のピアノソロを弾きました。
鮮烈な演奏でした。
すごく力強い「イマジン」でした。前へ進もう、と言っているように私には聞こえました。
このソロ演奏の前にヨーコさんが、愛と世界平和について「イマジン ピース!」という力強いメッセージをくり返しおっしゃっていました。
私は、奈緒さんの「強いイマジン」にすごく感動しました。

イマジンなんです。今日のライブは。テーマはイマジン。それも強いイマジン!!

ちょっと、いまだに私は興奮冷めやらぬといったところです。
本当に私にとって何十年ぶりかのロックコンサートが、こんなに素晴らしくて、武道館が超満員になるのも良く分かった気がしました。
スーパーライブ
Yutaka 2012-12-09 01:44:35
今晩は♪
ブログ見ました!!
今回は行けなくてごめんなさい(>_<)

スーパーライブはどうでしたか?奈緒さんにとってまた新しい場所へ行ったという感じになるのでしょうね。

母さんから色々聞いたりしていました。
写真の奈緒さん、カッコイイです♪
ページ:

>>show all