Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

冬のちょちょきんっ!!!はJAへ~♪
みえないけどおる 2012-12-03 21:09:23
冬のちょきんは♪ジェイエイへ~!冬のちょきんは♪ジェイエイへ~!
ちょちょきんっ♪ちょちょちょきんッ♪ちょちょちょちょちょちょちょきんっ♪
これが最近私の耳の中で鳴り響いています....
奈緒さんとリスの可愛い楽しい画面がいつも頭に浮かんでいます。
家のなかでダンスのまねをして顰蹙しごく(ひんしゅく、ってこんな難しい字?)...desu

どうしよう....12月だからなー、でも肝心のものがちょっとねー。
demo,奈緒ちゃんのこのうえない可愛いコマーシャルが、ちょきんごころをそそるなぁ。
ちょっとでもいいから、ちょっこし貯金をしておくかなァ...
優柔不断な近頃のわたし。

ところで、FNS歌謡祭、もう明後日ですねー!
今年は、奈緒さん、歌も歌ってくれるのかしら?聴きたいなぁ!!
でも、ピアノもうんと聴きたい!!
そして、何より、美しい奈緒さんを観たい!!
奈緒さんに早く逢いたい!!
ルノワール×ルノワール
すずかけ 2012-12-03 12:02:10
グリーンさんがご覧になったルノワール×ルノワール展は、私も4年前の春に渋谷のザ・ミュージアムで見ました。
奈緒さんの特別番組の話を知って、慌ててカタログを取り寄せました。やはり一冊まるごとルノワールだからです。

ルノワールの絵画と息子・ジャンの映画とを比較するのがメインの企画でした。
番組に出てきた「陽光のなかの裸婦」「ぶらんこ」「田舎のダンス」といった作品を掲示し、それに対応する映画のシーンが流れていました。
したがって、たくさんの人物が掲示されている中でいちばん印象的だったのはジャンを描いた作品でした。
フランスでは厄除けのために幼いころは女の子の格好をさせる風習があるからでもありました。

カタログにはアリーヌはもちろんのこと、ガブリエルもロマノもいます。番組後も何度か見ています。
ここは全く記憶になく、グリーンさんに同じく、一体何を見ていたのだろうという気分に陥りました。
奈緒さんの番組で、かつて見たはずのものを掘り起こすことができました。
私の2012年
ミセスまいこまる 2012-12-03 00:44:34
奈緒ちゃん、奈緒ちゃんのスタッフの方々、奈緒ちゃんファンの皆様、お疲れ様です。そしてご無沙汰しております。

しばらくbbsの書き込みから遠のいてしまいました。
私事ですが、今年一年は辛いことが続きました。
時々ふとした時に孤独を感じてしまいます。もちろん主人やが主人の両親や、母の友人が気遣ってくれます。でも「私は大丈夫です。」と笑顔で答えます。だって私がしっかりしなければならないんですから。でもいつでも「助けて!手伝って!」と言うつもりではいます。

奈緒ちゃんは芸能界という夢を与えるお仕事ですから、プライベートよりお仕事優先だったり、辛かったり気持ちが沈んでしまったりしていても笑顔でいなければならないことがあったかもしれません。奈緒ちゃん、ありがとう。奈緒ちゃんの笑顔が本当に私の元気の素です。それから息子の存在、私がこの子を産んだんだ、育てているんだという自負が今の私の支えです。

来年は介護が必要な母と同居します。不安もありますが楽しみでもあります。母が一日を幸せに過ごすためにどんなことをしてあげられるかワクワクしています。介護の仕方を学ばなければならないでしょう。悩むことが増えるでしょう。でも季節を感じ笑って暮らせる穏やかな年にしたいです。

奈緒ちゃんの笑顔が私の元気の素!FNS楽しみです。少し早いような気もしますが、奈緒ちゃん、奈緒ちゃんのスタッフの方々、奈緒ちゃんファンの皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
おひさしぶりです
リュウ 2012-12-02 22:53:30
こんばんわ
多分半年ぶりに書き込みますww

奈緒さん5日のFNS歌謡祭楽しみにしています^^
久しぶりに
たけ 2012-12-02 19:28:27
ジョンレノンスーパーライブが近づいてきました。
渋谷以来久しぶりのステージ楽しみです。
奈緒さんへの感謝の想いを込めて今回も花を贈らせていただきました。
残念ならがらプリンセス・ド・モナコは手に入りませんでしたけど(笑)。
ありがとうございます。
大阪の小オバちゃん。 2012-12-02 18:29:45
 12月になり一層寒さが厳しくなってきましたね~今年もあと1ヶ月か~ここのところ時の経つのが早く感じたり遅く感じたりと、関西弁で言うと、『けったいな』感じです。もうすぐですね~FNS!!そしてジョンレノンスーパーライブ!!今週はクレア発売もあるしちょっこし・・・どころかかなり嬉しいウイークですわ・・・
 さかえ様、共働きの母様、夢をもらったおじさま、お心遣いありがとうございました、本当に嬉しかったです・・・。場所は違えど一緒に奈緒さんを応援できること嬉しく思います。
FNS歌謡祭
wataru 2012-12-02 13:08:33
あと3日に迫りました。番組の音組スタッフのブログを見ると、セットが立ったようです。歌謡祭名物のシャンデリアも吊り下げられました。これから、リハーサルと事前収録ですね。
番組で見る会場の大広間、2つステージを作って、客席もゆったりしていて、広いなあと思うのですが、何もない時は本当に大きいですねえ。
一応、出演者が確定したようです。奈緒さんが誰とコラボするのかが楽しみです。去年は相手のミュージシャンも曲名も外したので、今年は静かに中継を待ちます。
ジョンレノン・ス-パーライブ♪
みえないけどおる 2012-12-02 10:05:32
奈緒さん、こんにちは。

昨日ジョンレノン音楽祭事務局からメールがきて、今回のスーパーライブに、ジョン&ヨーコの長男ショーン オノ レノンさんが初めての出演が決定したというお知らせでした。素敵なニュースでした。
ニュースのなかで、奈緒さんは、「ピアニスト・歌手として出演」とあらためて記されていました。
ピアノ演奏は「イマジン」とすでに奈緒さんがおっしゃっていますが、歌は何を歌うのでしょうか?ホント楽しみです。ドキドキワクワクです。

12月8日、武道館、行きますよ~!!
奈緒さんを応援します♪
これからリハとかやるんでしょうかね~?
がんばってくださ~い。
寒いから、お体気を付けてくださいね~!
肌極 CM
夢をもらったおじさん 2012-12-01 23:26:32
今日、いつも通っている病院で定期診断を受け、薬を処方され、処方箋薬局で自分の番を待っていました。
自分の番号が呼び出されるスクリーンの隣に、大きなスクリーンで民放のTV放映をやっていました。みんな両方の画面を見ながら自分の番を待つのですが、その時突然TVでは、奈緒さんの「肌極」のCMが流れ、奈緒さんのお顔がアップ、余りの美しさに一瞬心臓が止まったっす。(もしかしてこれは不整脈かな・・・冗談ですが)

画面を見つめていた人たち、どんな印象を持ったのかな。多かれ少なかれ、インパクトがあった事は間違いないと思う。このCM、宣伝効果絶大ですね。
でも、周りの人たちはお年寄りばかりでした。(私も含めて)仕方ないか、みんな病院通いの人たちだもんね。
みんな松下奈緒と気が付いてくれてたらいいな。

CMと言えば、みなさんも仰っている通り、JAバンクの「ちょきんの行進」のCM、本当に可愛いですね。私もあの中の奈緒さんのアップ場面がすごく気に入り、TV画面を静止画面にして映像をゲットし、これを自分のスマホのトップ画面に設定しちゃいました。(文句あるぅ?)
トップ画面にする度に奈緒さんの笑顔、元気出るよ~。
おじさんも若いなあ。

P.S.
文末になってしまいましたが、大阪の小おばチャン、元気を出して頑張って下さいね。
軽はずみな事は言えませんが、このBBSへ来て、みなさんと一緒に奈緒さんを応援することが、少しでも心の癒しになるとすれば、奈緒さんの存在は実に大きいですね。
感動
グリーン 2012-12-01 23:14:49
奈緒さん、皆さん、こんばんは。すごく久しぶりになってしまいましたが、bbsに来れたので感想を書きたくなってしまいました。HPリニューアルされたんですね~。いいですねぇ。奈緒さんがいっぱいで(あたりまえですけど…)私も笑顔になれます。皆さんのbbsも拝見しやすくなったように思いました。子育てに追われ、なかなか自分の時間を作り出せずにいるのですが、今夜は夫の母が預かってくれると言うので甘えることにしました。感謝。さて、だいぶ遅くなってしまい恐縮なのですが、ルノワール、私も観れました。先日実家に帰省した際、母が「あんた、奈緒ちゃん録っといたよ」って。そうなんです。秋の芸術企画、今年も楽しみにしていたのに、わたしってば見逃していたのです。母に感謝!本当に堪能させて頂きました。皆さんも仰っておいででしたが、私も何度も観たい!と思いました。再放送も決定されているのですね~。忘れずに観なくっちゃ。私も何年か前に「ルノワール×ルノワール」展というもの、東京に行った時に見に行った覚えがあるのですが、見に行った、というだけなんですよねぇ。やはり、奈緒さんフィルターを通していただくと、ルノワールについての感動と、奈緒さんの感動した気持ちが両方入ってきて、とても面白く、観させていただきました。やっぱ、生きるのに、情熱って大切だ、と思いました。新曲も良かったですねぇ。次のアルバムも期待しております♪あわただしい毎日でも、奈緒さんの曲は私の心を落ち着かせ、暖めてくれます。いつもありがとう。12月に入り、奈緒さんのスケジュールも目白押しのようですね。さらに寒くなってきましたが、どうかお体は大切に。いつも応援しています♪久しぶりでたくさん書いちゃった。場所とってすみません。
ページ:

>>show all