Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ジョンレノンスーパーライブ
ペガサス 2012-12-09 01:34:33
奈緒さんきっかけど、今回のコンサート初参戦しました。

奈緒さん、3時間半おつかれさまでした。
奈緒さんを含め素敵なアーティストさんたちの歌声&演奏には、感動しました。
感動(*^▽^)/★*☆♪スーパーライブ
共働きの母 2012-12-09 00:29:28
今日いやもう日付が変わって昨日の事になってしまいましたが…ジョン・レノンスーパーライブ行ってきました♪少し前に帰宅したところですが,未だ興奮覚めやらず((((;゜Д゜)))

先ずは奈緒さん,お疲れ様でした(^_^)v初めての参加で,緊張していたにもかかわらず,素晴らしい歌声&ピアノ演奏,感動&感激でした(*^▽^)/★*☆♪ピアニスト松下奈緒,圧巻でした(^^)/本当に大役お疲れ様でしたm(__)m

まだ興奮していて,上手く感想が言えないのですが,奈緒さんの演奏したピアノソロのイマジン 最高でした。本当にピアニスト松下奈緒を会場の皆さんにアピール出来たと思います。私達奈緒さんファンは,奈緒さんのピアノ演奏を聴いているので腕前は分かりきっていますが,このスーパーライブで,まだ奈緒さんの事を知らない方々にも,奈緒さんのピアノ演奏の素晴らしさが伝わったと思います。

上手く感想が言えなくて…ごめんなさい( ´△`)でも本当に素晴らしかったです☆⌒(*^∇゜)v行って良かったです♪奈緒さん,感動をありがとうございました\(^^)/そしてお疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んで下さいね(^^)

ジョンレノンスーパーライブ
たけ 2012-12-09 00:13:59
舞台中央最前列で堪能させていただきました。
トリでのイマジンのソロ演奏、鳥肌が立ちました。
日本音楽界に松下奈緒あり、です。
今日も感謝の想いを込めて「ありがとう」と声を出しました。
届いてくれていたら嬉しいです。
ご無沙汰してしまいました。
サイダー 2012-12-08 23:53:03
こんばんは。

2週間ぶり、ご無沙汰してしまいました。先週の土日は会社の管理職研修で出勤だったのです。
50代で休日出勤はこたえます。ヘトヘトになりました。
その点、奈緒さんは超過密スケジュールでも疲れた顔や嫌な顔一つ見せず、一生懸命仕事される姿は尊敬の念を抱かずにはおられません。

FNS歌謡祭見ましたよ。奈緒さん、いつものように凄いオーラ放っていました。気品に満ちた美しさが画面一杯に拡がっていました。奈緒さんは別格です!
いつ如何なる時でも一生懸命に取組まれる姿に感動し、目頭が熱くなってしまいました。
おかげさまで、疲れていた身も心も癒されました。

今日はジョンレノンのコンサートでしたね。行けなかったけど、さぞ大盛況だった事でしょうね。
また、ライブの状況ブログで教えてくださいね。
行ってきました、ありがとう。
とら 2012-12-08 23:37:17
武道館での、ジョンレノン スーパーライブに行ってまいりました。
このライブのことを知ったのも、奈緒さんのこのホームページを通してでした。

そして今日、このライブに参加できて本当に良かったです。

奈緒さんのピアノ、そして歌声まで聞くことができて、それから何より、目の前で奈緒さん始め、たくさんの素晴らしいアーティストの方々の歌を聞きながらライブに参加できたことがとっても幸せでした。ありがとうございました!!
取り、素晴らしいフィナーレでした!
コナン 2012-12-08 23:11:59
奈緒さん、
ジョンレノン スーパーライブ お疲れ様でした。
武道館からの帰りに投稿しています。
ステージ上に誰もいなくなって奈緒ちゃんがひとりでImagineを弾き始めた時には感動で涙が出そうでした。
真っ暗なステージの真っ白な光の束はまるでクリスマスツリーの様でした。
そのクリスマスツリーの中の奈緒ちゃんは輝いていましたね。
Imagineのピアノソロ、満員の武道館が聴き入っていました。
アンコール無しのステージ、"取り"を見事に務め上げた奈緒ちゃんに Bravo!
J・レノンのメインボーカル曲
RareTiv 2012-12-08 21:13:09
こんばんは。

きっと今頃、日本武道館でスーパーライブ開演中なんでしょうね。
僕も僕なりにジョンを尊敬する気持ちの表現のひとつとして、
自宅で VOX の AMP にリッケンバッカーを噛ませて、
ザ・ビートルズ、初期のナンバー、『Slow down』をサイドギターと
ボーカルで一人きりで演奏をして歌いました。
久しぶりにゲゲゲのキマシタね(笑)。
最初、『Twist and shout』を演ろうとも思ったのですがどうも思い通りに
英語の歌詞が思い出せなくて・・・。

実は最近、ボイストレーニング中にアバラを骨折しました。
プロレスの技、コブラツイストを掛けられたようなものです。
内臓が締め付けられるような感じとなり痛い><。っていう感覚でした。
まあギブアップもせず元気なので安心してください。

松下奈緒さんのDVD作品、『約束』がきょう届いたので今、観ています。
ピンクのストール?が僕が自分で塗り替えたオリジナルギターと同じ色
だったので以前よりとても気になっていました。
奈緒さんはまずファッションセンスがいいですね!
女性としてお上品に着こなして居られる。服装を自分の生命の一部として
いる?素敵だしお洒落感も伝わってきますよ。

僕は今夜、ジョンとある約束をしました。
内容は誰にも教えません。ジョンと僕だけが知っているべき内容ですから。

1週間後くらいには1st album 『dolce』が届くはずです。
ここの shop から注文をしました。
クリスマスには早いけれど僕の2012年はもう終わりました。・・って通常は
まだか。。。

僕はこの 1st album から触発されたい><。
奈緒さん、ひとつのきっかけをどうもありがとう☆
音楽で食べてゆくのは無理だと分かってもがんばります!

それではまた。。

読んで頂き、ありがとうございました。
ジョンレノンスーパーライブ、ですね。
takaちゃん 2012-12-08 19:16:06
奈緒さん、こんばんは。といっても、現在はジョンレノンスーパーライブの真っ最中、ですね。
今回は東京に行くことができませんでした・・・。残念ながら。しかし、陰ながら、応援しております。
どんなコンサートだったか、できればブログを頂ければ、幸いに思います。
「FNS歌謡祭」出演、お疲れ様でした。遅くなりましたが、ブログも拝見しました。
こちらも残念ながら地元では放送されずで、リアルタイムでは見られませんでした。

じゃあ、今回書く話は?なにかお話しましょう。
あ、そうだ。このところ、寒くなってきています。風邪まではひいてませんが、皆さんも、もちろん奈緒さんも、体調には気をつけてくださいませ。風邪よりも、自分が気になるのは、乾燥肌。肌極、使ってみようかな。でも、女性向けですよね?まあ、とにかく使ってみますか?
「CREA」、もう発売されてますよね。買ったら見ます。
今回は、うーん、こんなお話でいいでしょうか?また、書きます。今日のライブ、大盛況でありますように。応援しています。
ルノワールへの想いと歌謡祭
デボラ・ワン 2012-12-08 15:21:58
 歌謡祭ご出演おめでとうございます!自分は見なかったのですが、きっと盛況に盛り上がったことと思います。ルノワールという画家についてはあまりよく知らないのですが、きっと紆余曲折の人生、山あり谷ありの波乱の人生だったと思います。画家の作品にはその影響が現れるといいます。お金がなくても人間らしく生きていこうと思えばいくらでも生きていけると、自分が生きてきてそう思ったことは多々ありますが(ただの苦労人なのかもしれませんが・・)、重たい人生よりも気楽に生きたほうがいいに決まっています。一度、ルノワールを検索してから投稿したほうが良かったかもしれませんね。すいません、勉強不足で・・。話は変わりますが、わが福岡ではJAと肌極のコマーシャルが時々流れます。松下さんリスさん楽しそうですね。
今日はDream Power ジョンレノン・スーパーライブ!!
みえないけどおる 2012-12-08 14:18:29
今日は、ジョンレノンスーパーライブですね!!
これから、武道館にいってきま~す。

奈緒さんのピアノ演奏、そして歌、すごく楽しみです。
奈緒さんもうんと楽しんでくださいね。がんばってください♪
奈緒さんのこと、うんと応援しますからね。
会場でお会いしましょうね。
奈緒さんにとって心から楽しいステージでありますように♪
ずーっと、応援し続けます!!
継続は力なり♪
ページ:

>>show all