Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

カレンダー、届いています
RareTiv 2012-12-01 22:20:36
奈緒さん、みなさん、こんばんは。

僕が選んだのは卓上カレンダー。なのでサイズがコンパクト!
机の上に置いて(正確には録音用MTR、スピーカーの上)奈緒さんの
顔や衣装を眺めて暮らしています。
マフラー(もしかしてストール?)のデザインが鋭敏な感じでしかもカラフルです。
美意識の高いセンスの持ち主なのだと思いました。

まだ歌詞や曲メロは浮かんできませんが、精神状態が非常に Coool になって
きています。
女優さんは綺麗でいいなぁと思いつつ知性から繰り出される無言のメッセージ
みたいなものに沈思黙考してしまいます。

奈緒さんのCD,ほしいなぁ♪
『月あかり』という曲が好きなのでそれが入っているアルバムを中心に考えてみようと
思っています。経済観念も作用するので来年になるかも知れませんが・・・。

とにかくサンキューな内容のカレンダーでした。
今年もあと残り僅か、僕も僕なりにがんばります。
それではまた。。

ありがとうございました!
CMのオンパレード
京の茂 2012-12-01 20:12:14
奈緒さん 皆さんこんばんは。
テレビを観ていて奈緒さんのCMが流れないか、期待しつつ観ています。
数日前にそのCMが、な、なんと“nocria”をかわきりに立て続けに“肌極”“JAバンク”と観られ驚きましたね。びっくり仰天でした。こんな事もあるのですね。
次の日も、同じ時間帯に待っていましたけど・・・残念至極

この様に三企業が奈緒さんを起用され、次々と同時刻に放送されたのは初めてじゃないでしょうか? 私は知りません。

12月5日の“FNS歌謡祭”間近に迫って来ましたね。
楽しみです。
BEAUTY…☆
共働きの母 2012-12-01 18:22:21
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,今晩は(*^^*)

奈緒さんの肌極のCMがたくさん流れるようになり,スゴくハッピーです☆⌒(*^∇゜)v
そんな中,今日はKOSEのお店に行き,奈緒さんが表紙のKOSEの小雑誌を貰ってきました☆
表紙の奈緒さんは,ポスターと同じポーズですが,すごく綺麗で…うっとりです(^з^)-☆
思わず何冊も貰ったので,店員さんに「奈緒さんのファンですか!?」と聞かれてしまいましたが…
でも「そうなんです♪」と正直に答えたら,店員さんもファンだと言うことで,奈緒さんの話で盛り上がってしまいました(*^ー^)ノ♪

何気ないことでしたが…スゴく嬉しかったです(^^)人(^^)
小雑誌は,大切にしまっておきました(о´∀`о)
今日は
ハーモニー 2012-12-01 14:29:57
松下さん、お疲れさまです。12月師走になりましたね。今年も今月限りですね。早いものです。今日は、『JAバンク』の新しいCM(リズムがいいですね~)と『肌極』のCM、ほとんど交互って言っていいくらい、何度も観ています。いいですね~。来年は、生で松下さんのピアノ演奏が観れたらって思っています。頑張ってくださいね。
美しいキモノ雑感
すずかけ 2012-12-01 10:21:07
夢をもらったおじさんの「美しいキモノ」についてのお話、私も頷けるところがありました。
どこの書店にも置いてある雑誌ではなく、いつも立ち寄る書店(雑誌のタイトル数は多いです)にもありませんでした。
「ここにはあるかな?」と問い合わせた書店にあったので、取り置きしてもらいましたが、そこになければまた別の書店にあたったことでしょう。
通信販売の利用も考えましたが、それよりは早く手に入れることができました。

奈緒さん掲載のページが少ないというご指摘も同感で、ちょっと物足りなさはありました。
しかし、着物ですと洋服に比べると、衣装替えに時間がかかります。美しくきちんとした奈緒さんを見たいので、着付けには万全を期してほしい、となれば、そうたくさんは望めないのかもしれません。
しかも奈緒さんは、振袖はスタジオ撮影、紬はウエディング専門のホテルでの撮影と撮影場所を移動しています。
ここは、またの登場を期待しましょう。本誌ではモデルのほかに、菊川怜さんや賀来千香子さんら女優が多数登場していました。「チェスト!」の敦美役、宮崎香蓮さんもいます。

せっかく買った「ボリュームのある重い」雑誌なので、ほかのページも見ています。奈緒さんにはこの柄の着物を着てほしいなあ、と思いながらです。
『JAバンクCM』
太陽の子供 2012-12-01 00:05:09
リス達の先導☆見事でした(^_^)

ふくらんだホッペ(●^o^●)魅力的でした♪
私の貯金も増やしてくれますかね(^_-)

奈緒さんの徐々に変化する笑顔☆
☆流石☆です♪
増えていきます(^○^)

『奈緒さん♪』可愛いかったよ(^_^)

CM観てたら書かないかん思ってね♪

多忙な毎日ですが『松下奈緒』応援しています。

ガンバレよっ♪

では☆またね(^_^)/
今日
ハーモニー 2012-11-30 17:24:39
松下さん、お疲れさまです。今日、JAバンクの新しいCM観ましたよ。いいですね~。まだ、1回しか観ていないので、これからどんどん観ることがあるので楽しみです。頑張ってくださいね。
今年も後わずか…
共働きの母 2012-11-30 12:40:40
早いもので,今年も後1カ月となりました。
12月に入ると,FNS歌謡祭,スーパーライブと,ようやく奈緒さんの生のお姿を見ることが出来ます(^з^)-☆大変待ち遠しかったです☆⌒(*^∇゜)v
私の他にも,このBBSを訪れている奈緒さんファンは,皆さん同じお気持ちだと思います♪

FNS歌謡祭は,TVにて拝見させていただきます(^3^)/スーパーライブは,武道館にて,奈緒さんの生のお姿&演奏を楽しみにしています(*⌒3⌒*)奈緒さん,体調には十分ご留意して下さいね♪

追伸~小おばチャンの書き込みをひさしぶりに拝見することができ,安心しました。いろいろと大変でしたね(;_;)でも,そんな時こそ,奈緒さんに救われますよね…どうぞ元気を出して下さいね(^_^)/
カレンダーその後
さかえ 2012-11-30 08:14:18
小オバちゃんの書き込み、しばらく見てないなあと思ったら、そういうことだったんですね。ご愁傷さまでした。落ち着いたら、また近況報告かたがた書き込んでください。前に教えていただいたハニカミ、今度は逃しませんでした。小オバちゃんにもカレンダーの特典ポストカードが入っていなかったのですか。ボクの方は問い合わせたら、「送ります」と回答がありました。それから、奈緒さん写真集と奈緒さん作品集の同時刊行、ボクも賛成です。
お久しぶりです・・・
大阪の小おばチャン 2012-11-29 20:36:07
 こんばんは~先日家人が他界しまして暫く慌ただしい日々を送っていました。落ち込んでいる時も、奈緒さんの音楽に癒されていましたよ・・・美しいキモノも拝見いたしました、もち、カレンダーもね!カレンダーといえば私も特典付きを注文したんですが入っていなくて中身を一枚一枚めくって探しました・・・来週はFNS音楽祭です、久々の生奈緒さんが観れるのね~やったっっ~~
ページ:

>>show all