Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

確かに...寒いですね...
みえないけどおる 2012-12-15 09:18:32
ブログ更新ありがとうございます。

奈緒さん、まったりして楽しそうにされてて、いい感じですねー。
今日はたまのお休みでしょうか?
柿を見て世の矛盾に思いをはせるとは...早く食べたい気持ちがにじみでております...

でもいい色してますね、この写真の柿。きっと美味しくなって奈緒ちゃんに食べてもらうんや、っていうてはりますよ!関西系の柿ですか?

あ、そういえば、12月21日は冬至ですからね。
ゆず湯に入って温まって、それから、えっと、そうそうカボチャもちゃんと召し上がるようにね....
そうすれば、この冬は風邪ひきませんからね。
ふるくからの言い伝えです。うん、風邪予防のね、うん、うん、知ってますよネ...。
奈緒ちゃん♪の励ましで頑張れます!
ジェミ 2012-12-15 09:00:34
奈緒ちゃん♪皆さん♪おはようございます(*^_^*)

奈緒ちゃん♪ブログ更新ありがとうございます(*^o^*)

毎日寒いですね!
手荒れがひどくなると冬だなぁ~と実感します(笑)
寒さ対策は温まる物を食べます。

冬の楽しみは星空を見る事です。
夜の星空もきれいですけど、早朝の星空もきれいですよ。
空気が冷たくて寒いですけど、心が洗われます。

冬に限らず楽しみは奈緒ちゃんに関するニュースです。
嬉しいニュースを待っています((o(^-^)o))

毎日寒いので奈緒ちゃん♪お身体ご自愛下さいね。

奈緒ちゃんの「頑張りましょうね」で頑張れますp(^-^)q
これからも、ずーっとずーっとずーっと応援しています!(^^)!
管理者さんへ♪
太陽の子供 2012-12-15 01:13:25
ありがとう(o^^o)
ブログ更新されました☆
太陽の子供 2012-12-15 00:31:29
『干し柿☆』
いいですね♪熱めのお茶か甘~いコーヒーがいいですね(^-^)

奈緒さんて冬生まれだから寒さには強いと思ってました(@_@)
『優梨子(o^^o)』今でも好きです(●^.^●)

「寒さ対策」
まずはきちんと食事をし身体の中から暖めます。顔と手、空気に触れる部分に保湿のクリームを塗ります。これだけでも十分に寒さは防げます。後は着込みます!!マフラーも耳と口を覆うようにしています。風邪をひかない為ならば、体裁は気にしません。この時期になるといつも「寒そうだね」と言われます。
こんな感じです。

年末に向け、皆さんの書き込みによって奈緒さんのお姿を拝見できることを知りました。
楽しみにしています(^-^)
お身体に気をつけ由緒ある日々をお過ごし下さい。
奈緒さんの幸せを切に願います。

それではまたね(^_^)/
美味しそうな柿ですね
ミヌ 2012-12-14 23:39:38
奈緒さん、こんばんは☆
そういえば、早海さんからもう1年たつんですね。早いものです。早海さんのテマー曲、「この世界に生まれたわけ」は好きな曲です。歌詞が特にいいです。寒さ対策は、僕の場合、たくさん着込んでいます。あとは自転車コギとかで身体を動かして体を温めながらライブのDVDとかを観たりしています。
 写真の干し柿、美味しそうに上手く撮れてますね。これでいいお正月を迎えられそうですね!!
ワンちゃんは雪で遊ぶのが好きなので、冬の楽しみはそれを観ることです。
寒い中大変ですが、お体をお大事に頑張ってくださいね。
奈緒さんへ
kk 2012-12-14 22:44:06
冬の楽しみは、雪景色ですね、雪が積もった川沿いの道を散歩するのは、楽しいです。特に哲学の道や鴨川はなかなかいいですよ、寒いですけどね。それでは、お元気で過ごして下さいね。作曲も頑張って下さい、「Save the dream」受賞、おめでとうございます!
干し柿ですかー
たけ 2012-12-14 22:40:11
家立て替えるまでは庭に柿の木がありました。
自分で作る干し柿は格別に美味しく感じましたねー。
懐かしいなあ。

冬の楽しみ方はやはり食べ物です。
食べ物は冬が一番美味しいですから。
いつも奈緒さんのコンサートを観に地方へ行くと、その土地の名物を食べることにしています。
今年はきしめん、味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、広島焼き、神戸牛を楽しみました。
来年のツアーは冬はいかがでしょうか?
Re:冬の楽しみ
いなかのおじさん 2012-12-14 22:17:26
「冬の楽しみ」といったら・・やっぱり、布団の中でぬくぬく・・でしょうか?
朝、布団から出られないったらありゃしない( ̄▽ ̄)
わたしのとりとめのない冬の暮らし方
yuka 2012-12-14 22:06:01
冬はのどが痛くなるので、しょうが湯の粉を買ってきて、飲んで体を温めます。

11月頃からマライヤ キャリーなどのクリスマスアルバムとかを聴いて、気分を年末まで盛り上げます。

とりとめのない1日の終わりには、次の日の楽しみ事を1つ思い浮かべます。

そして、これは冬に限らないのですが、朝は希望に目覚め、夜はこんな怒りっぽいわたしのことを育ててくれた優しい両親に感謝しながらベットに入ってねむります。

この季節になると、古い友に数枚だけ年賀状を書くのも楽しみの1つです。
干し柿
土竜 2012-12-14 20:21:05
 アハハ・・干し柿ですか・・・。 懐かしいな。 子供の頃 よく 食べました。 もっと もっと 実が 黒く ならないと ダメですよ。 そうだ 昨日 深夜 流れ星を 見たけど あ! と 思う間に 消えて しまった。 願い事 できなっかった。 でも きっと 私の 願いは 叶うと 信じてるから・・・。 あせらないことに しよう。 奈緒さん 元気そうですネ♪ では、また。
ページ:

>>show all