Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

007!
SUNSET 2012-12-21 23:50:47
 こんばんは~♪

007子供の頃から好きでした。。ショーンコネリーって・・・

随分昔の作品に出てたと思うのですけど。(≡^∇^≡)

奈緒さんがショーンコネリーを知ってるって事だけでも

嬉しかったです。

近頃、映画を見てないので、おススメは思いつきません。

奈緒さんが映画に出てたら絶対見に行くんだけどなぁ~(*⌒∇⌒*)
 
おやつ良いですね
ミヌ 2012-12-21 23:49:31
奈緒さん、こんばんは☆
今年もあと残り少なくなってきましたね。これからもっと寒くなりそうです。奈緒さんの干し柿はもっと甘くなりそうですね。美味しそうだな~!!
007 Skyfallですか?今度観てみます☆
オススメの映画は、たくさんありますが、中学生の時に映画館で初めて観た映画が、ダスティン・ホフマンの「卒業」で、感動して何度も観に行きました。最後が特に好きです。これをきっかけに洋画・洋楽にはまってしまいました。この映画との出会いによってその後の人生が変わったような気がします。
寒さに気を付けて頑張ってくださいね。
Re:師走
いなかのおじさん 2012-12-21 22:54:22
奈緒さん、こんばんは。
本当に一年たつのはあっという間ですね。ついこの間『早海さん・・』を見たみたばっかり??だったのに・・・

奈緒さん、忙しい日々が続いている事と思います。寒い日も続きます。
お身体大切に・・。風邪には十分気を付けて下さいね。

さて、話は変わりますが、わたすが最近観た映画で良かったのは「バットマン・三部作」でしょうか?
あの、アメコミと違った重々しさがなかなかでした。

では、また・・
映画
kk 2012-12-21 22:16:17
オススメの映画は「ライフ イズ ビューティフル」です、収容所の中の親子愛をえがいた作品で、父親の子供に対する深い愛情を学べます、最後は泣けます、感動的な物凄い愛に満ちた作品です、奈緒さんに一度見てほしい映画です。
おコタに『ミカン』
松さん 2012-12-21 20:04:05
 奈緒さん、こんばんは。

ブログの最新記事! 干し柿たちの話、楽しく読ませていただきました。

実家に帰って、おコタに『ミカン』 TV(正月番組)を見ながら、コタツで、『ミカン』を食べる・・・。
さりげなく、納戸(なんど)の片隅に『ミカン』箱。
時々、箱のミカンを確認しないと、カビの生えた『ミカン』が出てくるので(悲)
そして、米櫃(こめびつ)の近くに干し柿たちが、地味に飾っていて、大事そうに食べる。
なんだか、昭和の匂いがしました .(^_^).

奈緒さんへ、♪~だんだん~♪
映画の話
すずかけ 2012-12-21 19:48:26
干し柿を一つパクっと頬張って、「おいしい~」と頬をゆるめる奈緒さんの姿が目に浮かびます。
ただ干しているだけということですが、甘味を増すにはそれが一番ですからいいのです。

奈緒さんの観た「007 セブンフォール」は、予告編なら映画館で見ました。
予告編なのに「あり得ない!」「なぜだ!」を連発しましたが、それこそがこのシリーズの魅力です。
23作目ですが、まだまだアッと言わせるようなことをやってくれますね。
その後で見たという映画「砂漠で・・・」からは、実話ながら「クール・ランニング」のことを思い出しました。

私が映画館で観た映画で今年一番の作品は、9月公開の「天地明察」です。
もともと原作を読んでいましたが、滝田洋二郎監督は長編を手際良く、そして格調高く2時間余りにまとめていました。
奈緒さんのファイナル・コンサートの前には、お話の発端となる渋谷の金王八幡宮に立ち寄り、キーアイテムの算額を見てきました。
今のところ、来年3月の相棒スピンオフ、シネマ歌舞伎シリーズまでは、新作映画を見ることはなさそうです。

今週は積雪量がぐ~んと増えました。来週も「暴風雪」(雪だるまマークが倒れる)が予報されています。
正月休みはずっと家にいるので、その時にゆっくりと除雪作業をしたいのですが、なかなかそうなってくれません。
寒いっ!!
近江の商人 2012-12-21 18:06:08
 いやあ~寒くなってきましたねエ~。。
 干し柿が順調で良かったです。残念ながら、自分は干し柿があまり・・・なので。共感できなくて申しわけ!!
 さて、オススメの映画ですが、最近上映された「悪の教典」ですかね。あとは、映画ではないですが、「イルマーレ」も感動するので、お時間があれば是非、ご覧ください(^-^)
 今年もあと、数えるばかりですね、奈緒さんにとって今年はどんな年でしたか。
映画をはしご!?
ino 2012-12-21 17:32:38
同じ日に2本の映画を見られたのですか?

よく眠くならないですね?
私の奈緒さん感動Best3
共働きの母 2012-12-21 13:09:08
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,こんにちは♪

夢をもらったおじさんが奈緒さん感動Best3を語って下さったので,私も今年1年間の奈緒さん感動Best3を考えてみました。やはり,おじさん同様どれも思い入れがあることばかりで悩みましたが,あえて挙げるとするならば,次の3つです(#^.^#)

1,コンサートツアーに2会場参加♪

私は今年も調布と渋谷オーチャードの2会場に参加させていただきました。毎回思うのですが,コンサートで奈緒さんの生演奏が聴けること,奈緒さんに会えることが,私の生き甲斐と言うか生活の励みです(#^.^#)なので,奈緒さんには,ぜひとも毎年1回はコンサートツアー開催して欲しいと願っていますo(^o^)oもちろん来年も絶対行きます(^^)v今度こそ地方デビューします!!

2,ドラマ出演(3作品)

今年は「早海さん」「ブラックボード」「エンドレス・ナイト」の3作品に続けて出演されました。「早海さん」は完成披露試写会に当選し参加することができ,リアル奈緒さんを見ることができ感激しました。また,「ブラックボード」は撮影しているロケ現場に遭遇し,実際に目の前で演技している奈緒さんを拝見することができ,演技する大変さを間近で実感しました。「エンドレス・ナイト」については,今までとは違った奈緒さんの一面を見れた気がします(^^;

3,BS日テレ「ルノワール」NHK「SONGS」

どちらも甲乙付けがたい作品です。「ルノワール」では全曲奈緒さんの曲がBGMで使われて流れていたことが素晴らしく嬉しく感激したと共に奈緒さんの感動の涙に見ていた私までも感動し,もらい泣きしてしまいました(;_;)「SONGS」では音楽家としての奈緒さんにスポットを当ててくれたことが嬉しかったし,音楽家松下奈緒を皆さんに知ってもらうことができ,ファンとしては忘れられない番組になりました♪

この他に,どうしても挙げたいのは,やはりおじさんもおっしゃっていましたが「ジョン・レノンスーパーライヴ」です。私は実際に武道館に行き参加させていただきましたが,本当に素晴らしかったです(*^▽^)/★*☆♪特にラストの奈緒さん一人だけ舞台に残り,ピアノソロで「イマジン」を演奏している姿は圧巻でしたw(゜o゜)w奈緒さんとピアノだけにスポットライトが当たり…何とも言えない身体全体が震える程の感動を味わいました♪

まだまだ一言では言い表せないほど,今年も,奈緒さんから感動をいただき,奈緒さんに癒され励まされました。奈緒さん,本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも,ずっと応援していきます。私達ファンのためにも,ますますのご活躍を期待しています(*^3^)/~☆どうぞ,くれぐれも体調にはご留意下さいねm(__)m長々と失礼いたしました。
どんなときも
たけ 2012-12-21 01:11:01
最近仕事で辛いことが続いてます。
でも辞めずに続けます。
なぜなら応援してくれる先輩、慕ってくれる後輩がいるから。
そしてなによりこの世に松下奈緒がいるから。
いつもありがとう・・
一体人生で何回奈緒さんにありがとうと伝えるのやら。
ページ:

>>show all