Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

新年のブログ!ありがとう、とっても嬉しいです♪
みえないけどおる 2013-01-01 20:51:51
奈緒さん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は奈緒さんのことをいっぱい、楽しく応援できてとても幸せでした。
ライブへの参加などを通して、以前にもまして奈緒さんが身近に感じられて、そのやさしく美しい笑顔と素晴らしいピアノの熱情や素敵な歌声に、ずっと励まされてきた一年でした。心に残る素晴らしいステージの楽しい思い出は私の一生の宝物です。
女優さんとしてもいろんな役に挑戦されている奈緒さんをテレビで観るのが、何よりの楽しみであり幸せでした。ホントに心に残るドラマばかりでとても感銘を受けました。
その美しい姿や素敵な演技を観るたびに、奈緒さんは女優さんになるために生まれてきた人かもしれないと何度も思いました。

奈緒さんが新年のブログで「今年もみなさんの応援をパワーに変えて邁進していきたい....」と書かれているのを見て、胸にジーンときて、なにより嬉しい気持ちになりました。奈緒さんと私たちの心は一つ!という気がしました。
こんなことをおっしゃってくれるなんてファン冥利につきます。
もちろん、今年も、ずっとずっとますます奈緒さんを応援していきます♪

晴れ着姿の奈緒さん、とても可愛く美しいです!
ホントに良家のお嬢さんなんですね、奈緒さんて。
このお写真はご自宅でしょうか?
なんかホントにご家庭の温かい空気までが伝わってくるような、
奈緒さんの明るい美しい笑顔ですね。
いつも最高に素敵ですけど、今日はまた特別素敵な笑顔ですネ。私にもニコニコがうつりました♪
この素敵な笑顔を見られて、私も今年も一年奈緒さんと一緒にがんばるぞ!と言う気持ちです。
ホントに奈緒さんの笑顔は最高!です。一年分の元気の素です。
JAバンク 新CM(#^.^#)
共働きの母 2013-01-01 19:37:12
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,今晩は(*^^*)
2013年がスタートしましたが,新年早々,嬉しいことだらけで,テンション↑です(^-^)v

先ほど,J奈緒さんのHPにあるAバンクのHPから新CM&メイキング見ました!!
前回のリス達との共演もコミカルで,奈緒さんの可愛さ全開でしたが,
今回も,またまた素晴らしい作品になっていますね( ^∀^)

最北端と最南端の地から,元気いっぱいな人々の笑顔o(^o^)o
奈緒さんの爽やかな笑顔が,とても素晴らしく印象に残りました♪

新年早々,奈緒さんの新バージョンのCMを見ることが出来て,とても幸せな気持ちになりました(#^.^#)奈緒さん,ありがとうございます\(^^)/

まだまだ,新しいこと,期待してもいいですか(゜〇゜;)?????
新しい奈緒さん,楽しみにしてます♪
新年
yuka 2013-01-01 18:59:20
奈緒さん、あけまして おめでとうございます!!

昨年は、ドラマ・CDのリリース・コンサート・雑誌の取材・ブログ更新・cm・ジョン レノン スーパー
ライブ などなど、とても多忙でいつも眩しく光ってた奈緒さん。

一時としてわたし達を飽きさせることなく、、1年間ずっと奈緒さんに魅了され、癒されていた、
そんな年でした。

今年も元気に輝きを増す奈緒さんを応援しつずけます。

本年もよろしくお願いします^0^
A HAPPY NEW YEAR!!
takaちゃん 2013-01-01 18:33:02
奈緒さん、そしてファンの皆さん、またスタッフの皆様、明けまして、おめでとうございます。

ブログも拝見しましたが、やはり着物姿の奈緒さんは美しい!!ですねぇ。2011年から奈緒さんのコンサートなどを通じて、奈緒さんからのパワーを頂いておりますが、去年も、奈緒さんからのパワーを頂いた分、応援で自分のパワーをお返しできていると思っております。奈緒さんと同様、わたくしtakaちゃんも、自分にできることは何か?を考えながら、邁進していきたいと思っております。

落ち込んだり、もうだめだ・・・と思ったりすることが結構ある自分なのですが、奈緒さんやファンの皆さんなどのおかげで、何とか2012年を乗り越えることができました。皆様、ありがとうございます。実は、今年は年男なんです。巳年生まれの為。だから、今年はなんかでっかい夢を持とうと思っています。そのでっかい夢とは・・・。今はまだ秘密です。でも、必ず夢を現実にできるように今年も頑張りますので、奈緒さんからも、応援お願いします。

それでは、今年も、どうか宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます
さとちん 2013-01-01 17:55:33
今年も女優さんとして、また音楽家としての活躍を楽しみにしています。今年も1年、身体に気をつけて頑張ってください!今年も大好きです(*^_^*)
奈緒さんサプライズ
夢をもらったおじさん 2013-01-01 16:19:15
奈緒さんの新年のご挨拶のブログ、晴れ着姿がとっても良くお似合いで、新年早々から
嬉しいプレゼントでした。更にこれにも増して大きなサプライズがありました。
今朝の読売新聞に、「アイフルホーム」の広告で和服姿の奈緒さんが一面にデカデカと載っていました。思わず「やったー」と叫んで、これを部屋の目立つ所に貼ってしまいました。これを見て「何と綺麗なんだろう、いやー元気出るねー!」と、今年も頑張ろうと言う気持ちになります。奈緒さん有難う。

それにしても奈緒さんのブログ、年の変わり目、0時0分0秒に合わせて発信するんだもんね。
本当にファンに心遣いをするその気配りに感心しています。
今年も新しい奈緒さんを見せてくれるそうで、大いに期待しています。頑張って下さい。

P.S.
共働きのお母さんが、昨日のCSでのジョンレノンスーパーライブ、奈緒さんの「イマジン」のソロ演奏がカットされていた事に残念な思いを綴っておられました。そして見に行くことが出来なかった奈緒さんファンの皆さんにも、この感動を味あわせてあげたかったと切々と表現していました。
私はこれを読ませていただき、何と心優しい方なのかと、一寸涙が出てしまいました。

また、ご自分の姿が映っていてとても感激されたそうで、やはり映像に自分の姿が映っていると嬉しいものですね。

少し前になりますが、今年の奈緒さん感動Best3と言うテーマで投稿しましたが、それに反応して下さった共働きのお母さん、遅くなりましたが改めてお礼を申し上げます。
今年も奈緒さんと同様、宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます☆
ぴーぷ 2013-01-01 15:12:41
奈緒さん、皆さん明けましておめでとうございます。
今年も皆さんと一緒に奈緒さんを応援させて下さい。
宜しくお願いします♪
今年も表現者として、どんな奈緒さんを魅せて下さるのか
とっても楽しみです(^^)d
2013
大阪の小おばちゃん 2013-01-01 14:42:37
 皆様、本年もよろしくお願いいたします。元旦から艶やかな晴れ着とっても素敵ですね。このお着物は美しいキモノのお振袖とは違うようですがこのブログ用に着られたのでしょうか?
 今年も沢山の奈緒さんに出逢いたいです。グラビア、テレビに、勿論最高なのは生の奈緒さんですが・・・昨日はジョンレノンスーパーライブ観ました。最後の一人イマジン観れなかったのは残念でしたが、1年の最後に奈緒さんが観れてしあわせでした。
奈緒さん大好き。
太陽 2013-01-01 14:07:40
奈緒さん明けましておめでとうございます。
今年一年奈緒さんにとって幸多き年になる事を祈っています。
奈緒さん演技と音楽と両方素晴らしい才能を持たれて、本当に尊敬しています。
どうかその才能が今年一年いかんなく発揮される事を願っています。
今年は去年以上のご活躍を期待申し上げております。
お身体には充分気をつけてお過し下さい。
一生応援しています。
新年・・
いなかのおじさん 2013-01-01 13:25:44
奈緒さん

新年あけましておめでとうございます。
奈緒さんにとって、より充実した一年になります様に・・
今年も更なる活躍を期待しています。今年もよろしくお願いします。

・・ん?何か同じ文をかいたような・・・(? ?)?

今朝の新聞の”アイフルホーム”の広告は奈緒さんからのお年玉?
幸せな一年の始まりになりました( ̄▽ ̄)/
ページ:

>>show all