Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

あ、ブログ更新!!
みえないけどおる 2013-01-11 01:03:04
あ! ブログが更新されてました♪  うれしっ!!
気づかずに、いまさっき「CREA」のことの書き込みをしていましたが。
奈緒さんと以心伝心?超うれしー感じ♪

九十九里は風が強くて、まだ寒くて撮影は大変だったでしょうね。
でも、奈緒さんは「いつのもように楽しく!寒さなんて感じさせない写真になっていると思います...」と、元気いっぱいです。
奈緒さんらしくて、とっても嬉しい文面でした!!

お写真に遠景ですけど、奈緒さんの素敵な姿が写っています♪
ああ、もっと近くで見たいよ~♪
今さら
彩雲 2013-01-10 23:52:32
こんばんは。今更ながら
あけましておめでとうございます。

今年も期待しています!
寂しいですね
大阪の小オバチャン。 2013-01-10 23:35:43
こんばんは。お正月を過ぎて新しいドラマが始まりましたね。寂しいです奈緒さんがいないドラマ。この数年はお正月の番組待ちきれなくて、早くスタートしないかとワクワクしていたのにな~。早くテレビで奈緒さん観たいでーす。私は年越してもう風邪をひいたみたいです。
イマジン
さかえ 2013-01-10 20:33:46
「イマジンを胸に」というオノ・ヨーコさんへのインタビューは、やはり3日連続で掲載されました。おしまいの質問は"Imagine"についてでした。ヨーコさんの世界平和を求める気持ちが強いこと、それをただの夢では終わらせないぞという意気込みが伝わりました。スーパーライブでの"Imagine"の合唱は世界平和に限らず、出演者や観客のいろいろな思いや願いの詰まったものになっていましたね。名残惜しさや来年もまたという気持ちもあったでしょう。奈緒さんはどんなことを考えて、演奏したのでしょうか。さらにオンエアのなかったソロはどうだったのかなあと、やはりそのことに思いが行きます。それからレノンからのクチナシの花のプレゼント、いい話でした。こういうプレゼントの仕方はなかなかできません。

ゆう 2013-01-10 09:43:43
おはようございます。
先程、リアルタイムでチャンネル銀河の『日本列島奇跡の大自然』を観ました。
何度か再放送されているようですが、朝バタバタと子供たちを送り出した後、奈緒さんのお姿を観るとすごーく落ち着きます。
サルもリスも可愛いです♪

ゲゲゲの女房の直後でしょうか?
髪型も雰囲気も布美枝さんの名残がありますね。
穏やかな語り口調にも癒されます。

しかし奈緒さんは『森』が似合いますねー
ピアノの森。ゲゲゲ。ルノワールなど森繋がりの作品が結構多いんですよね。
奈緒さん=森のイメージ、確かにあります。

でも、森に限らず、日本の自然の風景から外国の街並みまですんなりと馴染んでしまう奈緒さんは、何とも不思議な人です。
遅ればせながら
ユウスケ 2013-01-09 20:15:15
明けまして、おめでとうございます。

今年も奈緒さんにとって実り多き一年となりますように。
JAバンク新CM『最南端と最北端』編
太陽の子供 2013-01-09 00:35:58
まずはっ!!奈緒さんのキャッピキャッピとした超ーーー元気な姿が見れて♪
嬉しく思います(●^o^●)

知りませんでした・・・こんなにも日本全国☆幅広くJAバンクのカードが使えるとは(☆。☆)
日々、利用させて頂いてますが、同時に他行のカードも使っています。うすうす感じてはいたんですが.....ATMの手数料・・・無料なんですよね。毎日、仕事に追われる私にとって営業時間内に銀行に行ける時間はありません。わずか数百円の手数料ですが、働いた大切なお金です。年間を通して考えれば美味しい食べ物が一食や二食、十分頂けます。
今回のCMの拝見させて頂いて、お金の預け方について、考えるキッカケになりました。
金融商品も含め熟慮したいと思います。
『冬っーーー☆!』奈緒さん、リス達可愛い言ってたけど、力強ったすよ(笑)
『夏っーーー☆!』これも♪いいっすね(^○^)

仕事始め、順調です。
では(^_-)
成長し続けるコンサート
さかえ 2013-01-08 20:11:15
産経新聞のHPに、オノ・ヨーコさんのインタビューが出ています。「話の肖像画」というタイトルです。これまでは3回の続きものなので、明日・明後日を期待します。まず先日のスーパーライブについて話しています。テレビのインタビューでもそうでしたが、12回目の開催というのはヨーコさん自身驚いているようです。しかし、それに満足せずにさらに20年、30年続けたいと夢を語るのはヨーコさんらしいです。夢を叶える力は誰にでも備わっていることは、テレビでも力をこめてお話になっていましたね。夢とそれを叶えようとする願いがある限り、スーパーライブはまだまだ成長しそうな感じです。
干し柿
あまがえる 2013-01-08 19:32:16
 愛媛は 中山町と 言う所で 干し柿 10個 つながり を買いました。 もちろん 奈緒さんの ブログの 影響です。 さっき 少し たべましたが・・うまい! 小学生の頃に タイム・スリップしました。 あの頃は 冬の 楽しみだった・・もう たべても いいかなって・・・。 今 干し柿を つくる・・貴女は すばらしい。 まだまだ 昔の 食べ物って あるよ。 いろいろ 挑戦してくれたら 私は 幸せだ。 それでは。
真珠の耳飾りの少女
京の茂 2013-01-08 08:23:01
奈緒さん 皆さんおはようございます。
先日、神戸市立博物館で開催展示されていたフェルメール“真珠の耳飾りの少女”の絵画を鑑賞してきました。六日の最終日に、この機会を逃すと観られない思いが強かったです。
以前、電機メーカーのCMに起用された事を思い出されます。
振り向いた様子でしょか? 真珠が白く反射する光 頭に巻いたターバンのラピスラズリの鮮やかな色彩。すごい時を経ても現存しているのが驚きでした。制作年1665年頃。

先週 5日の土曜日大阪本社発行、朝日新聞の朝刊に、“ルノワール” “ジャンヌ・サマリー”の肖像画が大きく掲載されていましたよ。“船遊びの昼食”にも描かれていましたね。

今年も実りの多い年になるよう、活躍されるのを楽しみにしています。
本年も宜しくお願いします。
ページ:

>>show all