Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お楽しみ。だけど寒い…。
takaちゃん 2013-01-11 20:21:03
奈緒さん、こんばんは。

ブログ、拝見しました。「CREA」来月号になるかな?楽しみにしています。えっ、もう春服ですか!?
寒かったでしょう?まだまだ寒い毎日が続いております…。春はまだまだ遠い…。
自分が住んでる所は、例年以上に寒く、日中でも氷点下でうんざりです…。
寒くても天気が良ければ冬服のファッションで、楽しく外出したりできますが、吹雪になったりする日があって、外出も大変ですよね。

でも、また奈緒さんの笑顔が見られれば、とても嬉しいので、掲載時期がわかりましたら、是非教えて下さいね。

体調も、くずしませんように。それでは、また書きます。

椿 2013-01-11 19:33:36
 私も 寒いのは 嫌いだ。 現場の ある 私も この寒さに まいってます。 奈緒さんは 細長いから 寒さに 弱いでしょうね。 お互い 春が 恋しい と言う事で・・・。 じゃあ・・・
奈緒ちゃん♪お疲れさまでした(*^▽^*)
ジェミ 2013-01-11 15:58:54
奈緒ちゃん♪ブログ更新ありがとうございます。

毎日寒い日が続きますね~!
CREAの撮影お疲れさまでした(^-^)

発売日を楽しみにしていますね((o(^-^)o))

まだまだ寒さが厳しいので、お身体ご自愛下さいね。

いつもいつでも応援しています。
そうですね★
近江の商人 2013-01-11 12:32:59
 毎日寒い日が続いていますね(^_^;)  特に、今週末は東京でも雪が降るかもしれない予報です。
 体調にきをつけて、仕事も私生活も楽しんでください。
 ブログの更新も首を長くして待ってますヨ★忙しいと思いますけど頑張ってください。
ブログ ~春物撮影~
すずかけ 2013-01-11 08:01:45
昨日10日はCREAの撮影日だったのですか。日付が変わってからのブログ、ありがとうございます。
九十九里ということですが、昨年の秋に訪れたところとは別の場所のようですね。
下の写真には奈緒さんの姿も見えます。前の方にいるのはスタッフの皆さんですが、やはり女性が多いですね。
室内にいると日差しがあれば暑いくらいになることもありますが、戸外ではただ寒いだけです。
それでも寒さを感じさせないような写真になっているか、お衣装や奈緒さんの表情など詳しくはCREAで見ます。

今回の撮影は3月発売分でしょうか、mediaでお知らせください。
お久し振りです(^.^)ノ
共働きの母 2013-01-11 07:41:40
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆様,おはようございます(^3^)/
ひさしぶりに奈緒さんのブログが更新されて,朝からテンション↑元気をいただきました(#^.^#)

本当に,ここ何日かは寒さが厳しくて…しんどいです(>_<)
奈緒さんも,寒い中での春物の撮影お疲れ様でした(^.^)ノ
昨日は特に寒さが厳しかったと思います(-_-;)その寒さの中で,春の撮影は,
本当に大変だったことでしょう…(^_^;)でも,奈緒さんは,そんなことを吹き飛ばすかのように,
楽しんでいる様子が,ブログを通して伝わりましたm(__)m

やはり毎回思うのですが,奈緒さんは本当に私達ファン思いですよね!!
今はテレビで,なかなか奈緒さんを見ることが出来ず,ファンとしては寂しい日々を過ごしている中でのブログ更新,本当にありがとうございましたo(^o^)o
奈緒さんの近況を知ることが出来て嬉しかったと同時に安心しました(#^.^#)

まだまだ寒さが厳しいですが,体調にはくれぐれもご留意して,お仕事頑張って下さいね!!奈緒さんも頑張っていると思うと,私も奈緒さんからパワーをいただき,頑張ればます\(^-^)/
奈緒さんは,私の元気の源,心のオアシスなのです(*^3^)/~☆
1月11日
いなかのおじさん 2013-01-11 03:37:18
奈緒さん、こんばんは。

寒い中の撮影、お疲れ様でした。まだ1月、寒い日々が続きますが、日中車の運転をしていると冬とは思えない日差しの暖かさを感じる時があります。何となくですが「それでも春は近づいて来ているんだな・・」と感じる一瞬です。
『冬来たりなば、春遠からじ・・』

寒さには気を付けて・・・お仕事頑張って下さい。
待ち遠しい春
うまのっち 2013-01-11 03:29:21
寒いですねぇ!
雑誌の撮影、お疲れ様です。
ぽかぽか陽気の春が本当に待ち遠しいですね。
冬の寒さで緊張した体が、ぽかぽか陽気で緩んで
くるあの感じがたまりませんよね。
(眠気に耐えなければならないという
つらい面も時にはありますが...。)

掲載号のCREA楽しみにしております。

まだまだ寒さが続いております。
インフルも流行っております。
皆様、ご自愛下さいませ。
晴れない雲はない。
太陽の子供 2013-01-11 02:13:22
休むことも必要です。
たくさんの知識☆優しさ☆勇気☆を手に入れることができます。

『輝かしい彩りを放つために』

しばし.....「つぼみ」のままで。

「咲かぬなら咲かせてみしょうホトドギス」んっ?

では☆お休みなさい(≧▽≦)
寒かったです。
SUNSET 2013-01-11 01:31:37
奈緒さん、こんばんは!
香川でも同じような天気で外に出ると寒かったです。
寒さなんて感じさせない写真が楽しみです。
奈緒さんも寒い中、頑張っていると思うと
明日の屋外での仕事も頑張れます。v(^-^)v
ページ:

>>show all