Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ ~上羽 鴨~
すずかけ 2013-02-26 12:36:55
丁寧な自己紹介のブログ、ありがとうございます。上羽 鴨さん、すぐに名前を覚えました。
ついに報告できる時が来たという喜びが文面のそそかしこにあふれています。よくぞここまで我慢しました。
最高の女将目指して、頑張ってください。奈緒さんの成長の早さは早海さんで実証済みです。

さて、鴨という名前の人は、私の周りにもいません。
思い出すのは新撰組の局長を務めた芹沢鴨ぐらいです。共通点は京都で活動することぐらいでしょうか。
「松下奈緒といえば上羽鴨」というのは企画の太田大さんの言葉ですが、鴨と言えば奈緒さんの演じた役になってほしいです。
相方の椎名さんの役名も「衣川」と歴史を感じさせます。京都の話なので、「ころもがわ」ではなく、「きぬがわ」と読むのでしょうか。
これから発表されるキャストの皆さんはもちろんですが、その役名にも注目です。

東映との共同制作なので、京都撮影所での撮影が多くなるかと思います。
そして、春らんまんの京都の街並みをふんだんに入れて、情緒あふれる作品にしてほしいです。
「見たことない松下奈緒」を始めとする日本人の大好きな3大要素の一つなのですから。
拝啓 上羽鴨様
たけ 2013-02-26 12:35:00
私が待ちに待った新ドラマです!
久しぶりに「女優・松下奈緒」を堪能させていただきますよ。
なにより奈緒さんには京都が似合います。
気が早いけど次のコンサートは京都はいかがでしょう?
鴨ちゃん、こんにちは♪
みえないけどおる 2013-02-26 11:22:27
奈緒さん、楽しいブログ更新ありがとうございます♪
奈緒さんの、ずっと言いたかったこと...、っていう思いが嬉しかったですヨ~。
上羽 鴨ちゃん、って、可愛くていっぺんに好きな名前になりました。
覚えやすいし、珍しいし、忘れないですよね。苗字と名前が一体になっていてユーモアがあるし、しかも京都生まれのことを鴨川にもからめて表現してあって、絶妙なネーミングですね。
実際に、鴨ちゃんという人は私も会ったことはないけど、これから増えるかも....

ブログのお写真。例によって凝っていて素敵ですね。
奈緒さん、超美しいですねー♪もう、朝からドキドキがとまりません!
美しい清純な映画女優さんのモノクロ・ブロマイド的雰囲気ですネ。テレビ型の吹き出しも面白いなー♪

地上に舞い降りたこんなに美しい天使みたいな人は他におりまへんえ!(京都弁になってるかなー?)

ニュースを見ただけでも、とっても面白そうなドラマですね!!
奈緒さん!ぜひこの春は、最高の女将を目指してがんばってください!!
アツい鴨ちゃんを、さらにアツくするよう、厚く熱く楽しく応援して見守っていきます。
京都の風景、風物のなかで美しい奈緒さんを観るのもすごく楽しみです!
今日は最高にいい日だなー♪何か正直ホッとしましたー♪
鴨ちゃん!
SOPHIA 2013-02-26 10:47:57
奈緒さん こんにちは。

新ドラマの発表を待ちに待っていました!
そしてさっそくご報告のブログありがとう!!
はやく言いたくて言いたくてうずうずしてましたか?してましたね。

番組サイトのイントロダクションを読んでも、楽しそうでおもしろそうでわくわくします。
椎名さんも楽しそうな方ですよね。
他の登場人物はまた個性的なキャラぞろいで、役者さんはどなたなのかなあと
あれこれ想像しています。
今回もきっとまた楽しい現場になることでしょう。
「見たことない松下奈緒」見せてくださいね。

あっというまにもうすぐ3月。
今年もあの素敵なお雛様を飾られましたか?
我が家はいつもぎりぎり。先日やっと飾りました。
奈緒さんのCDをBGMに・・・。慌ただしい中やさしい気分になれました。

ブログの写真のお顔が今まで以上に細くなっていてびっくりしましたよ@@
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑ってお身体大事にしてくださいね。
奈緒さんには明るいコメディタッチが似合う♪
みえないけどおる 2013-02-26 08:53:46
奈緒さん、おはようございます♪
新しい連続ドラマの主演決定!おめでとうございま~す。
”暴走ヒロイン”って、聞いたときには、なぜか、「奈緒さんにピッタリだなあ!」と思ってしまいました。
明るくて楽しそうでいいなああ、という意味ですよ!
奈緒さんには明るいコメディタッチが似合う♪といつも思っています。
奈緒さんのドラマを観ると、いつも気持ちが明るく楽しくなります♪

それにオール京都ロケ、楽しそうですよね。
もしかして、奈緒さんの関西弁も聞けるのかなあ、なんて思っています。
美しい奈緒さんの和服姿もきっと見られるんですね!
すごく楽しみです。

東京からしばらく離れる生活になるのでしょうか?でも、奈緒さんなら健康管理大丈夫ですよね!
どうぞ、お体に気を付けて連ドラ出演を楽しくがんばってください!!
ずっとずっと、奈緒さんがどこにいても楽しく応援していますからねー♪
主演ドラマ決定ヾ(^▽^)ノ
ジェミ 2013-02-26 08:45:39
奈緒ちゃん♪皆さん♪おはようございます(*^_^*)

めざましテレビで奈緒ちゃんの新ドラマ知りました!
待ちに待ったドラマ情報です。
嬉しいです(*⌒▽⌒*)

鴨ちゃん♪見れるのを楽しみにしています!

京都ロケお身体に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q
待ってました☆
近江の商人 2013-02-26 08:16:24
 奈緒さん、スタッフの皆さん、ファンの皆様おはようございます♪
 ファンの皆様には朗報ではないでしょうか?4月から奈緒さん主演のドラマがスタートします。首を長ーーーくして待っていました。しかも、今回は破天荒なキャラだそうで・・・。どんな、演技になるのか楽しみです。
新ドラマ(o´∀`o)
共働きの母 2013-02-26 06:29:47
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆様,おはようございます♪
今朝は朝起きた途端,ビッグニュースでテンション一気に↑でした゚+.(゚∀゚)゚+.
待ちに待っていたドラマ情報です\(^o^)/

今回は女将さん役でオール京都ロケだそうですね♪私は京都は中学の修学旅行と結婚後に旦那と旅行に行って以来,久しく行けてないですが,奈緒さんにとっては,縁のあるある場所ですね
(。^~^。)今から楽しみにしてますv(o^_^o)v

奈緒さんの着物姿も楽しみです(*☆▽<)w。°
どうぞ,体調に気をつけて,撮影頑張って下さいね♪応援していますp(●^▽^●)q
新作ドラマ
さかえ 2013-02-26 06:28:22
「鴨、京都へ行く-」早海さん以来の連続ドラマ主演ですね。起きてすぐのインターネット速報で、一瞬にして目が覚めました。つい先ほどめざましでも、スポーツ紙紹介の形でやっていました。この書き込みが済んだら、コンビニへGOです。私たちも奈緒さんのドラマを待ちましたが、奈緒さんも報告できないもどかしさがあって、辛かったでしょう。今度は老舗旅館の女将を演じますが、これは長く待望されていた役どころです。しかし、奈緒さん=鴨さんは「暴走ヒロイン」なので、今までの女将ものとは一味も二味も違いそうです。サンスポに写真が出ていますが、CONTROLと美しいキモノのですね。「どちらがタイプ?」と書いてありますが、「どちらもタイプ!」に決まってます。さらにオール京都ロケなので、陽春の京都に長く居られていいですね。「心の都へ」シリーズでの経験も活かして、撮影を頑張ってください!
変な夢
たけ 2013-02-25 22:43:54
変な夢を観ました(笑)。
部屋のエアコンが古くなってきてるせいだと思います。

奈緒さんのファンのイベントがあり、抽選で富士通エアコンが当たるということに。
ドキドキしていると見事に当選!
奈緒さんが軽々とエアコンを運んで来て(これがおかしいですね)、
あの笑顔で「おめでとう!」と渡してくれる。

なんて変な夢でしょう。
週末は電気屋さんに行ってきます(笑)。
ページ:

>>show all