Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

クレア
あけみ 2013-03-10 14:23:36
今回の奈緒さんが着ているもので、私も着れそうなのがありました!
ボーダーのニットです。下はスカートでもOKなんですね。
テラスにちょこんと腰掛けて、遠くを見ている奈緒さん、それが絵になるんですよ~。
絵といえばフローラルプリントのスカートも、何とか手が届きそうですぅ。
こちらは完全なお出かけ用ですけどね、参考にします。
バックは地中海風の光景が広がっていて、とってもいいところで撮ったんですねえ。
奈緒さん、ヘアメイクが割とアッサリしていますね。それでいい人が本当にキレイな人なんです。

工場での写真、ハートマークに腰掛けて、奈緒さんの顔がほころんでいます。いい一日でしたね~。
新ドラマかもちゃん。(◎_◎;)
hiro 2013-03-10 10:31:38
↑楽しい絵文字なので使って見ました。(^^)
4月からスタートするドラマ「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」
とってもとっても楽しみです。
早く4月にならないかなー。

かもちゃんとっても可愛い名前ですよ。
これから流行るかも。(^^)

奈緒ちゃんの着物姿見れるかも。

新CM楽しみです。もうすぐ(><)
プライムリッチ美味しそうです。
奈緒ちゃんあんまり飲みすぎないようにね。

少しあたたかくなってきましたが朝は寒いので
毛布かけ忘れないようにね。

ドラマの撮影頑張ってね。。(。・_・。)/
ラジオCM
さかえ 2013-03-10 10:12:24
テレビCMの新作が相次いでいますが、ラジオCMもあります。とても眠たそうにしている奈緒さん、それでも一つ覚えてほしいのは「給与口座はJAへ」と呼びかけています。テレビではシャキっとして、目の覚めるようなCMが多いですから、とても意外性があります。春の陽気につられて、聞いているこちらまで、「春眠 暁を覚えず」とばかりに眠たくなりそうです。音声だけで内容を伝え、聞いている人に訴えなくてはならないラジオCM、意外に難しいと思いました。
☆気をつけましょう☆
近江の商人 2013-03-09 23:18:15
 奈緒さん、ファンの皆さんこんばんは☆
 今日の天気は最高に良かったですね、でも、少し暑かったような・・・奈緒さんは如何でしたが。何と言っても、この季節に大変なのが、花粉!!しかも、今年は花粉だけでなく、PM2.5も気にしないと・・・。目が痒い、くしゃみが連発!! 苦難の日々であります。奈緒さんもPM2.5には注意して下さい。これは、肺を冒す危険が非常に高いので。

今日は、ドラマの収録ですか?来週発売のテレビジョン楽しみにしています。それではお体に気をつけて下さい。では、おやすみなさい。
奈緒さんのポストカード♪
みえないけどおる 2013-03-09 22:20:23
奈緒さんのOfficial Goods のポストカード・セットの中に、奈緒さんが赤いドレスでビールグラスを片手に掲げている美しい素敵な笑顔の一枚がありますね。超ビューティフルです!
(たぶん、「GRACE」のロケの時の撮影ですね。)
 うん、私のフォトスタンドに置いている奈緒さんの写真を、ちょうどその日の朝(プライムリッチ発表のの3月7日)起きてすぐなぜかそのビールをもった楽しい一枚に変えたのです。そして、「いいなー奈緒さん綺麗だなー、ビールがお好きなのかなー」って見ていたんです。ホントですよー
 そんなことも嬉しくて、このような書き込みをしています。
ほんと、奈緒さんのこと好きなんです。
奈緒さんに、愛よ届けっ!

あー、奈緒さんに「走れっ」って言われてみたい!
CREA 奈緒さん綺麗
夢をもらったおじさん 2013-03-09 22:17:38
私はファッションには全く疎いので、皆様のように素晴らしいコメントは出来ません。
ただ奈緒さんのファッションを見て、
わぁ~奈緒さん可愛い、奈緒さん綺麗としか言いようがありません。特に24頁の奈緒さん、めっちゃ綺麗です。男として、ドキッとしてしまいました。
これって、表紙に使用して欲しかったなぁと勝手な思い入れ・・・

今年の1月号と今回の4月号、何れも撮影現場が九十九里ということで、九十九里近辺に住んでいる私としては、奈緒さんが九十九里の何処で撮影を行ったのか非常に興味を持ちました。
奈緒さんのブログの添付写真や、撮影場所の背景を参考に、ネットで検索したり、旅行雑誌も調べてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。くやし~い!
どなたかお分かりの方居りましたなら教えて下さい。
新CMおめでとうございます!
サイダー 2013-03-09 21:57:50
こんばんは。

プライムリッチの新CMおめでとうございます。
WEBサイトで拝見しました。これからの「新しい奈緒さん」を予感させるようなCMと思いました。これから、ますます楽しみな奈緒さんですね。
それにしても美味しそうにビール飲みますね。
私は残念ながら茂さんと同じ下戸で、年間アルコール接取量約20ml(正月の御屠蘇だけ)なので、飲める方が羨ましいです。
奈緒さん=鴨さん!クランクイン(・д・)ノ
共働きの母 2013-03-09 17:51:55
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,今晩は☆
とうとう,本日より奈緒さんの新ドラマがクランクインしましたね(*'v`*)
これから約3ヶ月間,奈緒さん=鴨さんになるのですね(*^^*)

今日は暖かかったので,ロケも順調に進んだのではないでしょうか…
今日のロケは財務省での撮影だったのですね(*´∀`)ノ オツカレ
奈緒さんのバリバリのエリート官僚姿楽しみです(^o^)vさて,京都での女将さんとしてのクランクインは,いつになるのでしょうか…(。・_・?)

とにかく,長丁場のロケになりそうなので,くれぐれもお身体には十分ご留意下さいね!!ドラマ楽しみにしていますヽ(〃^^〃)ノ
CREA4月号
すずかけ 2013-03-09 16:31:33
1月のブログに、CREAの撮影で九十九里に行った話が出ています。
2枚の写真のうち、下は3月号のものでした。上の方すなわちレンガを積み上げた塀は、今月号の一枚に出てきます。
そのページの見出しには60年代のエッセンスとありますが、最近は裾に幅広のラインが入ったスカートを見かけません。
奈緒さんのグラビアでも、こうしたスタイル(ワイドストライプ)は見た記憶がないです。
しかし、奈緒さんが着て歩き出そうとすることで、衣装に命が吹き込まれ、優れたデザインが蘇りました。
後ろのあずまや風の白いオブジェと白黒のシンプルな衣装がピッタリとはまって、これは大成功です。

ブログで奈緒さんは「風が強くて、春が待ち遠しかった」と書いていますが、最後の1枚からはその思いが伝わります。
いかにも薄手で寒そうです。しかも、シフォンが風に揺れるところがポイントなので、風のある方が好都合なのです。
そこは奈緒さんのこと、寒さなどお首にも出さず、軽やかにふんわりと裾をまくし上げながら歩を進めています。
春のトレンドがテーマなので、シャーベットトーンと呼ばれる淡いピンクばかりでなく、どの衣装も色合いが心地よいです。

今年は年齢と誕生日の並びがよいので、OFF TIME DIARYの写真でも、両方を兼ねたローソクが立っていますね。
スポンジがいくつかの層にわかれていますが、中ほどのフルーツ層は食べごたえがありそうです。
工場見学は奈緒さんが思い立ったことなのですね。従業員やカールおじさんたちは大歓迎してくれたことでしょう。
アサヒビールの工場には、開放デーに行ったことがあります。こちらもワクワクすることが多いので、いずれ出かけて下さいね。

奈緒さんがCREA MUSEになって、6年目に入っています。初めての掲載号では、チェストや未来予想図の写真が出ています。
CREAには年に4~5回のCREA MUSE+3月号のように表紙を飾るという感じで、今後とも登場してほしいです。
新CM[プライムリッチのO.Aが待ち遠しい
夢をもらったおじさん 2013-03-09 09:30:34
昨夜のWBCの台湾戦、壮絶な試合だったですね。終わったのが夜中の0時近くで、応援していた私も疲れてしまいましたが、侍Japanが勝ったのでその疲労感も半減ってところですかね。

ゲームの合間のCMタイムにアサヒビールのCMが頻繁に流れていました。奈緒さんの新CM、「プライムリッチ」はまだO.Aされていないので、これがもう少し早めにO.Aされていれば、今回のゲーム中に奈緒さんのお顔が頻繁に見られたのかな・・・と思ったりもしました。
とっても残念!
ページ:

>>show all