Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今度、飲んでみよう!!
takaちゃん 2013-03-08 19:32:43
こんばんは。ブログ、見ましたよ。

新CM出演、おめでとうございます。「クリアアサヒ プライムリッチ」。ですね。
今度、是非飲んでみたいと思います。仕事から帰った後の一杯はいいですね。
奈緒さんから「お疲れっ!!」と言われているみたいな気分になれます・・・。
是非、箱で!!買いたいと思います。だからといって、酒豪ではございませんよ。
奈緒さんも、ドラマ撮影の仕事の後、つまり帰宅後は飲まれるのでしょうか・・・?

というわけで、今日はこんな感じで。また書きます。
プライムリッチ
のしこ 2013-03-08 19:23:43
奈緒さん、皆さん、こんばんは!
新しいCM決定、おめでとうございます。とっても嬉しいです。
普段は他社のをいただいておりましたが、発売日にはプライムリッチ絶対買いま~す。
早く飲んでみたいな!!
ビールのお供はさきいかですか~
大阪の小おばチャン 2013-03-08 18:59:56
 さきいかいいですね~私はアルコールに弱い方なんで、おつまみオンリーです。特にするめいかとベビースターラーメン。でも12日発売のプレミアムリッチはぜひぜひ買ってみたいと思います。もうちょっとちっちゃいサイズがあればいいのですが・・・リッチな気分か~最近味わってないような~気がする。京都でリッチな気分味わえるといいですね。●●茶寮なるところでお食事なんて・・・ね。
 ドラマの撮影始まっているのでしょうか?頑張って下さい!!
ビールはうまい!
めんそ 2013-03-08 18:18:09
アサヒのCM楽しみです\(^o^)/
今日は暑いのでビールを飲みました(^^)
ちなみにスーパードライです( ^^) _旦~~
つまみはポテトチップスです。
クレアも見ました。
今晩のビールは最高!
明治のCMも期待してます\(^o^)/
放送が楽しみです
ハーモニー 2013-03-08 17:33:31
松下さん、クリアアサヒ プライムリッチのCM撮影お疲れさまでした。放送が楽しみです。JAバンクさんの新しいCMと肌極のCMは、何回か観ています。いいですね。4月からのドラマも、待ち遠しいとこです。ドラマ撮影も、頑張ってくださいね。
プライムリッチ♪喉が鳴りました!早く飲みたい♪
みえないけどおる 2013-03-08 16:43:35
奈緒さん、”プライムリッチ!!”ブログ更新ありがとうございます♪
美味しいビールって、元気の素だよねー、私、大好きなんですね、実は。だから、ホントに超!超!嬉しかったです。
さっそく、商品のHPを見て、奈緒さんの”超美しくてゴージャスなのに、コミカルで威勢がいい新妻ぶりに”思わず見とれたり、感激したり、思わずゴックンと喉がなったり(ビールだけんね)、アハハ、って笑ったりして、ホントすごく楽しかった!!嬉しかった!!です♪
そして、こんなに超美しくて面白くて楽しくて美味しそうな素敵なCMはまたとない!と思いましたねー”!
(ビールもすごい美味そうだし、から揚げも、奈緒さん、美味しそうに食べてますねー!!)
奈緒さんがおっしゃっているとおり、ドラマ観てるみたいな感じです。この若奥さん、奈緒さんの新しいキャラになっちゃうかも!
奈緒さんしかできないよ、こういうの!!

”リッチしよっう。”っていう最初のキャッチコピーのところの奈緒さんは、超美しくて、大人っぽくて、色っぽくて、ゴージャスで、もう最高、最強、最愛です♪

3月12日は、テレビかけっぱなしで”クリアアサヒ プライムリッチ”のCMを楽しみにします♪
そして、もちろん、酒屋さんなりスーパーなりコンビニなりで、プライムリッチ買って祝杯あげるぞー!(から揚げと焼き鳥と、それから、えーと、チーズ入りのさきいかって、これはホントやばいですよね!あのしっとり感は缶ビールには特にヤバイです)
「走れっ」って、可愛い美しい新妻役の奈緒さんに言われる前に、速攻!!ダッシュかけるもんね。
今日だって、朝、超ダッシュして、スポーツ紙全部買ったもんね!!
何と、6紙全部に、記者会見のくプライムリッチのイメージ・カラー>の素敵なブルーのワンピースドレス姿の美しい奈緒さん♪、の写真付きで記事が載っていましたヨ!!

とにかく、最近、3月になってからは、怒涛の奈緒さんスーパーパワー、に圧倒されています!!
奈緒さんは、やっぱり最高です!!

PS.
奈緒さんの握る寿司食べてみたいです!もちろん、プライムリッチ飲みながら♪
かわいい人
SOPHIA 2013-03-08 15:25:06
奈緒さん こんにちは。
「プライムリッチ」のCM 奈緒さんのかわいさが画面いっぱいにひろがっています。
ウルフルズさんの歌「かわいい人」本当にピッタリですね。
サイトでは何度も見てしまっていますが、はやくTVの大画面で見たいものです。
またいつものことですが、奈緒さんは実に美味しそうに食べたり飲んだりすること!
いえ、ほんとに美味しいのでしょうけれど、奈緒さんの食事シーンはいつもきれいで、おいしそうで、楽しそうで、見ていてとても気持ちがいいです。

京都の撮影はそろそろですか。
今週は気温も上がって、春めいてきましたが、花粉やらなんやらいろんなものが飛んできているようなので、どうぞ気をつけてください。
撮影の合間には京都の美味しいものも楽しんでください。この先お花見もできるといいですね。
奈緒ちゃん祭り
Haru 2013-03-08 08:55:35
おはようございます。
CREAで美人な奈緒ちゃんや工場見学の様子などの写真を見れてhappy(^^)
私もその明治の工場見学のテレビ番組見てましたよ~カールがくにゅくにゅ出て来るのとか面白かったですね。

さて、クリアアサヒ・プライムリッチのCMも見ましたよぉ。
奥さま役の奈緒ちゃん可愛いし、もうビールが美味しそうで発売が待ちきれないです!
お寿司もいいけど、私は餃子かな?
とにかくグイグイ楽しく飲みたいです。

これからドラマの撮影や番宣など、ハードな生活になると思いますが、
心から応援してますので、頑張って下さいね。
新CM決定!!おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
ジェミ 2013-03-08 08:48:29
奈緒ちゃん♪皆さん♪おはようございます(*^_^*)

奈緒ちゃん♪新CM決定!!おめでとうございます。
主演ドラマが決まり新CMが決まりと嬉しい事ばかりで私のテンション上昇中です(^_-)

HPで見ましたよ!
綺麗な奈緒ちゃん♪可愛い奈緒ちゃん♪
とってもとっても良いですね~!

テレビで見れるの楽しみにしています!(^^)!
楽しみにしています
近江の商人 2013-03-08 08:25:13
 奈緒さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんおはようございます。
 ブログの更新、首を長ーくして待っていました。早く、12日になって欲しいですね。奈緒さんは、ビールが好きなんですか?自分は、大好きです。
 このCMって、今までは有名方々が出演されていたのですよね、1人での出演は凄いんじゃないですか。本当に楽しみにしています(^_^)
ページ:

>>show all