Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

3月はドラマ撮影の月
さかえ 2013-03-06 14:14:19
奈緒さんのプロフィールを見て、ふと気づいたことがあります。3月は何かしらのドラマの撮影をしていることです。奈緒さんは1~3月期か4~6月期のドラマへの出演が多いので、両方が重ねる3月はドラマ撮影の月ということなんです。もしかするとグッジョブは2月中に撮影が終わっていたかもしれませんが、それでもほかの月よりドラマ撮影度は高いです。そして、うれしいことに今年もドラマ撮影の月になります。啓蟄も過ぎて、生き物たちが活発に動きまわるころになりました。外も春爛漫の陽気に恵まれています。そろそろ、奈緒さんからクランクアップの報告があるのでしょうね。
明日はCREAの発売日
めんそ 2013-03-06 11:47:10
3月7日はCREAの発売日です。
奈緒さんのドラマも見ます。撮影はオール京都です。3ヶ月は撮影ですね。明治クリーミースムースとオフスタイルに新たな味が新発売しました\(^o^)/
楽しみです( ^^) _旦~~
撮影がんばってください♪
みえないけどおる 2013-03-06 00:42:47
奈緒さんの、今年の初ドラマですね。
今ね、奈緒さんから頂いた新年のメッセージを読んでいるところです。(元旦のブログですよん♪)
奈緒さんのキモノ姿っていうと、ブログ写真のこの可愛い美しい振り袖姿が大好きなんです。
こんな美しい素敵な笑顔を新年から見られてホント嬉しかったナー♪(今も見てて嬉しいです)
そして、メッセージも素敵でした、たのもしい奈緒さん!です。
きっと今頃はもう京都の撮影所に入られているのでしょうか?
きっと、気を引き締めて張り切ってらっしゃることと思います。

現代劇の連ドラのオール京都ロケは初めてらしいですね。そのほかにも初めて経験することの多いドラマ撮影になるかもしれませんが、奈緒さんだったら、きっとプレッシャーもビッグパワーに変えて邁進していけると思います。
うんと応援しますから、どうぞお体に気を付けて、撮影がんばってください!!楽しくね♪
ブログ更新、たった今見ましたよ。
takaちゃん 2013-03-05 19:50:55
こんばんは。3月になり、春が間近になってきました。

実はたった今、ブログ見ました。更新から既に1週間がたっています。
鴨ちゃん、いい名前ですねぇ。財務省のキャリアウーマンなんて、凄く羨ましい・・・。
でも、エリートな女将さんに、成長していくのでしょうね・・・。とはいえ、最初はわからないことだらけなんですよね。でも、たくましく成長していく役は奈緒さんにピッタリ!!です。「早海さんとよばれる日」もそうなのですが、家事も、最初はわからないことだらけではあっても、成長していくドラマであったと思います。だから、今回も、ハマリ役かもしれません。

全編京都ロケだそうですが、今作がきっかけで、また京都に行ければいいなと思います。奈緒さんがロケした地を旅する。いいですね。奈緒さんのコンサートがあれば、京都も訪ねるチャンス!?かも。

楽しみです。また是非、ブログでロケ地の情報、教えてくださいね。
それでは、また書きます。
nocriaのセンサー
夢をもらったおじさん 2013-03-05 08:22:03
3月2日から放映のnocriaのCM、その日早速WBCのブラジル戦のCMタイムの時、
突然と奈緒さんの顔が現われ、その笑顔に部屋中が明るくなったような気がしました。
また楽しみが増えました。
このCMのエアコン、”ひとりでにeco”が売り物になっていますが、私は以前の在職中の仕事柄、奈緒さんが部屋を離れるとそれを検知するセンサーに興味を持ちました。
”人感センサー”って言うんですね。
その原理は、赤外線で人体の温度を検知して、人体が移動した時の温度変化でスイッチがON・OFFするらしいです。このセンサーは、防犯にも役立っているようです。
奈緒さんのこのCMで、また新技術の情報をゲットです。感謝!
姉妹商品続々!
さかえ 2013-03-04 21:11:57
近くのスーパーで、新しいタイプ・黒いパッケージの「クリーミースム~ス」が目に飛び込んできました。クリーミーといえば青のパッケージがすっかり定着していたので、ひどく新鮮でした。明日まで我慢できなくて、パンにつける前に味見をしてみましたが、ふんわ~りとした感じはそのままで、チョコレートの甘味が控えめですね。これからは青と黒、代わる代わる使ってみましょうかね。もしやと思って、オフスタイルのHPをのぞいてみました。こちらもべに花タイプの新製品が加わっていました。生活習慣病の予防に効果のあるオレイン酸が取り入れられているそうですよ。新製品が出て、姉妹商品が続々と増えるということは、それだけ好評ってことですね。奈緒さんのCM・PRもきっと役立っているのだと思いますよ。
nocriaのテレビCM見たよ♪買うかも!
みえないけどおる 2013-03-04 10:00:41
テレビで何回もやっていますねー、奈緒さん、美しくて可愛くてすごいステキです♪
奈緒さんの明るいやさしい愛で、ぬいぐるみまでVivace生き生きして見えますよ。テレビだとやっぱりHPとはまた違ってホントに美しくさわやかな奈緒さんのイメージが一段と素敵に商品イメージと重なってビビッドに伝わってきますヨ!!
あ、もちろんCM(コマーシャル・メッセージ)もしっかり伝わってきています!!
富士通ゼネラルさんの製品開発力(特に省エネ関連)は伝統的にスゴイものがありますものね。
今回のnocriaシリーズも、エコな感じがすごくよさそー。私の今の...古くて...私も買い換えを検討しようっと!

“for me”のツアーパンフに、奈緒さんが大切にしているいろんな出逢いのなかに「世界のわんことの出逢い」っていうのが書かれていましたよねー♪
そんな、犬好きの奈緒さんだから、きっと青いスーパービッグな犬のぬいぐるみは可愛くて
しようがなかった感じでしょうねー!なでなでしているシーンがすごく自然で見ていても楽しいです♪
奈緒さんは長いリーチを生かして、大きな箱からぬいぐるみをしっかり抱き上げて、そしてひょいと自分の頭の上まで持ち上げました!!(ここ、一番の見どころですよね!)。
そして上手に床にストンと坐らせました。わんこも「ひゃっほー♪」と楽しそうな顔に見えました。
奈緒さんは犬好きとあって、さすがにわんこの扱いが上手ですねー♪感心、感心!!
どっこいしょって、でも軽々と持ち上げている奈緒さんの演技は最高!!だと思います。
思いっ切りがいいんですよね!奈緒さんて!
こういうの、けれんみのない自然で素敵な演技っていうんだと思います。

ぬいぐるみもとてもいい青色で、さわやかさを運んできてくれる、そしてホッとさせるようなくつろぎを感じさせる、いい色あいですね。

”Vivace”は、軽快で明るくて心地良い歌ですね♪奈緒さん、また歌が上手くなったみたいで素敵ですヨ!
こんな感じの歌、好きだなぁ~♪

何事もスピード感をもってかつ大事にやることにしようっと!
Vivace♪
見ました、見ました☆
近江の商人 2013-03-04 08:11:58
 奈緒さん、スタッフのさんおはようございます。

昨日、nocriaのCM見ましたよ(^_^;)  自分もクマやと思ってました。犬やったんですね・・・。オチャメ!?な奈緒さんが見れましたよ。

そして、「オフスタイル」も昨日買い、初めてパンに塗って食べました。あまりしつこくなく、美味しく食べました。
こんばんは(^o^)/
太陽の子供 2013-03-03 23:47:09
『ひな祭り』でしたね☆
世の波に乗じて「ちらし寿司」食べました。
おいしいかったですよ(o^^o)
しずかにね。

でも、DVD観ました☆
『おおかみこどもの雨と雪』です。
いい作品でした。
『自分の生きる道を決める』
これが親への最高の恩返しではないでしょうか。

私もまだまだです。
日々、勉強ですね。あきらめちゃダメですね。前を向いて。

今日はなんか眠い(+_+)
奈緒さん☆おやすみ.....
またね(-_-)/zzz
ライブが待ち遠しいです
春一番 2013-03-03 21:41:28
3月になりましたね。ドラマの撮影がんばってくださいね。今年のライブが待ち遠しいです。
昨日の話になりますが、奈緒さんの一昨年及び昨年のライブにゲスト出演されたギターの木村大さんとバンドネオンの三浦一馬さんの演奏を目黒パーシモンホールで聞いてきました。3時間半の長丁場のコンサートでしたが、ギターやバンドネオンの音色を再び聞くことができ充実した時間を過ごしました。リべルタンゴやギターでの子守唄は非常に良かったです。今年の奈緒さんのライブでも出演お願いできたらいいですね。
ページ:

>>show all