Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

週刊ザテレビジョン
さかえ 2013-03-13 08:49:25
奈緒さんの女将姿が出ています!おお、期待に応えてくれました。うすいクリーム色で、何とも上品ですねえ。花や鳥の模様がちりばめられていますけど、どうも鴨ではないようです。鴨女将はにこやかな笑みを浮かべていますが、そこは「動」の人なので、思ったことをそのまま言ってしまうようです。どうせ口にするなら、キレ味よく言ってほしいです。その方が後味もいいです。そして、ビックリしたのが共演者の皆さん。いずれわかりますが、「フジテレビ、すごく力を入れている、本気だ!」と思うような方々が揃いましたよ。相関図がアップされたら、どんな役かわかりますが、「この方が○○かなあ」と想像しています。
みました☆
近江の商人 2013-03-13 08:30:41
 奈緒さん、スタッフの皆さんおはようございます。
 いや~あ、流れていますね~ェ(^。^) 色んな場面がイッキに流れるが気に入っています。

来月は、新ドラマに期待を・・・。
プライムリッチ昨晩グビッと!
俊です 2013-03-13 08:10:49
電車通勤なのですが、車両の中はプライムリッチの奈緒さんのポスターがペタペタと!
プライムリッチ飲みました。ピリピリ感があまりなくて飲みやすく美味しかったですヨ!
プライムリッチ昨晩グビッと!
俊です 2013-03-13 08:07:43
電車通勤なのですが、車両の中はプライムリッチの奈緒さんのポスターがペタペタありました。
夜はプライムリッチをグビグビと飲みました。
ピリピリ感があまりなくて飲みやすく、美味しかったですヨ!
オルセー美術館
コナン 2013-03-13 01:41:40
昨日パリ経由でブリュッセルから帰国しました。
本当はフランクフルト経由でしたが仕事が順調に終了したのでご褒美の寄り道です。
先ずは奈緒ちゃんが辿った地下1階から続く彫刻達に囲まれた緩やかなスロープを上がって今度は一気に印象派巨匠の作品が展示されている5階へ!
そこにはルノアール、ピサロ、モネ・・・。圧巻です。
壁に飾られた『ムーラン・ド・ラ・ギャレット』を見つけた時には色あせぬ鮮やかな色使いとその存在感に圧倒されました。ダンスホールの人々は今にも踊り出しそうです。

出来れば一日中名画に囲まれて過ごしたかったけど帰国の時刻が刻一刻と迫ってきたので今回は2時間の訪問で断念しました。
ルーブル美術館もすばらしかったけど、私的にはオルセー美術館が好きです。
次回はひねもすオルセーかな?
パリへ行く機会が有りましたら是非オルセー美術館に足を運んでみて下さい。
記者会見の様子、観れたよ!
みえないけどおおる 2013-03-12 23:44:30
毎日新聞デジタル見てみました。
お寿司が大好きで、あまりに好きすぎて自分で握ってしまいました。という奈緒さんの言い方がユーモラスで可笑しくて思わずニコニコしてしまいました。
奈緒さんの撮る写真って被写体への愛情が感じられるんですよね。その奈緒さんのアクションとアフェクションに対してそれが生物でなくとも被写体が反応しているように見えるんです。
たとえば、今回のお寿司、押すな押すなとばかりに所せましとボリューム感たっぷりのお寿司たちが並んでいて(美味しそうだよねー、ゴックン、エンガワは私も一番好きなネタなのでビックリしました!)、それだけでも奈緒さんらしいなあという感じがするのですが、写真を見ていると、奈緒さんが「撮るよ!」「うん、ちゃんと美味しそうに撮ってね、奈緒ちゃん!」ていう会話が聞こえてきそうな感じに見えるから不思議です。
3枚の写真を見た司会者の方もしきりに感心して.「何か愛情と言うものを感じます」と言ったのは、私にはよくわかります。
奈緒さんの写真には、いつも奈緒さんの愛が放射されているように私の目には映ります。特に接写には、ユーモアと愛、がいつも感じられて楽しく、その写真が被写体が何か話しかけてくるみたいなんです。ホントに楽しんで撮っている、っていう気持ちが伝わってきますよね。
また、今度、ブログで奈緒さんが撮った素敵な写真をいっぱいみせてください♪
 インタビュー内容は大体、新聞記事で伝えられていたとおりでしたねー、面白かった。
ほんとに話題が盛りだくさんで奈緒さんのサービス精神が嬉しいですね。新聞も各社さん取り上げた奈緒さん話題がそれぞれで、比べながら読んでとても楽しかったですからねー。全部いい記事でした。
プライムリッチな時間、も奈緒さんらしい、今何が大切かということをちゃんと心得た順位になっていて好もしかった!お寿司を2番目に入れているところが奈緒さんのお茶目なところですね。
『クリアアサヒ プライムリッチ』
太陽の子供 2013-03-12 23:27:21
☆CM☆バンバン流れてましたね!!
何回見たか分かりません(o^^o)

ただ.....商品を手にすることはできませんでした(/_;)
スーパー、ホームセンター、ドラックストアー、コンビニ.....計7件。
諦めませんっ(`_´)
次は大型ショッピングモール、酒専門店ですっ!!

奈緒さんに☆
『ねぇ~リッチしよ♪』言ってもらえるまで(T^T)

可能性を少しでも広げるために、奈緒さんのブログからプライムリッチのホームページに入り、キャンペーン・イベント応募しました☆

今日はなんかお疲れモードなので早めに寝ます。
おやすみなさい(-。-)y-゚゚゚
大好きです♪
*junchan* 2013-03-12 23:16:59
奈緒さん、今日も1日お疲れ様です♪

CM、楽しみにしています♪♪♪

おやすみなさい☆
☆プライムリッチ☆
ジェミ 2013-03-12 22:38:56
奈緒ちゃん♪皆さん♪こんばんは(*^。^*)

プライムリッチ購入して来ました!
奈緒ちゃんのポスターが、ひときわ目立っていて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

まだテレビでCM見ていないので早く見たいです。
通勤電車
たけ 2013-03-12 22:12:25
いつもは嫌な満員電車も今週はわくわく。
なぜなら奈緒さんの笑顔が前にあるから。
ページ:

>>show all