Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

前を向いて
太陽の子供 2013-03-12 01:43:34
こんばんは(^-^)

忘れない。
わたしがここまでこれたことを。おおくのかたが助けてくれたことを。
感謝の気持ちでいっぱいです。これからは恩返しの番です。
深い悲しみや辛さは時間では癒やしてくれません。大切な人に出逢うことです。
まずは自分で精一杯がんばる。力の限り。くたばったっていい。あきらめない。
かならず大切な人はあらわれます。そう、感じるはずです。

『クリアアサヒ プライムリッチ』
今日から発売開始ですねっv(≧◇≦)v
奈緒さんのお姿も拝見できますっ\(≧◇≦)/
仕事終わったらスーパーよってみますね☆初入荷なので仕入れ状況はわかりませんが、ハシゴ覚悟です。売り切れ.....まさにゴメンです。早い時間帯ならイベントやって景品ゲットも可能かもしれませんが、勤務終了後、足早に向かいます☆
玄関開けたら「プシュッー☆彡」したいですね(≧∀≦)ゞ

奈緒さん(^_^)
あなたは♪わたしにとって大切な人です。

おやすみなさい。
またにゃ~(^O^)/
わらびもち
いず 2013-03-11 23:28:46
今日母校のちかくの今宮神社の横で撮影されてる松下さんを見ましたたぶん松下さんやと思うんですけど違ってたら申し訳ないですね
結婚?!
みえないけどおる 2013-03-11 23:27:05
奈緒さんがCREAのオフタイム・ダイアリーで語っていたのを読みました...
奈緒さんが結婚しても私は悲しくないよ。全然さびしくないよ。嬉しいよ。ちゃんと祝福メッセージも言えるよ。
でも、そういうことが現実になったら、しばらくの間は茫然としてたぶん誰とも口をききたくないと思います。でも、ちゃんとショックから立ち直ってみせるからね。大丈夫!自信あるよ。だって、奈緒さんがホントに好きだから。True Loveってやつさ。
そして、なにがあっても、ずっとずっと奈緒さんを信じて応援して見守っていきます。そういうことを、もう、心に誓ってるんだ。ホントだよ。私を信じて、奈緒さん!
奈緒さんがこれからもずっと私たちの前にいてくれたら、私はずっといつまでも奈緒さんのファンでいると思います。だから、奈緒さんの幸せを心から祝福しようと今から思っています。

だから、奈緒さん、いいことをCREAで言ってくれたなあ、って思っています。まだ先のことかもしれないけど、将来にそなえてね私も心の準備をしておくことも必要だって思いました。

奈緒さんとは、ずっと今を共有したいの。奈緒さんは私にとって過去の人にはなりえないです。
いつでも、いつも、今この時の奈緒さんのことをリアルタイムで見ていたい、見守っていたい。奈緒さんを知り得た時からずっといままでそうだったし、これからもそれは変わらない。ずっと変わることはない。
 そう思っています。

今はとにかく、
キャリアウーマンで老舗旅館女将の”アツい鴨ちゃん!”熱く楽しく応援してますよー♪
撮影、楽しくがんばってくださーい♪
プライムリッチ
のしこ 2013-03-11 19:01:12
奈緒さん、皆さんこんばんは。

プライムリッチ飲んでみました。
最高級のコク、クリアな後味の通りに美味しくいただいています。
1本目はそのままで、すーっと喉越し良く飲めますね~。
2本目からは氷を入れて…周りから邪道やとか色々云われても、ビールはチンチンに冷えてないと美味しくなーい!!との思いから、ついつい進んで3本目です。
ダンナ帰って来たら、奈緒さんみたいに可愛らしく”リッチしよう”って言えるかな?
一応トライしてみますね~
プライムリッチ
のしこ 2013-03-11 18:50:37
奈緒さん、皆さんこんばんは。

早速プライムリッチ飲んでみました。まずはそのままで頂きました。
最高級のコク、クリアな後味、おっしゃる通り美味しくて、すーっと喉越し良く飲めました。
2本目は、いつものように氷を入れて…。周りからは邪道やとか色々云われても、ビールは
チンチンに冷えてないと美味しくなーい!!
車内広告
アル 2013-03-11 18:01:54
今日JRの車内で、奈緒さんに会いました。
ビールの広告です。ムム、これは知らないぞ・・・
慌ててPCを見たら、こちらではもうかなり盛り上がっていますね。
奈緒さんの顔を思い浮かべながら、最高級のコクを味わいます。
楽しみ♪
みえないけどおる 2013-03-11 17:31:12
こちらのBBSのみなさんはホントに情報早いですね。SNSやらネット社会には縁遠い私としてはホント感心しきりですし、いつも興味津々といったところです。
ですからよけいにいつも奈緒さんからのブログ更新が心から楽しみなんですねー。
いまだに、ネットといえば奈緒さんのこちらのオフィシャルページしか見ないし、ネットニュースに出てるよーって言われて、どれどれと見てるくらいですから、落語の熊さん八ツあんの域を出ない感じですよね。

それはそうと、先日どなたかの書き込みで思い出したのですが、奈緒さんのことが以前掲載されていた「月刊EXILE」に、綺麗なトリコロールになっている幅広ラインのストライプのスカートを着用された美しい素敵な奈緒さんがいらっしゃいましたね。
早海優梨子を演じられていた頃で、このお写真も素敵な優梨子さんみたい!って思ったことを覚えています。
今月27日発行の同誌では、どんな素敵な奈緒さんが見られるのか楽しみです♪
ルノワールと奈緒さんを訪ねて
さくら 2013-03-11 15:32:08
奈緒さん、いつも素敵な笑顔と音楽をありがとうございます

仕事でパリに行ってきました。
少し時間ができたので、どこに行こう…と思い立って出掛けたのがオルセー美術館。
以前、『ルノワール、描かれた愛』で奈緒さんがお話されていた大きな時計から街を眺めて来ました。

素晴らしい景色と名画を見ながら、ここで奈緒さんもいろいろなことを考えたのだと思うと、感動もひとしお☆
私はモネについて知りたくなりました。

奈緒さん、素敵な時間をありがとうございました。
プライムリッチ!
大阪の小オバチャン。 2013-03-11 12:21:09
こんにちは、今日は又寒いです。今週は気温が上がったり下がったり大変そうです。今朝スーパーへ行ったら、プライムリッチがあったんで早速1本だけ買いました。今日は自粛しまして、明日飲んで見たいと思います。奈緒さんもお体には気を付けてお仕事頑張って下さい。
奈緒さん”魅惑のボイス♪”
みえないけどおる 2013-03-10 18:35:34
奈緒さんの声、ホント好きです。
「リッチしようっ」も
「のもッ!」も
声の響きが、色っぽくて、やさしくて
ゾクゾクしちゃいます。
15秒パターンの最後の「おいひー」も、いいよね。
もちろん、「走れ!」の威勢良く響く高い声!も奈緒さんらしい元気いっぱいで、あたしゃホント好きだよ! 奈緒さん、声デカッ、って周りはビックリしたんじゃないかなー♪
でも、これでこそ女優さんですよね。奈緒さんの気合いが好きです!気持ちがいいです!
いろんなトーン・音色の声を出せるのは、私たちファン(観る側)からすれば聞けるのは、ほんとにこのうえない魅力です!
奈緒さんは七色の声どころではない、すばらしく美しい、心に響くような声をいくつももってらっしゃって、それはもうゲゲゲのふみえを演じた頃から感じていました。
音楽家、特にピアニストの奈緒さんならではのことではないか、と思ったりしています。音楽的な響きっていうのかなー、そういうのが劇のセリフやその間合いにまであるような気がします。
豊饒な美しい声、もっともっと聴かせてください♪
ページ:

>>show all