Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おはようございます♪
やっちん 2013-03-02 10:24:28
新TV-CM(*^^*)
奈緒chanめっちゃ可愛いですっ☆
早くTVで見たいよ~(´;ω;`)
なーんて、思っちゃいます☆笑

奈緒chan、ドラマの撮影頑張って下さいね(^-^)v
ちょー応援してます♪
ドラマ出演とコンサートツアー
ヒロシ 2013-03-02 04:13:00
大変ご無沙汰してます♪

奈緒さん、お元気ですか?巷では、インフルエンザやノロウィルスが流行してますし、

また、花粉症も例年通りやって来てか身体に悪いことばかり流行ってます。

僕も花粉症で毎日苦しく、今朝もこんなお化けが出そうな時刻に目が覚めております。

さて、遅ればせながら、掲題の件、おめでとうございます♪

また、2月8日はお誕生日でしたね。ブロクにあったように沢山の方々から祝福あった

のですね。重ね重ね、おめでとうございます♪

実は、僕も2月7日が誕生日で知人に赤坂で盛大に祝って頂きました。

奈緒さんには、欠かさず、毎年、プレゼントをお贈りしてます。

気に入って頂けたでしようか? 今回、メッセージカードも凝った物

作って添えさせて頂きました。なんと文書は全て英文です。

海外渡航の多い奈緒さんなので、お読みになれるはずと思い、

記念品ともなると考え、用意させて頂きました。

僕も海外長いせいか、英文の方が書きやすいです。

でも、ドラマ舞台、また京都なのですね!

本当に縁がありますね!

もう1ヶ月後ですから、すぐですね。とても楽しみにしています。

それでは、京都は、特に寒いですから、身体に留意して頑張って

下さい。応援してます♪
春一番!
みえないけどおる 2013-03-02 00:34:29
今日、春一番が吹きました!
月が変わり、新しい季節の始まりですね。
新ドラマ発表があって、奈緒さんはもう撮影開始に向け準備始動されているのかな、と思うとワクワクしてきます。

CREAの誌面でちょっと紹介されていた「さらなる新しい一面を届けるべく....」っていうところに、奈緒さんの意気込みというか気合がすでに感じられていましたね。

笑って泣けるお仕事ドラマ!最強のワーキングコメディ!ってところ、いいですね。
こういうの大好き!
ハードな状況で熱く仕事で奮闘する、見たことない奈緒さんのアツイ鴨ちゃんの仕事ぶり、早く見たいですね!
何か、楽しくなりそう♪
奈緒さんの京都弁も聞きたいなー!
奈緒さんの美しく楽しい新風ドラマがそこまで来ていますね♪
楽しみ♫
ミヌ 2013-03-02 00:20:59
鴨ちゃん、こんばんは☆

今回も奈緒さんらしいドラマで面白そうですね。最高の女将目指して頑張ってください!!楽しみにしています♪
買いましたよ(^O^)
リキ 2013-03-01 22:04:22
何年か前に出た、奈緒さんの写真集。 Laugh&Leilaniがやっと手に入りました今、仕事から帰って毎日見ています! 奈緒さん!4月からのフジテレビ系の新ドラマも楽しみにしています。 明日は、仕事が終わったら、ゲゲゲの女房のDVDを見ながら、ビールと焼酎で晩酌しようと思っています。奈緒さん、これからも女優活動と音楽活動頑張って下さい僕もまだ見習いだけど、型枠大工の仕事頑張って行きます
ドラマ
kk 2013-03-01 16:08:30
おめでとう奈緒さん!ドラマ頑張って下さい!期待してます!
nocria新CM
共働きの母 2013-03-01 14:29:06
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、こんにちは!!

奈緒さんの富士通ゼネラルの新CMがWEBサイトで見られます。
こんかいはコミカル路線?!奈緒さんと大きな青いくまさんが出てきます。プレゼントの大きな箱を開けると・・・中から大きな青いくまさんがお目見えします!!とってもほのぼのとした、奈緒さんのおもしろキャラ全開!!といったところでしょうか♪
早くテレビ画面で見れることを願っていますが・・・それまではWEBサイトで何度もリピして見ます☆

今日から3月。楽しいお知らせがたくさんあることを楽しみにしています。奈緒さん、いつもありがとうございます。

追伸~私事ですが、本日無事に長男が高校卒業しました♪卒業式は・・・母の私の方が、涙・涙・・・
でした。
nocria 新CM
すずかけ 2013-03-01 06:53:16
2013年も奈緒さんが nocira のイメージキャラクターを務めます。まず、これが嬉しいです。
奈緒さんの3シーズン目に入り、nocria はますます目覚しい進歩を遂げています。
HPでは松下家にやってきた青い犬のぬいぐるみ・ワンダフルくんの「聞いて!聞いて!(新性能を)」に耳を傾けました。
なかでも、"DUAL BLASTER"は前のCMでの「上は暑い、下は寒い、なんとかして下さい~」を解決するような機能です。

このぬいぐるみ、奈緒さんが少し屈めば、すっぽりと覆い隠してしまうぐらい大きなものです。
奈緒さんが箱からぬいぐるみを取り出し、ポンポンと叩いている様子、家族として迎えているかのようです。
ところどころに挟み込まれた奈緒さんのセリフは、感嘆符のような短かさながらもちゃんと気持ちが込められています。
今回は奈緒さんのボーカル曲 "vivace" が流れています。ボサノバ調で、心地よい寛ぎ感がありますね。全曲通して聴きたいです。

メイキングはスライドショー形式で、いろいろな表情をした一瞬の奈緒さんが切り取られています。
このシリーズの監督、上さまこと宇恵さんとはすっかり打ち解けて、楽しそうにやっていますね。
そして、建築ニュースという雑誌を読んでいる奈緒さんには、やはりインテリジェンスが感じられます。
CMには直接は出てきませんが、演技のきっかけを作るものとして、こういう小道具も必要なのですね。
『鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~』
太陽の子供 2013-03-01 03:26:01
『自分の選んだ道は正しいと付き進んだ鴨が、生まれ育った街に帰ることで多くの壁にぶつかり、どう変わっていくのか・・・演じることがとても楽しみ。』

ヤッパあなたは最高だ。
オレが奈緒さんを選んだのも間違いない。
がんばりや。

『オール京都ロケ!!』
十分に楽しんで下さい☆

遅くなりましたが、おやすみなさい。
またねん(^O^)/

hatenadayo 2013-03-01 01:55:52
奈緒さん
新ドラマの「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」楽しみにしています。
ページ:

>>show all