Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ホントはウイスキー派
mura mura 2013-03-13 22:23:05
花粉症なのでアルコールは控えたほうがいいのですが、「プライム・リッチ」はおいしく頂きました。缶ビールといえば「本日も晴れ。異状なし」ではたくさん飲んでいましたね。さらに遡って「みゅーじん」ではビールを飲んだあと焼肉を食べて「うまい!」と言っていたのを思い出しました。四月からのドラマも楽しみにしています。
”プライムリッチ”
京の茂 2013-03-13 21:12:44
奈緒さん 皆さんこんばんは。
昨夜の、侍ジャパンの活躍ぶり凄かったですね。2点差に迫られ心配しやきもきしました。
プライムリッチ“リッチしよう”何度も観られて侍ジャンパンも勝利し最高でした。

“クリアアサヒ プライムリッチ”早速買ってきました。私もあまり飲めなくて下戸に
近く飲める方が羨ましいですね。新発売と書かれていましたよ。

アイフルホームの新CM“積み木篇”テレビで一足早く観る事が出来ました。
今日、福岡と宮崎で桜の開花情報があり、今年は早く咲きそうですね。楽しみです。
最強軍団に負けるな、鴨ちゃん!
ぴーぷ 2013-03-13 20:04:09
奈緒さん、皆さんこんばんは♪
いよいよ、「鴨、京都へ行く」の共演者の方々が
発表されましたね。皆さん、本当に豪華ベテランの
方々ばかりでビックリしました。最強軍団に鴨ちゃん
ガッツで立ち向かって下さいね(^o^ゞ本当、OA開始が
楽しみです。
そして、遅くなりましたが、プライムリッチのCM御出演
おめでとうございます♪
是非、家庭内だけでなく、職場の皆さんにもこの美味しさを
広めたいと思います。
最強軍団に負けるな、鴨ちゃん!
ぴーぷ 2013-03-13 20:01:51
奈緒さん、皆さんこんばんは♪
いよいよ、「鴨、京都へ行く」の共演者の方々が
発表されましたね。皆さん、本当に豪華ベテランの
方々ばかりでビックリしました。最強軍団に鴨ちゃん
ガッツで立ち向かって下さいね(^o^ゞ本当、OA開始が
楽しみです。
そして、遅くなりましたが、プライムリッチのCM御出演
おめでとうございます♪
是非、家庭内だけでなく、職場の皆さんにも美味しさを
広めたいと思います。
キャスト
大阪の小オバちゃん 2013-03-13 18:09:06
今日テレビ情報雑誌を買いました。老舗旅館「上羽や」の仲居頭はかたせ梨乃さん女将組合の組合長に若村麻由美さん。どちらもベテラン女優さん、手ごわそうです!!それにしても若村さん、体いくつあるのでしょうか~どのチャンネルにあわせても出演されています。好きな女優さんの一人です。旅館といえば看板は女将ですが、中を取り仕切るのは仲居頭ですからその方と合わないと最悪ですよね~怖い怖い・・・
 今回は男性よりも、女性が多いんですかね~火花パチパチッ!?頑張って下さい!!
豪華キャスト発表♪
みえないけどおる 2013-03-13 17:15:29
これはビックリ!
すごい有名な俳優、女優さんばっかり、勢揃い!!しかも奈緒さんはこれまでにない難しい役どころ。奈緒さん大丈夫でしょうか?
まさに劇の中の”新米女将”鴨ちゃん”同様、いろんなことにぶちあたっては相当悩むことになるかもしれませんね。
ドラマのHP見出しも「松下奈緒演じる鴨を打ちのめす...」なんて書かれていますよ。
でも、奈緒さんもご自分で語っていたとおり、デビュー10年目でもう子供ではないし....
そういう意味では”東大卒キャリアの旅館女将”という、実に面白いぶっとびキャラで、いままでにない全くちがう役どころで
ホントにこれは面白くなりそうです。奈緒さんの、大人の女優さんとしての大事な役どころかもしれませんね。
簡単にい言い過ぎ~かもしれませんけど、攻めの姿勢で、いいドラマを作ってください。素敵な魅力的な女性の”鴨ちゃん”を演じてください!
すごい名優さんたちと、奈緒さんとの”演技バトル”が(HPにそう書いてありました)、いまからドキドキするほど楽しみです。
奈緒さんなら大丈夫です♪
現場のパワーをご自分のパワーに!!
私のパワーも、奈緒さんにあげます!!微力だけん、ものの役にも立たんかもしれんが、応援しちょるよー。
奈緒さん!=鴨ちゃん! がんばれー♪

PS.
TV雑誌に載った着物の奈緒さん!美しいです。上品で、女将の威風もありそうで、すでにもう雰囲気十分ですよ!奈緒さんはやっぱり、根っからの女優さんです!
そして、写真はちょっとですが、切れ味鋭そうなキャリアウーマンの奈緒さんがいました!これも超しびれた。カッコよくてキリリと美しくてビリビリきました♪奈緒さんはやっぱり最高だなあ♪
クリアアサヒプライムリッチを飲みました\(^o^)/
めんそ 2013-03-13 16:17:29
クリアアサヒプライムリッチをコンビニで購入しました\(^o^)/
3月12日の朝日新聞、日本経済新聞の広告にも掲載しました\(^o^)/
とても飲み易いです(^o^)
今日発売のザ・テレビジョンも購入しました。ドラマも楽しみです( ^^) _旦~~
昨日のWBCもクリアアサヒプライムリッチのCMをやりました。最後のおいひーは最高です(^^)
野球のWBCは18日舞台はアメリカで準優勝決戦、侍ジャパン3度目の優勝するのも楽しみです。がんばれ!侍ジャパン\(^o^)/
クリアアサヒ プライムリッチ
河津桜 2013-03-13 14:38:07
 今日は 午前中 用事が あって 仕事は お休み。 午後 松山では 雨が 降り始めました。 でも 私は 幸せだ。 プライムリッチを 試飲 いたしておりました!・・パチパチ。 500ml×2本しか 買わなかったので 今は 焼酎です。 もっと 買っておけば よかった・・・。 さわやかな 味に おいひー! と 独り言を 言いそうになる。 ヒットしたら いいな。 ウルフルズの かわいい人も 奈緒さんに 似合ってた・・・。 それでは ごきげんよう。 
凄く良かったです
ハーモニー 2013-03-13 11:59:09
松下さん、『クリアアサヒ プライムリッチ』のCM、観ましたよ。凄く良かったです。CMの中の松下さんに、誘われてしまいそうになりました。と同時に、かっこ良かったですよ。まだ2回しか観ていないので、これからどんどん観たいとこです。松下さんのアクションもののドラマも、観てみたいとこです。でも、まずは4月からの女将さん役、楽しみにしています。撮影頑張ってくださいね。
アサヒ プライムリッチ買いました!!!
ヒロシ 2013-03-13 10:54:00
こんにちは、奈緒さん。

クリアアサヒ プライムリッチのCM拝見しましたので、
早速、6缶パック購入してきました。
今晩楽しむ予定です。
どんな味でしょうか?

黄色いラベルの商品はよく飲んでいましたが、
やはり、滑らかな泡なのでしょうか?
そして、やや強めですかね?
リッチティストとのことですので。

とても楽しみです。

CMついでに試飲会開催していただければ、
即刻急行します。
ご検討のほどを!!!

それでは。

P.S.
近所は暴風で大変です、畑の埃が舞い、まるで黄砂
飛来状態。辛いです。
中国や関西地区の方々の苦しみがわかります。
ページ:

>>show all