Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

CMやっと見れました
夢をもらったおじさん 2013-03-12 21:54:02
いまWBCオランダ戦の真っ最中、今日はアサヒビールの提供でCMが放映されれば、必ず奈緒さんの「プライムリッチ」が見られると信じて、今か今かと待っていました。
やっと9時過ぎになって奈緒さん登場!
いやー嬉しかったですね。でも15秒バージョンで「リッチしよう!」だけで、奈緒さんのおんぶされる姿は見られませんでした。残念!
まだ試合続行中なので、その先に30秒バージョン、やってくれるのかな~と思いつつ応援しています。
プライムリッチ発売
さかえ 2013-03-12 21:21:17
ボクの読んでいる新聞にも、プライムリッチ 本日発売!の広告が出ていました。右のバナーほどではないですけど、ワイドに訴えていました。コーポレートカラーというそうですが、プライムリッチ色のドレスと背景の濃い青がすごく目立っていました。そして、近くのスーパーで買いました。ライバル商品と思しきものと並べて、否応なしに目につくように置いてありました。プライムリッチには、商品カードの両側に奈緒さんのステッカー(もう一つのポーズの方です)が貼ってあるので、こちらの方が断然リードするでしょう。訴える力が違いますからね。もちろん、大事なのは味です。グッと飲み干してもよし、しばし味わって飲むもよしで、たちまち愛飲商品になりました。とっても後味がいいので、また飲もうという気になりますね。でも、さきイカを一緒に買わなかったのはひどい手抜かりでした。次回は忘れないようにします。
買ってきましたよ!!
ここも少しは楽園 2013-03-12 21:17:00
家族に頼んで、プライムリッチを手に入れました!!まだ、仕事なので、日付が変わって入浴後に飲んでみます!!とっても楽しみです~♪♪

いや~困りました。奈緒さんがまさかお酒のCMに出るなんて!!ピアノをレンタルして将来買い取る代わりに、家族に禁酒宣言をしてしまって・・・・・。

強引に一人で見に行って、お気に入りのを無理やり我が家に搬入してしまいました。もちろん奈緒さんの影響で始めたんですよ。ピアノ!!(^O^)

美味しかったらどうしよう・・・・。(>_<)
テレビCM♪見た!
みえないけどおる 2013-03-12 18:42:41
たったいま、プライムリッチのテレビCM初めて見ました!サムライ・ジャパンの中継中です!
奈緒さん!可愛かった!美しかった!「はじめまして篇」♪
飲んでプライムムリッチ♪な気分! 
みえないけどおる 2013-03-12 18:08:46
これはうまいビール!
一口目、ゴクゴクっと飲んで、オイシイッ!と思いましたね。奈緒さんがブログでおっしゃっていたのと、同じセリフになっちゃいましたねー、ホント実感!しました。
そして、1本飲みきるまで美味さが全然落ちませんでした...これが最高級のコクっていうやつですね!!今年のビールはこれでキマリですね♪後味もクリアでさわやか!
はぁっー!!美味かったぁ~。(調べ物の途中でした..ので...あとで、また「のもっ」っと。)
今日は暖かったしねー、
まさにプライムリッチな気分ですヨ~。
おつまみ?
もちろん、あのCMの奈緒さんの、から揚げの美味しそうな食べっぷりが目に焼き付いちゃって、もう南部地鶏の美味しいから揚げ買って、奈緒さんと同じようにしてムギュムギュいただきました。そして、また、ゴクゴク!
ポスター写真の奈緒さんに向かって「奈緒さん!リッチしよう!」って言って乾杯しましたヨ!!
プライムリッチはケース買いしてあるよん♪奈緒さんのビールだけん、ね。
PS.
今朝の朝刊全国紙5紙(産経、毎日、朝日、読売、日経)全部に、麗しい奈緒さんのプライムリッチ広告が載りましたね♪スゴイ!!ホント美しいです♪ドキドキ!!
 スポーツ面が多かったですね!
アサヒ新CM・・・-♪(・д・)
共働きの母 2013-03-12 14:24:05
今日は朝から嬉しい事がいっぱいで(◎-◎;)!!花粉症が吹っ飛びました!!
朝の日経新聞&朝日新聞に,奈緒さんの新CMの広告が…本当にビックリ(゚◇゚;)!!!
今日からいよいよテレビでもCM流れますが,その前に奈緒さんからの素敵なプレゼント☆^▽^☆ 本当に嬉しかったです(*>U<*)ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

いつもはビール控えめにして~(>x<)☆と旦那には言っているのですが,今日からは飲むならアサヒプライムリッチにしてね♪と言ってますm(._.)m旦那も私が奈緒さんファンのことをモチロン承諾済みなので,協力体制バッチリです(〃д〃)♥奈緒さんのCMのような若い夫婦ではありませんが,ひさしぶりに共通の話題で時間が過ごせます(♥艸♥)
奈緒さんに感謝です( v^-゚)Thanks♪
今宮神社
大阪の小オバチャン。 2013-03-12 12:15:40
こんにちは。もう京都での撮影始まっているのですね。京都の今宮神社といえば、この神社近くの八百屋の娘が徳川の将軍の生母となったことで、玉の輿にあやかって玉の輿お守りがあります。ご多分にもれず私も持っています。お守りの効力はありませんでしたが・・・(笑)奈緒さんはお守りを授かられたのでしょうか?
j-wave
はま 2013-03-12 08:03:37
おはようございます。さっきj-waveで春風色が流れていました。チェロの方です。今日とてもいい一日になりそうです。では。
MAiDiGiTV
すずかけ 2013-03-12 07:01:26
毎日新聞デジタルが運営する動画サイトに、プライムリッチ発表会のときの映像がアップされました。
奈緒さんへのインタビューが主催者のものと取材記者のもの(囲み)とで別の日にアップされていることにご注意下さい。

映像で見たかったのは、「奈緒さんにとってプライムでリッチな時間」にちなんだ奈緒さん撮影の写真です。
どれも「この日のために撮りました」と気合の入ったものばかりで、司会者もその本格的な撮影ぶりに驚いていました。
撮り方が熱意にあふれているだけでなくて、撮る視点が違うと思ったのが、ピアノを撮った写真です。
奈緒さんにはピアノや鍵盤がこのように見えているのですか。この角度からでは、なかなか撮らないですね。
まさに当事者でないと気づかない一枚で、奈緒さんがピアノに向き合っていることの証明になっています。
それから、奈緒さんのお家のピアノがベーゼンドルファーということもわかりました。

プライムリッチとさきイカを並べた写真も、単にテーブルの上に置いているのではありません。
縦縞や格子状になった敷物や掛物に取り囲まれています。さらに動物らしき文様も見受けられます。
食事では盛り付けが大事とよく言いますが、こういう装飾品に取り囲まれたら、飲食が自ずと進みそうです。
先月のCREAで奈緒さんはインテリアについて熱く語っていましたが、細部に注意が行き届いていることに感心しました。

「今の気持ちを表情に出すようにした」というCMでの刻々と変わる表情は、奈緒さんの気持ちの豊かさの現れです。
京都での撮影がメインの新ドラマについては、「新生活」という言葉で意気込みをまとめていましたね。
ドラマin京都
共働きの母 2013-03-12 06:17:08
いずさんの書き込みにもあるように,奈緒さんのドラマ,クランクインしたようですね(*^^*)先ずはおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪これから3ヶ月間体調に気を付けて鴨ちゃん頑張って下さいねヾ(●´∀`●)

この時期の京都は,どんな様子なのでしょうか…お忙しいとは思いますが,奈緒さんのブログで様子を伝えていただけたら嬉しいです\(^o^)/撮影の様子も知りたいなあ~
奈緒さん,スタッフの皆様,よろしくお願いします(*^^*)
ページ:

>>show all