Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

新CM
夢をもらったおじさん 2013-03-07 21:18:46
クリアアサヒの新CM「プライムリッチ」、企業HPから覗いてみました。
いやー奈緒さん、はじけてますねー、勢いで旦那におんぶさせ帰路に向かう、とてもいい雰囲気で羨ましい感じですね。
メイキングでの奈緒さん、可愛い素顔が一面に出ていてとても素晴らしいです。
そして「CMストーリー」も読ませていただきましたが、何だか微笑ましくて、CMの内容が強調されますね。
早くO.Aでの奈緒さんを見たいなー。

アサヒビールのCMと言えば、以前(2009年)に、葉加瀬太郎さんと一緒の「アサヒザ・マスター」のCMがありましね。
ドイツ語での乾杯の歌でしたが、私も以前ドイツに研修旅行で行ったことがあり、この乾杯の歌はよく仲間と歌ったことがあり、懐かしくこのCMを見ていましたが、葉加瀬太郎さんの隣に座っていた女性が奈緒さんだったことは、ゲゲゲの女房で奈緒さんの存在を知るまで分かりませんでした。乾杯のCMの女性が奈緒さんだったとは・・・もうビックリでした。
今回、新CM「プライムリッチ」の紹介で、再び乾杯のCMの奈緒さんを思い出してしまいました。
アサヒ新CM・・・-♪(・д・)
共働きの母 2013-03-07 20:24:39
今日は仕事を終えて自宅に帰るとまもなく,友達からの嬉しいお知らせ(OoO;)奈緒さんのアサヒビールの新CMの情報です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さっそくHPで新CM見まし(★_★)な奈緒さんの可愛らしさが全快です(^^)b
早くテレビで見たいです!!

この時期にきて,本当に冬眠から覚めたかのように,奈緒さんの嬉しい情報がめじろ押しで,嬉しい悲鳴をあげてます@0@ノずーと辛抱して奈緒さんを信じて待っていた甲斐がありました(≧▽≦)☆奈緒さん,ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪それからスタッフの皆様,ありがとうございます(^人^)感謝♪

これから,まだまだ嬉しい情報が続きますね!!4月初めのvs嵐も,奈緒さん率いる新ドラマチームが参戦ですね(*^^*)またまた楽しみです(^o^)v

これから,しばらくは奈緒さんから目が離せません(〃д〃)♥もとい!!私は,いつでも奈緒さんを応援しています♡(0^□^0)♡
crea見ました
大阪の小オバちゃん 2013-03-07 19:39:52
 今日はとってもポカポカ陽気でした、花粉もかなり飛んでいたようです。さっそくCREAを買ってきました。カウントダウンですか~私もカウントダウンです、50の・・・(笑)目は見えにくくなるは、染めてもすぐ白いものが目立つわで・・焦ります(笑)ところで、気になることが・・・ひとつ。奈緒さんのお母上「結婚しないの?」これは彼氏が実在して結婚しないの?なのか、いなくて結婚したい人いないの?なのか気になる質問でした・・・まだまだ大丈夫ですよね~奈緒さんのおばあちゃん役は多分見られないのが残念です・・・
プライムリッチ
さかえ 2013-03-07 18:36:16
久しぶりにビールのCMですね。記者会見の記事からプライムリッチのHPに入ったんですが、奈緒さんは商品のイメージカラーに合わせた濃紺のワンピースで臨まれたのですね。色合いもいいし、デコがたっぷりと入った素敵な衣装ですよ。「プライム」でしかも「リッチ」だから、すごく高級で贅沢な気分になれるのでしょうか。来週発売されたら、早速飲んでみます。PCの壁紙はプライムリッチの奈緒さんに即、貼り替えました。机にもたれかかって、頭を傾けている方のバージョン、「一緒に飲みませんか?」とお誘いを受けているようで、思わず吸い寄せられそうです。記事に出ていましたけど、奈緒さんが握ったお寿司、ぜひとも食べたいです。握るのもやっぱり、えんがわですか?
CREA MUSE 奈緒さん♪やっぱり最高に素敵な女性です!!
みえないけどおる 2013-03-07 15:51:23
奈緒さんはやっぱりどこかの素敵な国の王妃になっちゃうのかも!
って、思わせるくらい、
奈緒さんはうっとりするほど高貴な美しさに輝いていて、ホントに言葉に尽くせないほど...みとれるばかりです♪
どのファッションに身を包んでも
こんなにノーブルでクールで美しい....まさにザ・ビューティ!というにふさわしいのが奈緒さんです。

いつもの笑顔いっぱい、とは少し雰囲気がちがう麗人のような美しさの奈緒さんがいて、それだけでドキドキが止まらなくなって....(毎号そうだけどー、またしてもー、奈緒さんには心を奪われっぱなしー...なの♪)
奈緒さんが「尊敬してやまないケイ・オガタさん」(CREA JAN.2012)が今回のフォトグラファーなんですね。どの一枚も本当に非のうちどころがない素敵さです!
奈緒さんは、前回の「ウィンター・ホワイト」の時も、心を奪われるほどノーブルな”美のオーラ!”がすごかったですけど、今回のカラフルな春服のモードも、奈緒さん本来の美しい素敵な気品が薫ります。ホントに茫然として何も手につかないんだよ~、どうしよう....

ここまで書くのが精一杯!
オフタイム・ダイアリーのことも書きたいけど、うーん、またあとにしまーす。
でも、「早く30代になりたーい!」っていう奈緒さん発言には、ビックリ!
ここでも、もはや攻めに転じて30代に向けて前向きに進み始めている奈緒さんは、やっぱりどこまでも素敵な人です!!!
こういうことがさらりと言えるのはもう十分大人のレディだと思います♪
CREA4月号(◛▭◛)
共働きの母 2013-03-07 12:47:30
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,こんにちは♪

奈緒さんのCREA4月号,見ました(★_★)
今回はクレアミューズにも登場です(*^^*)今年はお誕生日のブログにはケーキの画像がなくて寂しかったのですが,嬉しいことにCREAミューズではバースディケーキの画像がありましたε=ヾ(*~▽~)ノ今年は事務所のスタッフさんやレコード会社のスタッフさんにお祝いしてもらったとの事でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆それも日頃の奈緒さんの,スタッフさんを思いやる気配りの賜物ですねd(^o^)b

そして…春の装いの数々♪(о´А`о)♪どの装いも奈緒さんにピッタリ♪素晴らしい&エレガントです(*^^*)とっても癒されます(@^3^@)=以前ブログで画像アップしてくれた写真もありました♪奈緒さん,ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

3月に入ったので,そろそろドラマも撮影が始まったと思います(*^^*)まだまだ気温の差が激しいので,くれぐれもお身体ご自愛下さいね♪ずーと応援していますヽ(〃^^〃)ノ
メディア更新
すずかけ 2013-03-07 07:08:11
メディア・ページが更新されていました。
やはりドラマ主演をすると、雑誌に登場する頻度が高くなります。ドラマのプラスαとして、こちらも楽しみです。
その中で一番注目したいのが、月刊EXILEです。モノトーンの表紙にメンバーが写っている雑誌です。
おととしは「芸能人の "ON・OFF"が知りたい!」 というコーナーに、2か月続けて出ましたが、今年はどんな企画でしょうか。

その前に今日はCREA4月号の発売日です。今月の奈緒さんはCREA MUSEで、春のトレンドを身にまといます。
うぉっーーー\(^○^)/
太陽の子供 2013-03-07 02:38:12
暖かい日も多くなりましたね♪

『奈緒さん☆』がんばりやっ(^O^)v

いつでも見守っています(^ー^)
おやすみなさい(^_-)Zzzz~。。。
祝!新番組
いなかのおじさん 2013-03-06 23:41:18
鴨さん、新番組おめでとうございます。
鴨さんの活躍、期待しています。そして、京都の風景も・・

そういえば、もうすぐ桜の季節ですね。
一度、『醍醐の桜』を見てみたいです・・
media
みえないけどおる 2013-03-06 22:17:34
mediaに雑誌掲載情報が何誌も.....うれしっ♪
TV情報誌がいっぱい!わくわく!
そして「EXILE」も目を惹きましたね♪
この雑誌が発売の頃には...ドキドキ!すごく楽しみデス♪
ページ:

>>show all