Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

大好きです♪
*junchan* 2013-03-14 23:14:03
奈緒さん、撮影お疲れ様です♪

明日もがんばってくださいね♪♪♪

おやすみなさい☆
こんばんはー♪
やっちん 2013-03-14 22:35:05
奈緒chan(^-^)v
今日、ヒルナンデス見ましたよー(≧▽≦)☆

うち、奈緒chanが出るって知らなくて…
でもお姉ちゃんが録画してくれてたので
無事に見る事が出来ましたっ(*^^*)ヤッタァ
ホントにかわいいです(>.<)
リピートしまくってずっと見たいなっ♪
ってまじ、思います!!(*^O^*)

では、ドラマの撮影頑張って下さーぃ♪♪♪
プライム りっちぃ~
大阪の小おばチャン!! 2013-03-14 21:50:32
 発売日に買ったプライムリッチ飲みました。すっきりとした味でしたが、半分までしか飲めませんでした・・・先日遊びに来た友人が一人で350ミリ2本と500ミリ2本をあっと言う間に飲んで帰ったのでビール1本くらい大丈夫かな~と思ったのですが、自分のお酒の弱さを再認識致しました、トホホ。記念に自分が飲んだ空き缶の口を開けてペン立てにしました。やっぱり、りっちぃ~な気分はおつまみだけにしときます。今日はむちゃくちゃ寒かったですが、大丈夫でしたか~。まだまだ気温が安定しませんが体調に気をつけてください。
かも!
たけ 2013-03-14 21:23:24
京都に応援にいきたいかも!
早くドラマ観たいかも!
でも全国ツアーも行きたいかも!
また奈緒さんとは話したいかも!
私も、京都へ行く
松さん 2013-03-14 20:51:03
 奈緒さ~ん、こんばんは。

ブログの最新記事、拝見しましたよ!
京都らしい上品なお店の前に、奈緒さんが写っている。
後ろに、京都?のポスター。どこだろうと、疑問に思いました。
ドラマの撮影で忙しそうですが、あこがれの『京都生活』 楽しんでください .(^-^).
と、私がコメントして、パソコンの手元に、京都の地元新聞、読んでいます。
だって、京都の地元情報(市民版) 好きですから!
ずっとがつづく家 編
すずかけ 2013-03-14 19:21:57
アイフルホームがこれまで訴えてきたストレスフリーや絆といったさまざまな要素を、「ずっと」という言葉にまとめた集大成的なCMになっています。「ずっと」CMを担当していた奈緒さんだからこそ、しっかりと伝えられることです。

今回のCMでは、8つの積み木を手際よく扱えるかどうかがカギでした。
「意外に難しい、これ!」と歓声をあげていたように、積み木の向きの変え方がまちまちなので、手こずっていました。
向きを元に戻すのを忘れた積み木があって、ADさんが直してくれるという一幕もありましたね。
しかし、CMでの話をしながらサッと向きを変え、一拍おいてから「なんですよ」と両側に手を広げるポーズは決まっていました。
「ずっと家族。ずっと守りたい。」は、奈緒さんの字に見えますが、いかがでしょうか。
「ず~~~と」の呼びかけに、奈緒さんの気持ちがこめられていました。

今までのCMと違っているのは奈緒さんが言うようにスタジオ撮影をしていること、それから背景に薄い緑を使っていることではないでしょうか。CMには写っていませんが、木のセットもありました。
今年こそはアイフルホームのモデルホームに行きたいです。
鴨さん、頑張ってますね。
takaちゃん 2013-03-14 19:13:06
こんばんは。早速、ブログを拝見しました。
ドラマ撮影、いかがでしょうか?順調そうで何よりです。
京都で、和やかな雰囲気を堪能していますか?
鴨にちなんで、楽しいダジャレ、嬉しいですねー。
是非、撮影の方、頑張ってくださいね。

実は今、奈緒さんの新CMの、クリアアサヒ プライムリッチを、飲んでいました。
・・・いけねぇ。酔ってしまった鴨!?(カモ)。見ると、アルコール分が、6%なんですね。
普通のビールが、だいたい5%のはずですので、発泡酒では高い方鴨(かも)しれません。
奈緒さんに、こんなこと言われる鴨(かも)しれません。
「あなたってお酒、結構弱いわね。」なんて、言わないで下さいね。
個人的に、普段は、チューハイ系で、アルコール分3%の物を呑んでおります。
プライムリッチは、週末の、ゆっくり休める時に、最高な気分にさせてくれる、そんな感じです。

また、楽しいブログ、お待ちしています。こちらにお邪魔してから、丸2年になりました。
これからも宜しく、です。では、また書きます。
鴨さぁ~ん
近江の商人 2013-03-14 16:56:26
 いよいよ、撮影が始まったんですね☆忙しいと思いますが、皆さん楽しみに待っていると思います。応援していますので、頑張って下さい。撮影された旅館に宿泊しにいこうかな、とも思っています。
撮影
ハーモニー 2013-03-14 16:14:27
松下さん、4月放送の『鴨、京都へ行く』の撮影お疲れさまです。京都いいカモ。みたいな。「鴨さ~ん」って、呼んでみたくなるカモです。カモカモしかじか。みたいな。撮影、頑張ってくださいね。放送、楽しみにしています。写真の松下さん、ちょっと悪役風の表情カモ。
がんばる鴨ちゃん!
SOPHIA 2013-03-14 15:24:51
奈緒さん こんにちは。

楽しく元気に撮影されているようでよかったです。
昨日は暖かかったとのことですが、今日は京都もまた冬に逆戻りのようです。
三寒四温といいますが、最近は日替わりのようになっているので、体調も服装も大変ですが
どうぞ気をつけてくださいね。

撮影が長期になると、大好きなご家族やピアノと離れてちょっぴり寂しいかもしれませんが、
美味しいものをた~くさん食べて、楽しい現場で共演者の方と素敵な時間を過ごしてくださいね!
素晴らしい作品になること楽しみにしています。
ページ:

>>show all