Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

プライムリッチ、いろいろ
さかえ 2013-03-17 09:45:19
近所のスーパーに2回目の買い出しに行きました。6本入の箱詰めの方は本家筋のクリアアサヒと並べられていましたね。そちらにはポスターが吊り下げられていました。しかし、別の立て看板に遮られてよく見えません。そこで、立て看板の位置をズラしておきました。CMメイキングを見て気づきましたが、お家での奈緒さんが着ているタンクトップ、ビールジョッキが描かれてありますね。さすがです。その上に書いてある文字はよくわかりませんでした。ひげ文字の読める方、教えてください。下はパリ、ニューヨークです。サンケイビズのCMレビューに、プライムリッチのことが出ていました。奈緒さんは「甘え上手の新妻」なんです。「走れ!」などご主人を乗せるのが上手ですが、からあげも焼き鳥も買って仲良く食べるのが夫婦円満のコツですね。
コンサート
ついてる!貴志 2013-03-16 20:35:23
松下奈緒さん、もう、コンサートのことを考えてるかも知れませんが、

また、コンサートで会えることを楽しみにしています。

では、(´∀`*)ノシ バイバイ
キャストの皆さん
すずかけ 2013-03-16 07:02:48
鴨さんを「めためたに」打ちのめす豪華共演陣が発表されました。
そろいもそろってダメ出しをしたり、次から次へと難題をふっかけたりするとは、鴨さん、本当に難儀ですね。

奈緒さんと共演したことがあるのは、堀内敬子さんと御厨響一さんでしょうか。御厨さんの話は前に出ていました。
堀内さんはゲゲゲでは、藍子さんの担任の先生役でした。家庭訪問のさいに茂さんの仕事場を見てすっかり驚き、「修羅場ですね」と呟いていましたが、今度は鴨さんを修羅場に陥れるのでしょうか。
また「(クラスの役割分担では)いきものがかりに人気があります。」というセリフで、ニヤリとさせられました。

同じドラマに出ていたけれども共演シーンはなかったのは、市毛良枝さん、大東駿介さん、丸山智己さんでしょうか。
このうち丸山さんとは、CONTROLで緊迫した関係になりました。
里央さんが倉庫で人質になった時に、現場指揮を取るためにやって来たのが丸山さんだったからです。
あの時は小板橋課長の機転や交渉術で何とか難を逃れましたが、今度はどんな関係になるのでしょうか。

初顔合わせの方々のうち、若村麻由美さんはこのところ出演作が相次いでいて、よくお見かけします。
しかも京都・大阪での撮影が続いていて、このほどクランクアップを迎えた4月からの時代劇にも出演していました。
朝ドラ・ヒロインとしても、女将としても、先輩にあたる若村さんが今回のドラマのキーパーソンではないかと思います。

「火9ドラマとしては前代未聞の幅広い豪華キャスト陣」の皆さん、そして奈緒さんとの演技バトルへの期待は高まるばかりです。
京都らしいどす♪
みえないけどおる 2013-03-15 19:07:13
あいや~
がま口屋さんでしたか~、ブログのお写真は!
そういえば、ちゃんと看板に書いてあるっすねー「がま口 ・口金 まつひろ」って。
日本語読めてなかったね♪
それにしても、奈緒さんの京都からの最初の通信が、がま口屋さんからとは!さすがオーナー女将・鴨ちゃんらしい、しっかり振りですねー。締まっていこうぜ!というわけですね。
それで、その写真をいの一番にアップするとは、さすが奈緒さんのお茶目ぶりは健在ですね。
奈緒さん、お元気そうで素敵な笑顔で安心、安心!
すごく楽しみになってきましたヨ!

財務省は私も少しだけお邪魔したことがありますが何となく建物の雰囲気ぐらいは知っているので、そこでの奈緒さんの美しいキャリアぶりが見られるかと思うと、まず最初のワクワクはそこですね!
ブログでの奈緒さんの、これでもかという鴨ちゃんギャグ好きです!このくらいやってもらうとスッキリします。
楽しい奈緒さんが大好きさ♪
守りたい!!
近江の商人 2013-03-15 16:42:36
 アイフルホームの新CM見ました☆今月のCM起用は凄いですね。JAに、クリアアサヒに、アイフルホームに・・・いや~ぁ、毎日テレビに出ているような気がします。でも、その分多忙ってことですよね。お体に気をつけてください、応援しています!!
女将役の奈緒さんにエールを送ります
夢をもらったおじさん 2013-03-15 08:56:00
京都での撮影が始まったようで、奈緒さんの奮闘ぶりが目に浮かんできますね。
このドラマ、私が一番注目しているのは、何と言っても仲居頭を筆頭に周囲の人たちに、いびられ打ちのめされながらも、明るさと気の強さで何度も難局を乗り切ってゆく鴨、奈緒さんの演技です。どんな演技力を見せてくれるのか、奈緒さんの新たな魅力に期待しています。

ゲゲゲの女房での辛い極貧生活に、思わず「がんばれ~布美枝!」と涙目で応援したものです。
今回も鴨、奈緒さんと一緒に泣いたり苦しんだり笑ったりすることを楽しみにしています。
がんばれ~奈緒さん!!
ブログ ~上羽鴨です。~
すずかけ 2013-03-15 07:01:56
ドラマの撮影がクランクインして初めてのブログです。1週間経って、奈緒さんは手応えをつかんでいるようです。
京都での撮影の様子を伝えるブログは、「鴨日記」のようにシリーズ化していただけると嬉しいです。
今日から3、4日は京都の天気は良さそうなので、ロケに出るにはいいカモです。

テレビ雑誌に出ている「夜桜も見たいし、京野菜を食べたり・・・」といった希望を、ドラマに組み込んではいかがでしょうか。
時節があっているので、夜桜のシーンはぜひとも入れて欲しいです。京野菜はもちろん板長の高杉亘さんに指示します。
祇園などをゆっくり立ち止まって見ることはさすがに難しいと思いますが、言ってみたら採用されることがあるカモしれません。

奈緒さんが立ち寄っているお店は、上七軒にある「かまぐち 口金」で知られる老舗・工芸品店です。
したがって、入口そばには近くの北野天満宮(楼門)のポスターが貼ってあります。梅花祭の告知でしょうか。
上七軒には「京都 心の旅へ」シリーズでも訪れ、奈緒さんは「雪解け桜」というお菓子をデザインしていましたね。
先日書き込みのあった今宮神社とはそれほど離れていないので、合わせて訪れたいところです。
こちらのお店(あるいは京町家)で、スーツを着ている奈緒さんが何をするのか、ドラマで確認いたします。
リッチします!
ダヤン 2013-03-15 02:31:19
がまぐちのまつひろさんですか。気になってHPとブログを読んできたんですがカワイイ柄がたくさんあるんですねパンダとか早見さんのハリネズミもありましたよ。どんなの買われたんでしょうか?
ブログではスマホ入れとして活用しててなるほど~と心揺らぎました。

揺らぐといえばクリアアサヒ プライムリッチ!近くのスーパー2軒ほど探したんですがどちらも売り切れでしたよ!週末にでも探し出して奈緒さんのプライムリッチ壁紙見ながら乾杯させていただきますw
番宣
CN 2013-03-15 01:23:56
奈緒ちゃん、スタッフの皆様こんばんは。

新ドラマが4月から始まると知ってとても楽しみにしてます。
そして、番宣も楽しみにしてます。
ので、情報はできるたけお早めに、お知らせください。

ファンのわがままなお願いです。

宜しくお願いしますm(--)m
プライムリッチCM
みえないけどおる 2013-03-15 00:21:41
奈緒さんの左手薬指の指輪は、テレビCM上の演出ですよね。若い夫婦という設定になっているので....、画面上でそれを説明しているだけなのですが、「はじめまして篇」だけ最初見た時はやはりドキッとする人いるかもしれませんね。
ああ、でも、ああいう楽しそうな夫婦っていいなー、とか、あんな美しくて明るくて甘える奥さんていいなー、なんて思っちゃいましたねー。奈緒さんだからねー、なにしろ。どうやってもたまらない魅力があるのよねー。
「帰り道...」のCMの中でも、新妻さんの横顔、ドキッとするほど美しいお顔立ちからくるゴージャスな雰囲気と、「から揚げがいい!走れ~」と思いっきり威勢のいい掛け声の元気者の若奥さんの面と、まさにこれが松下奈緒さんの両面でもありますよね、うん。
PS.
15秒CMの最後、奈緒さんはちゃんと「おいしー!」とおっしゃってました。「おいひー」ではありませんでした。ごめんね、奈緒さん♪
ページ:

>>show all