Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

番組予告
アル 2013-03-26 22:22:23
相葉さんのドラマ終わったなあと思ったら・・・
奈緒さんが出てきました。オオッ!
火曜9時に無頓着過ぎました。
でも、番組名の”鴨マーク”を見逃しませんでしたよ。
私が、女将?!
みえないけどおる 2013-03-26 21:37:05
奈緒さあん!スポットCM見たよん♪
「私が、女将ぃー?!」って、言ってました。
鴨ちゃん、予想に反して?(生意気じゃなくて)とっても可愛い感じデス!可愛くてスゴ美しい!惚れちゃった♪
でもこれ、奈緒さんが奈緒さんとして言ってるのかな?
どっちにしても、綺麗なお着物で可愛いしぐさ、奈緒さん可愛過ぎますよー♪
とてもお着物似合ってて、ステキ♪です!
ナレーションも奈緒さんの声でしたー!うれしー!
月刊ザ・テレビジョン
さかえ 2013-03-26 18:32:20
奈緒さんはプレゼントページに登場しています。お題は「ペンケース」で、各ドラマの主役がサインしたものが並んでいます。真ん中に「~プレゼント」という見開きのタイトルが出ているんですが、これが桜色。奈緒さんのお着物の色とマッチして、引き立たせています。週刊のときも同じお着物でしたが、こちらの方が濃くはっきりと出ていて、本来の色に近いのでしょうね。ペンケースは奈緒さんの言うように男性・女性ともに使えるものですけどね、とても使えません。ずっと大切にとっておきたいものです。それから人物相関図やドラマのあらすじ(第2・3話)に、鴨さんの写真が出ていました。こちらはスーツ・ジャケットです。椎名さんと話をしている写真は茶店で、というのがいかにも京都ドラマです。
プライム リッチ とうとうGet!
ヒロシ 2013-03-26 14:05:20
こんにちは、奈緒さん。

やりました。とうとう、プライムリッチ見つけて買いました。

最寄のスーパーでは1件しか置いていませんでした。

何か、家の方は古いのばかり置いてるみたい。

でもあってよかった。今日か明日から飲みます。

アルコール度数6%なのですね。心して飲みます。

あまり強くないので。
ドラマ予告
共働きの母 2013-03-26 12:27:10
今朝のめざにゅ~で鴨ちゃんのドラマ予告が流れました♪
スーツを着ている官僚姿もいいですが,着物姿の女将もまた美しく見とれてしまいました♡(0^□^0)♡…

今晩は夜には,また予告番組があるので,録画予約してあります。
これから,たくさん予告流れてくれることを期待しながら,9日の放送日を楽しみに待ってます(≧∀≦)♪

奈緒さん,またまたスリムになられたようで…ファンとしては非常に心配しています((((●。>﹏<。)ノ゙✧*♡体調には十分ご留意して,撮影頑張って下さいね♪
こんばんは(^_^)
太陽の子供 2013-03-26 04:15:58
『プライムリッチ』
皆さんと同じ思いを共感でき嬉しい限りですo(^o^)o
商品の美味しいさ(o^^o)メーカーの方の頑張りb(^o^)d
「☆そして我らが奈緒さん\(^^ )☆」
ブランドの魅力を引き出す努力!!表現する力!!
頑張ったね(^_^)v
私はこんで十分嬉しい(; ;)
でもね、まだまだこれからだよ。頑張りぃ。
ありがとうございました(^_-)

☆TV雑誌☆
買いましたよん!!「ペンケース」応募しました。当たったら・・・会社に持って行こうか、大事に取っておこうか、使わないと勿体ないし、奈緒さんのサインつきだし、ん~~~
当たってから考えます。待ってる間が楽しいもんです☆

では(^_^)/
花冷え
大阪の小オバちゃん。 2013-03-25 21:06:36
 今日はめちゃめちゃ寒かったですね~。昨日はお墓参りで奈良の方までいったのですが、昨日は暑かったのに今日はこの寒さ・・・桜の花はまだまだのようですが、私の鼻は真っ赤かです。奈緒さんは大丈夫でしょうか?やっぱりこうゆう日はあったかいお鍋などいいですね。京都はやっぱり湯豆腐ですよ!!あ~行きたいな京都。花よりダンゴ、お花見より、美味しいもの目当てですね・・・
鴨ちゃん役!新たな奈緒さん!すごく楽しみです♪
みえないけどおる 2013-03-25 17:22:39
こんにちは。
今日の東京は肌さむっ...おまけに小雨っ。
桜の話題はみんなするので、ここではしない、なんて思ったけど今が見頃でホント綺麗です。

奈緒さんは、今、京都にいはるんですね?京都の桜はどうですかー、ゆっくりお花見などはできないでしょうけど、でも綺麗な風景だけでも楽しめたらいいですねー。
奈緒さん、毎日の食事とか生活はどうしはっているんでしょうか?
なんて、心配してもはじまらんのでやめますね。私の下手な京都弁もやめまひょ。

TV雑誌のインタビューに奈緒さんは今回の鴨ちゃんの役「こんなに勢いのある役は、確かに今まではちょっとありませんでしたね。テンポのいいセリフのかけあいとかを、私自身楽しみにしています.....」とおっしゃっていますね。
これは、ホントに観る方としても大きな楽しみです。そういう奈緒さんの役は、確かにあまりみたことないような....
きっと舞台が京都なので、関西風のキレのよいテンポがあるんでしょうね!そういうドラマ、奈緒さん初めてですものね。
速いぶん、セリフのワード数もきっと多いんでしょうねー!
大変そうですけど、でも奈緒さんなら大丈夫!ですよね♪天性のカンがいいし、リズム感はもともとバッチリですからね。

読んでいて気が付いたんですが、4月というのは新年度・新学期など誰でも環境が変わる時期ですよねー。だから、こういうお仕事ドラマで、主人公の鴨ちゃんがそれそこ人生激変の季節を迎えて、暴走気味でも何でも体当たりで前に進むドラマって、世の中もこの季節に似たような経験する人も多いんじゃないかなーって思うので、世の中と同時進行で面白いと思います。(私も経験上、質量とも心技体ともに最たる繁忙期・訓練機・成長機会が4月~6月ですと思いますの)

奈緒さんのコメントで面白いなー、奈緒さんらしいなー、って思ったのは
「つらさを感じないぐらい頑張ればいいと.思って過ごしてきました(笑)」っていうところです。
どこまでも前向きな奈緒さんが大好きです。
落ち込んでいるヒマがあったら対応方法を今.考えよう!ぶつけよう!今できることを今やろう!というきびしさと楽しさを承知している言葉だと思いました、はい。
奈緒さんに魅かれるのは、心奪われる美しさだけじゃないんですよねー。
こういういさぎよさというか、真っ向唐竹割り、みたいな.お人柄の明るさ、なんですねー。大好きなのは。
それも作られた天然イメージじゃなくて、隠しても隠し切れない?自然さが奈緒さんのいいところです。

そして、「早く一つのチームになりたい」っておっしゃっているところも奈緒さんらしくて好きだなあ、とますます応援したい心になりました♪
撮影、がんばってくださ~い♪
4月9日必ず観るからね~♪番宣も見逃さないようにしますぞ!
プライムリッチ、好調!
さかえ 2013-03-25 16:20:31
またもスーパーのビール売り場です。太陽の子供さんのように、売り場チェックをしてみました。「売れてます」という店員さんのPOP広告が貼り付けられてありました。ビールではプライムリッチだけです。6缶入の箱はずいぶんと低くなっていて、明らかにほかの銘柄よりも売れています。それから、yahooのキャンペーンに当選しました。今度は知り合いに飲んでもらいました。飲み終わってから、「これはビールじゃなかったのか?!」とすっかり驚いていました。今までは「第3のビール」を侮っていましたが、これからはそんなこともなくなるでしょう。CM自体も評判になっているし、プライムリッチ好調ですね。
プライムリッチ飲みましたよ~(笑)
リキ 2013-03-24 19:47:58
奈緒さ~ん!プライムリッチ飲みましたよ~(笑) 奈緒さんの主演だったゲゲゲの女房を見ながらプライムリッチ飲みました 僕も今日でとうとう、48歳になりました!50歳まであと2年体はガタガタですけど、奈緒さんの新番組は今から本当に楽しみです! 奈緒さん、大分市にもコンサートへ来てくださいね楽しみにしています。
ページ:

>>show all