Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

”SEIKO Presents 松下奈緒 Sound Story” 楽しみです!!
京の茂 2013-03-31 21:11:36
奈緒さん 皆さんこんばんは。
日増しに暖かくなり春の陽光を感じさせますね。

“嬉しいお知らせ”本当に嬉しいお知らせありがとうございます。
ラジオでそれもFMで奈緒さんの声が聴けるとは想像し得なかったです。
奈緒さんがセレクトされた音楽が楽しみでもあり、その優しい語り魅了されます。
こちらではFM大阪ですね。自宅の電波状況が悪く近くの高台で車の中で聴きたいと思います。クリアーな状態で聴けます。安堵!

昨日、春爛漫の京都醍醐寺にお花見に行って来ました。素晴らしいお天気でしたね。
境内の満開の枝垂れ桜、それはそれは見事に咲き誇っていましたよ。

4月4日のVS嵐3時間スペシャル 待っていますね。
鴨ちゃんお仕事おきばりやす。
夜8時半からのようです。
ここも少しは楽園 2013-03-31 20:57:38
今日はまだだと知りながらFM東京を8時から聴いてしまいました。この番組の終了間際に、出演者が来週もよろしくとか言っているではありませんか???あれ今日で終わるんじゃないの??

すぐ理由がわかりました。8時半からだったんですね。うーん、録音される方はご注意くださいね。
放送局により、お時間が違うようですね。

来週慌てないように、パソコンで聴くことができるか予行演習しました。(*´∀`*)
てれびじん
すずかけ 2013-03-31 07:57:02
北海道新聞・日曜版のインタビューに奈緒さんが出ています。このコーナーでは、「本晴れ」の時にも登場したことがあります。
薄いクリーム色の女将姿です。右手を帯にやっていますが、これは締まっていこうという気構えの現れですね。
HPに出てくる丸い花びらを散りばめた絵柄の着物とは別のものです。ドラマでは何着の着物を着るのでしょうか。

「間違ったことは言ってない。」そこで信念を貫くのが鴨さんの魅力であり、変えて欲しくないところです。
踊る大捜査線シリーズに「(主人公は)正しいことばかり言う」という名文句がありましたが、正しいことを言い続けることは非常に難しいのです。予告動画でも、鴨さんの言葉に文字通りいきり立つ人がいました。
しかし、「言い方しだい」「やり方しだい」という側面も、もちろんあります。奈緒さんが披露した「泊る人用のタオルに、それぞれ名札をつけてくれた友人」の話は、さりげない自然な心づかいの現れで、これは鴨さんも取り入れたいところです。「識別」「区別」のためなどと言っては、興ざめ、いや無粋なお方と冷笑されて、せっかくの好意・配慮が吹っ飛んでしまいますね。

記事はほとんど余白を残さずに改行しています。奈緒さんのことをできるだけたくさん伝えたいという気持ちの現れでしょう。
「(役柄、和服姿、オール京都ロケで)新たな一面が劇中でも私生活でも生まれそうだ」という期待で結んでいました。
Oggi5月号
すずかけ 2013-03-31 07:01:52
去年秋の「肌極」のポスター写真で「これは奈緒さんの美の極み。しばらくはこれを上回る写真はないカモ。」などと思ったのは、とんでもない誤りでした。今年に入り、CREA、プライムリッチ、そしてOggiと、奈緒さんの美は更新し続けています。

とくに美しいのは、白のワンピースです。そこに奈緒さんがいるだけでいい、あとは何も要らないとごく自然に思えます。
あるいは、むやみに近寄ることは遠慮されるけれども、ずっと見つめていたい、そのようにも思えます。
今は鴨ブームですが、この写真から受けるイメージは鶴です。全体的にほっそりしている上に、スリーブレスからストンと垂れ下がる長い腕、その抜けるように白い肌質からは強くそう思います。鶴もまた黒い部分がアクセントになっています。
念のために数年前の似たようなポーズ・衣装の写真と比較しましたが、こちらの方が断然キレイです。奈緒さんがよくお話になっている内面の熟成度が高まっているのは明らかで、どこまでも美しくなってほしいです。

「ステキな先輩」と思われる女性になるにはどうしたらいいかという特集の一番手に、奈緒さんが登場しています。
ここで雑誌で重視しているのは、おそらく「知性」です。誌名のあちこちに「知的」という言葉が見られるからです。
その意味では、冒頭の腰掛けている姿がしっくりきます。温かみがあって、しかもシャープなスタイルです。
仕事のできる人に留まらず、アイディアや工夫を欠かさない人、後輩に的確なアドバイスをしてくれそうな人、などといった連想が次々と湧き上がってきます。そして後輩にとってステキな人は、先輩にとっても「頼もしい後輩」なのです。
肩や襟のあたりが固く締まっていない羽織るようなジャケットは知性に加えて、軽快さもあわせ持ち、颯爽とした感じがします。
両方♪楽しみ♪
みえないけどおる 2013-03-31 00:11:59
奈緒さんは、やっぱり女優さんと音楽と両方なんですよね!
どちらも欠かせない両輪なんですね♪
今回は、オール京都ロケで大変だから、どうかなー、って思ってたけど、
奈緒さんはやっぱり、両方やるという意識レベルがすごく高いことが、あらためてわかりました。
ホントにすごい!と思います。
ラジオのパーソナリティは経験ありといっても、音楽番組は初めて、とinformationにもありましたので、ホントに新たな挑戦・新しい音楽活動ですよね!
これも、新たな松下奈緒、なんですね!素敵です!
パーソナリティは文字通り、奈緒さんの個性による一人の番組ですからワクワクドキドキですし、しかも毎週日曜日夜に1時間ていうのは、すごいと思います。

ライブはしばらく我慢しますね。大丈夫、毎週素敵な奈緒さんの声を聴けるんだから!こんなに嬉しいことはないです♪
奈緒さんにラジオで会えて、楽しいおしゃべりが聴けるうえに、一緒に奈緒さんの好きな音楽まで聴けちゃうなんてすごくないですか!
奈緒さんもプライベートなおしゃべりを意識しているみたいだし、それもすごい楽しみです♪
いまから、待ち遠しくて仕方がありません。

PS.
ドラマは和服でのシーンが多い撮影って大変なんでしょうね。ドラマのHPで奈緒さんのインタビュー見ましたよ。ずっと帯を締めたままで演技するってきつそうですけど、一日一日体調に気をつけられてがんばってください。としか言えないのがもどかしいですけど、あまり無理しないでくださいね。
ずっと、奈緒さんを応援していきます♪
鴨ちゃんのことも、もちろんいっぱい応援するし、
「鴨、京都へ行く。」のドラマ全部を応援します!!
ドラマ放映がホントに楽しみです♪
祝 パーソナリティー!!
サイダー 2013-03-30 23:43:05
こんばんは。

おめでとうございます。ドラマ、ビールCMに続いて嬉しい事が重なりますね。
奈緒さんのお話がじっくり聞けて、奈緒さんお勧めの曲が聞けるみたいで、とても楽しみです。
毎週欠かさず聞きます。また番組の開始日教えてくださいね。
(ところで私が学生の頃「DJ」と呼んでいたのを、今「パーソナリティー」と言うのでしょうか???)
大好きです♪
*junchan* 2013-03-30 23:25:59
奈緒さん、ラジオ番組おめでとうございます♪

撮影がんばってくださいね♪♪♪

おやすみなさい☆
奈緒ちゃんごんばんは。(。・_・。)/
hiro 2013-03-30 20:59:35
奈緒ちゃん今年は京都の桜たくさん見れそうですね。(^^)

気持ちは東京にあらず奈緒ちゃんと京都で満開の
お花見です。(o・・o)/

『SEIKO Presents 松下奈緒 Sound Story』
とても、とても嬉しいお知らせですね。

ラジオはAllegro Andante以来ですね。
奈緒ちゃんの声はとっても可愛いので
奈緒ちゃんのラジオとっても好きです。

プライベートのお話たくさん聞かせてくださいね。(^^)

明日も、かもちゃん頑張ってくださいね。。(。・_・。)/

奈緒ちゃんからとっても嬉しいことがあったかも。(><)

東京は少し寒いので朝寒いかも
あたたかくして休んでくださいね。

おやすみー。。(。・_・。)/
すてきな春
SOPHIA 2013-03-30 18:07:02
奈緒さん こんにちは。
ラジオ番組パーソナリティおめでとうございます。
新しいことがいっぱい始まる春ってやっぱりいいですね~。わくわくします!
奈緒さんのやさしい声と語りが毎週聴かれるなんて嬉しい限りです。
ドラマ撮影の合間にいろいろと構想を練っているでしょうか?
体調に気をつけてドラマ、ラジオ、ほか 新しいお仕事を楽しんでくださいね!
さてさて今日は~♪
みえないけどおる 2013-03-30 12:34:51
上のタイトルは、CMでの奈緒さんのセリフですけど、この時の奈緒さんの声や言い方が楽しそうで好きなんですねー。
マイ・ブームで「さてさて今日は~♪」って、言うと楽しいおまじないみたいです♪

今年は桜の開花が早く、京都では梅と桜が同時に咲いている名所もあるとニュースで言ってましたよ。たしか東寺とかでしたかねー。
私は、以前上賀茂神社に比較的近い北区に住んでいたことがあって、お参りしたときに、神社前のお店の焼きもちが極上に美味しい!ことを発見して、それ以来よく神社のあたりまで散歩していました。買ってその場で食べるのが美味しいんですねー。
きわめて有名なお店であったことはあとで知って、京都の地元の方には「とんちんかんなお方や」と言われました、ハイ。でも、京都はこんな私のような人間にとっては刺激的で魅力的で良かったですよ~。
奈緒さんは、桜はお花見しましたか~?
焼きもち美味しーよ♪ぜひ、京都にいる間に行ってくださ~い!
ページ:

>>show all