Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

こんばんは(^_^)
太陽の子供 2013-03-23 05:26:36
『帰り道のふたり。』篇
目にするようになりましたね♪
「焼き鳥」に「唐揚げ」両方☆好きです(o^.^o)
今までの商品とはあきらかに違います。
『プライムリッチ』は「苦味」がない!!それと同等の濃い味わい、クリーミーなあたりに口の中で広がるたくさんの麦芽、喉にぬけるすっきり感が☆次の一口を呼び込みます☆
特筆すべきは!!常温でもイケる!!これは凄いっ!!
外での『お花見』『暑い夏』にピッタリですね♪
私の自宅近くでも買えるようになりました☆しかも陳列が異例の状態です!!
定番の棚陳列で350ml缶、5列☆500ml缶、3列☆その最下段には6本パックが積み上げられた形跡が.....確実に減っている!!新商品としてはまさに異例です。私は小売、販売に関しての資格も保有しています。確実にヒット.....いや、大ヒット☆☆☆☆☆間違いないっ(^∧^)
私は怖いくらいに感が鋭いっ!!それ以上に現実を直視します。
『Asahi』さんのメガ商品、主力商品になることと思います。

CM・・・となりにいるのは私のつもりで観ています。
『奈緒さん♪』やっぱ可愛いやぁ~(●^o^●)

『鴨、京都へ行く。』
後陣ながらTV雑誌を購入し情報収集したいと思います☆
「はしれっ~♪」☆☆☆「は~い(^o^)/」

『仕事行ってきます』
またね(^-^)
役の名前
さかえ 2013-03-22 12:31:19
今度のドラマ、奈緒さんの役名は上羽鴨ですが、ほかの出演者も少しずつ変わったというか意味深な名前がついていますね。パッと目につくのが、大東駿介さんの加茂京介です。奈緒さんとの「カモ」対決があるのでしょうかね。番組HPのメッセージでも、それを楽しみにしている人がいました。それから、若村麻由美さんの梅垣鈴風も、京都っぽいネーミングです。京都に梅垣さんが多いかどうかはともかくとしてです。伊武雅刀さんの高瀬やら、かたせ梨乃さんの鞠子なんかも京都の地名が入っていて、すでに役名で楽しませてもろうてます。それとは別にアッと思ったのは、小柳友さんの飛雄馬です。「ゆ~けゆ~け・・・、どんと来~い」と応援したくなりますが、そういうキャラなのでしょうか?
ルーキー時代
すずかけ 2013-03-22 07:04:14
先週のザ・テレビジョンでは、春ドラマの主役の方々にルーキー時代の思い出をたずねていました。
いわゆる「初めてのお仕事」について語る人が多い中、奈緒さんは学業との両立の難しさに触れていました。
奈緒さんの場合、講義に出ていれば、あるいはペーパー試験の成績さえよければよい、という学校・学部ではないので、単位の取り方は切実な問題だったと思います。別のインタビューでは、教務の人と仲良くなったとも言っていましたね。
しかし、やりたいことをやり抜こうとする奈緒さんのことなので、どちらも目いっぱいに頑張ったのでしょう。
大学を卒業して数年経った今では、笑って振り返られるようになりました。

私は「入社式」のことが頭に残っています。といっても、自分のことではありません。
私の勤め先では、私も含めて中途採用の人が多く、採用された月もまちまちです。
そんな中、新卒の方を一挙3人採用したことがあり、その年は「入社式」をやりました。
慣れない儀式なので、新入社員よりも迎える人の方が緊張していましたね。その後、表計算ソフトの講習で新人指導らしきことをしました。
お花見は?
大阪の小おばチャン 2013-03-21 20:47:13
 寒の戻りで今日は寒かったです。行きつ戻りつ気温が上がったり下がったりしています。桜の花も咲こか、咲くまいか迷っているのではないでしょうか?今日の予報では京都は31日頃だと云うてました。奈緒さんは撮影の合間に綺麗な桜を観たりすることができるのでしょうか?撮休に一眼片手にぶらっとできたらいいですね。私の好きな場所は銀閣寺からの哲学の道です。ここは私の好きな漫画の舞台になったところで学生時代はしょっちゅう行ってました。あと南禅寺の横の疎水沿いの所です。ここはよく2時間サスペンスで犯人が告白するとこで有名なんですが・・・(笑)。奈緒さんは京都中走りまわっているとのことですが、今日は何処へ~撮影頑張ってください!!
TVガイドあった!
みえないけどおる 2013-03-21 19:05:17
もはやどなたかが完璧に内容を書かれていましたが、奈緒さんの様子はやはり写真で見ないとねー、と思いましてやはりそのTV雑誌買いました。見ました。
奈緒さん、素敵な.明るい笑顔です♪東大卒キャリア官僚のクールな女性の”鴨ちゃん”もタイプでボクはしびれちゃってますが、やっぱり奈緒さんのこの自然な美しい明るい笑顔♪何にもまして最高に素敵ですヨ♪
奈緒さんのこの笑顔を見ているだけで幸せになります!元気百倍になります!
奈緒さんが楽しそうで嬉しいです。
ダウンコート(ウィンドブレーカー?)可愛いいです!よくお似合いです♪
これを羽織った奈緒さん!何か学生野球とかサッカーの美人女子マネみたいで、超カワイイ!
あ、勝手な感想で、すみません。財務官僚の方ですよね....

笑顔のクランクイン!奈緒さんと監督との爆笑やり取りで現場は初日から明るいムード、って書かれていました。奈緒さんの素敵な笑顔はホントに周りの雰囲気を明るく和ませると思います♪

ところで、そこのステーキ召し上がったの?かしら?お皿の上はキレイになってるようですが....ゴックン!あ、私も急にお腹がすいてきましたぁ....
キャンペーン
さかえ 2013-03-21 17:57:32
プライムリッチHPでのプレゼント募集、すぐに応募しました。1000人に当たるなんて、太っ腹なプレゼントだなあと思っていたら、yahooにもっとすごいプレゼントがありますね。その名もウルトラモニター・キャンペーンです。でも14万人にあたるのだから、全然大げさではないです。こんなにキャンペーンに力を入れているところを見ると、プライムリッチはやっぱり自信作なんだと思います。yahooでの評価欄も星5か4ばかりでした。今年の花見はプライムリッチで決まりなんですけど、新ドラマでコンビを組む椎名さんが缶チューハイのCMに出ています。同じ会社だし、そちらと代わる代わる飲んでみようかなあ・・・。
久しぶりです
近江の商人 2013-03-21 11:55:16
 奈緒さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんこんにちは☆ブログの更新ありがとうございます。
 先日からCMで放送されている、クリアアサヒ飲みましたよ(^。^) 名の通り、クリーミーで美味しかったです。

ブログの写真楽しそうですね。楽しく仕事ができるのは幸せですね☆

4月9日楽しみにしています。
『プライムリッチ』飲みましたよ☆(≧∀≦)ノP
太陽の子供 2013-03-21 03:19:08
『くぅぅぅッ~(>o<)』
骨身にしみわたりました☆彡
自宅から少し離れた大型ショッピングモールで購入しました。
その中に大きなスーパーがあって、美味しそうなお惣菜☆今週分の食材☆色々、お買い物しましたよo(^-^)o
やられてる方もいるカモ♪しれませんが、缶を水でぬらします☆それを冷凍庫で冷やします。私の場合は氷の中に埋めて置きます☆20分~25分ぐらいでしょうか、凍り始める寸前がオススメです☆長い時間は入れないで下さい!!それとフタを開ける時は念のため、流し台の上で!!グラスも一緒に入れとくといいカモ♪しれません☆

『頑張った 君の笑顔に 逢いたくて
         優しく包む プライムリッチ』

奈緒さん☆おやすみなさい(-。-)y-゚゚゚
飲んでしまいました
夢をもらったおじさん 2013-03-20 21:46:26
毎日「プライムリッチ」のCMが頻繁に流れていて、奈緒さんが笑顔で「リッチしよう」の連呼。医者からまだアルコール類は止められているのに、もう我慢が出来ねぇ~!
近くのコンビニで「プライムリッチ」を購入し、一気に飲み干してしまいました。
いやあ美味しかったこと、実に爽快でした。もう一年ぶりかもしれない。
あとは野となれ山となれ・・・ですう。
ブログ
アル 2013-03-20 21:37:51
ブログの写真、楽しそうですね。
なじみのある人と仕事ができると安心します。
初回放送、楽しみにしています。
ページ:

>>show all