Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

TVガイド
さかえ 2013-03-20 15:25:38
クランクインの写真が出ていました。ステーキ店でのシーンが始まりだったんですね。もちろん、財務官僚時代です。オレンジのラインが印象的なダウンコートを羽織っているカット写真もありましたが、これは昨日のブログでは身体の下に折り畳んでいましたね。ロゴが見えますから。ステーキ店のメニューで「赤ワインが気になる」と答えたら、みんなにウケます。これで現場が一気に明るく楽しいムードになったそうですが、お話はコメディーなんだし、それがイチバンです。そのあと、監督と交わしたマジメな話の内容も知りたいなあ。別のページのカット写真は、何やらメモを取っているようでした。
楽しい♪
みえないけどおる 2013-03-20 12:52:37
ふふふ、がま口、ゲットしちゃいましたヨ。
デザイン可愛く、布の手触りも良くて、
そしてもちろん、がま口パッチンの感じは最高ですね。使いよさそうでしっかりしてて安心感があります。
奈緒さんは、ホントに良い物を教えてくれました。
ありがとう。さすが奈緒さんだなー、さすが京都だなー、って思いました。
ハリネズミの模様は特に可愛くて斬新で気に入っています。
なにしろ、奈緒さんの”早海優梨子さん”のお気に入りが”ハリネズミの夫婦”のお話でしたからねー♪
素敵な早海さんのドラマを思い出しちゃいました!
今回も、早海さんと同じスタッフの方々との和気あいあいの奈緒さんのお写真を見て、気心知れたお仲間と一緒で楽しそうでよかたなー、って思っています。

そして、今回の鴨ちゃんのドラマは、主婦から一転して、お仕事・ビジネス・ワーキング!のコメディドラマに挑戦。それも自信満々の女性キャリア官僚でしかも老舗旅館女将しかも観光人気NO.1の京都で全ロケということですから、こういう破天荒で面白くて楽しくて難しい役は、今の松下奈緒さんしか演じる人はほかにいません!
ホント、楽しみですよー♪
応援欠かしませんからねー!
楽しみな 鴨さん
京の茂 2013-03-20 12:49:19
奈緒さん 皆さんこんにちは。
先週のブログに続き写真掲載ありがとうございます。
昨日は暖かかったですね。寒の戻りがあるみたいですけど・・・?
スタッフさんとの写真、楽しそうな雰囲気ですね。

長らく続く京都での撮影お疲れさまです。お花見に行かれると思いますが是非とも
ギャラリーに美しい写真のUPをお願いします。
くじけず 諦めず信じた道を果敢に挑む鴨さんの奮闘ぶりが楽しみです。
お仕事おきばりやす(笑)応援しています。
あたった!
ブックくん 2013-03-20 12:43:31
奈緒さま

ご活躍頼もしいです。(#^.^#)

プライムリッチ・・・うまい!

モニターキャンペーンに応募しました。当たるカモって!
あたりました!(^_^)v
ラッキー!

それと・・・
知人が京都の商店街での、奈緒ちゃんのロケのこと言ってました。

奈緒ちゃんのオーラがすごいと・・・

その場にいたかったなぁ・・・

体に気をつけて、邁進し続けてくださいね。
(^_^)v
プレゼント♪
りーめい 2013-03-20 11:48:12
こんにちは。

コンサートツアーには2回ほど参加させて頂いていましたが、こちらでは初めましてだと思います。

いつも素敵な音楽と笑顔をたくさんありがとうございます♪

私ごとですが、昨日3月19日は、22歳の誕生日でした。

昨日ブログが更新されていたのに気づき、これも誕生日プレゼントだったのかなとちょっぴり喜んでました♪♪

春からは社会人です!

新しくドラマもスタートするという事で、ウキウキしてます。

慣れないこと、わからないことばかりで疲れてしまった時、ドラマを見て元気をもらおうと思ってます!!

先日、卒業旅行でスペイン3都市(マドリード・グラナダ・バルセロナ)を周遊してきました。

「アイシテルのサイン」を見て、卒業旅行は絶対スペインと心に決めてたので、実現できて本当に嬉しかったです。

ガウディのサグラダファミリアはもちろん、スペイン建築そのものの奥深さ、独特の趣に胸を打たれました。

学生生活に名残惜しさもありますが、新生活、新しいドラマ、すごく楽しみです(^0^)♪

最後に京都にお花見に行きたいです。

ドラマ撮影、ピアニストとしてのお仕事、ともに頑張ってください♡
飲めないけど飲んじゃいましたf^_^;
RIN(中高二児のおかん・龍悟) 2013-03-20 11:00:10
いつも音楽やCMやブログで楽しませていただき ありがとうございます。
ブログとCMの影響をうけ、さらに勤め先の店にもやっとプライムリッチが並んだこともあって 飲めないながらも買っちゃいました。職場仲間3人分と自分用に。職場仲間は新商品を喜んでくれました。私は久々のアルコール購入。松下奈緒さんのCMの影響により飲めないながらも ドキドキワクワクして飲みました。ビールじゃないのにビールっぽくてビール好きな人には お手頃価格でいいのだろうと勝手に思ってます。飲めない私が言っても嘘っぽいかもしれませんが…f^_^; 飲める方の感想も聞いてみますね。
私はやっぱり無理でしたが、飲める方にすすめながら 引き続きCMで楽しませていただきます。

RIN -合掌-
奈緒ちゃん♪大好き(^_-)
ジェミ 2013-03-20 08:32:38
奈緒ちゃん♪皆さん♪おはようございます(*^。^*)

奈緒ちゃんの楽しさに溢れた笑顔が見れて嬉しかったです!
私も嬉しい気持ちでHAPPYです(^o^)

気心の知れたスタッフさん達とのお仕事で良かったですね~!

☆プライムリッチ☆飲みましたよ!
とても飲みやすく美味しかったです(^O^)v

職場の仲の良い同僚が私が奈緒ちゃん大ファンと知っているので今まで飲んでいたビールをやめて☆プライムリッチ☆に変更して飲んでくれています。

私も☆プライムリッチ☆だけ飲みます('◇')ゞ

4月9日楽しみにしていますね!
鴨ちゃん♪応援しています!

奈緒ちゃん♪撮影頑張って下さいp(^-^)q
いつもいつでも大好きです。
奈緒さんCMのインパクト!
みえないけどおる 2013-03-20 08:09:52
私はプライムリッチをもうかなり買い込んでしまっているのですが、家から最短距離のもう一店のスーパーではようやく昨日から入荷したらしくケースをたくさん積み上げて一番目立つ場所にデーンと超お買い得と銘打って販売開始していました。逆にいち早く発売と同時にお店においていたコンビニは2店ともプライムリッチはいま売り切れ状態です!
売れ行き好調みたいですよ~。
これって、奈緒さんのCM効果大ですよね♪
奈緒さんの「リッチしよう」のCMインパクトはすごいですよ。巷で大評判となっています。
お花見では、プライムリッチとクリアアサヒの併飲(飲み比べ)しかないでしょう!
どちらもおいしいけど、私は当然プライムリッチ派ですよ!
安心しました☆(^-^)\(^^ )☆
太陽の子供 2013-03-20 04:16:23
『優梨子』大好きです(^ー^)
思い出しちゃいました(。・・。)
『早海さんと呼ばれる日』.....「切ない、優しさ、強さ」「人としての弱さ.....」ドラマを御覧になった方、さまざまだと思います。私は、こう感じます。「切ない.....」ことばそのもので考えば寂しい感じもしますが、優梨子にとっては『力あふれる、勇気の言葉』だと思います。「寂しさ.....」も感じてたかもしれません。
『導く嫁』は私達にたくさんのことを感じさせてくれました。
今回もそのお仲間と御一緒とのことでなんとも心強い☆
奈緒さんの笑顔を見て☆安心しましたよ(^_-)
悩みなんてない人はいません。がんばるんだよん☆

初めてお逢いする方もいるかもしれません。
共演される方を通じ、どんな作品に仕上がるか楽しみしていますヾ(≧∇≦)ノ

『鴨』大好きです(^-^)
言わせて下さい。

今日は『プライムリッチ』探しに行ってきます。
私、変?に負けず嫌いなんです。納得できるまで行動します。
美味しい料理と『プライムリッチ』☆晩御飯は決め打ちです。

それと、ブログ更新ありがとね。うれしかったよ(^ー^)

じゃぁね☆おやすみなさい☆彡
京都
よっしー 2013-03-20 01:29:56
今日は、清水寺、八坂神社のあたりで撮影されていたそうですね。
私も、丁度、今日は仕事で京都に行っていました。
奈緒さん、京都に来られてるのかなって妄想してたんですけど、やっぱり近くにいらしたんですね。
それにしても、撮影見たかったなぁ。

京都の桜はまだつぼみでしたね。
タクシーの運転手さんにも聞きましたが、桜の名所もまだ開花までには時間かかりそうです。

そして、帰りは、JRの新快速で神戸まで帰ってきたのですが、吊り広告にプライムリッチの奈緒さんと出会う事ができました。
奈緒さんと、ばっちり目が合いました。
奈緒さんも学生時代に利用してた路線ですかね。
いやいや、奈緒さんは、阪急沿線でしたね。失礼・・・。
思わず、その吊り広告を携帯で写真に撮りたくなる衝動に駆られてしまいました。
いけないいけない・・・。(笑)

まだまだ、撮影長丁場だと思いますが、春の京都も満喫してください。
きっと奈緒さん、カメラ持参されてるでしょうから、桜の写真も撮影するんでしょうね。

もし、きれいな写真がとれたら、ブログで紹介してくださいね。
京都の名所の写真も見てみたいです。

それでは、撮影頑張って下さい。
4/9を楽しみにしています。
ページ:

>>show all