Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

プライムリッチ飲みましたよ~(笑)
リキ 2013-03-24 19:47:58
奈緒さ~ん!プライムリッチ飲みましたよ~(笑) 奈緒さんの主演だったゲゲゲの女房を見ながらプライムリッチ飲みました 僕も今日でとうとう、48歳になりました!50歳まであと2年体はガタガタですけど、奈緒さんの新番組は今から本当に楽しみです! 奈緒さん、大分市にもコンサートへ来てくださいね楽しみにしています。
桜の季節
奈緒さんファン 2013-03-24 11:43:33
京都でのお仕事お疲れ様です。桜の時季になりました、市内では、嵐山、八坂神社周辺が
私は好きです。時間があれば京都の桜も楽しんで下さい。
頑張っている奈緒ちゃんに 乾杯☆
アメジスト 2013-03-24 10:27:39
奈緒ちゃ~ん、bbsのみな様 、スタッフのみな様おはようございます。
奈緒ちゃんお元気で撮影頑張っておられる様子、安心致しました!!

昨日遅ればせながらプライムリッチを購入し、冷やしているところです。
アルバイトで遅くなる娘が迎えを要請してくるのでなかなか飲めませんが、
飲める日が楽しみ~です☆
常温でもおいしいって情報、そうなんですね☆

みなさんのテレビ雑誌情報を見て、私も奈緒ちゃんを求めに本屋さんに行ってみます~♡

暖かくなってきましたが風が冷たかったりするので、 奈緒ちゃん、みな様、体調管理にお互い気をつけていきましょうね☆  
サクラサク
すずかけ 2013-03-24 06:47:05
京都では22日に開花宣言が出ました。気象台が目安に使っているのは、二条城のものです。
1週間から10日後に満開を迎えるので、来週末が晴れると、花見客で大賑わいになりそうです。
「つぼみ」のところが大半ですが、奈緒さんも訪れたことのある高台寺は「咲き始め」と先行しています。
花見はともかく、桜並木の中で鴨さん女将が佇んだり、歩くシーンは実現しないでしょうか。

東京では早くも満開です。22日の日本経済新聞に目黒川沿いの桜を楽しむ人たちの写真が出ていました。
奈緒さんが桜スポットに目黒川沿いをあげたことがあるので、行ったことがあります。
終盤を迎えていましたが、桜を楽しむには十分でした。たくさんかかっている橋を利用して、両岸を行ったり来たりしました。
それでも少々時間が余ったので、中目黒からではなく、思い切って目黒から渋谷に向かえばよかったのが反省点でした。
クリーミースムース チョコレート仕立て!!
サイダー 2013-03-23 23:56:00
こんばんは。

今日、スーパーで上記の新製品を見つけて、思わず購入しました。
帰って食すると予想以上にビターの効いた美味しいチョコ味で家族全員大絶賛です。
試しにロールパンに切れ込みを入れて、ぬってみると完全なるチョコクリームパンに大変身です。
他にもビスケット等にぬったり、いろいろと使い道がありそうですね。
奈緒さん、是非このCMもやってほしいです。

ブログも拝見しました。「性格の良い女優さん」と評される奈緒さんだけあって、スタッフさんとも仲が良いのでしょうね。写真のスタッフさんの顔に「奈緒さんのためならノーギャラでも喜んでー」と書かれているように見えました。
もうじきですね♫
ミヌ 2013-03-23 23:19:54
奈緒さん、こんばんは☆
最近は暖かい日も多く春らしくなってきましたね。京都での撮影頑張っていらしゃるようで、ドラマの放送日も近づきもうじきなので楽しみにしています。まだまだ寒い日があったりしますが、風邪などひかれないよう頑張ってくださいね。
深大寺
たけ 2013-03-23 21:57:15
東京は絶好の花見日和でした。
私は砧公園と深大寺へ行ってきました。
深大寺のお土産物屋さんには奈緒さんの写真が多く飾られていて嬉しくなりました。
奈緒さんは京都で桜を楽しむ時間はありますか?
忙しいでしょうが撮影頑張って下さい!
テレビ雑誌いろいろ
共働きの母 2013-03-23 19:20:20
さっそくmediaで紹介されていたテレビ雑誌買って見ました(@ゝA・@)
私が一番嬉しかったのは…奈緒さんがアップで写っている画像があったからです♡(0^□^0)♡
すぐに切り抜きファイリングしました♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
鮮やかなブルーのブラウスに同じくブルー系のストライプのスラックス…すごくお似合いですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪奈緒さん,ブルーもいいですね♪

まだまだ,これからたくさん雑誌で奈緒さんが見れると思うと,嬉しいです\(^o^)/雑誌発売されるたび毎回チェックして,即購入すること決定(=゜∀゜=)ノ☆”

奈緒さん,京都ロケも順調のようで安心しています(●^口^●)
体調には十分ご留意して,撮影頑張って下さいね♪応援しています♪
奈緒さん♪美し過ぎます!
みえないけどおる 2013-03-23 17:51:21
常温でもいける!プライムリッチ!
同感です。これはわたしも最初に飲んだ時から感じていました。
「あ、これはうまいビールだ!」と思ったその底には、いままでのビールの美味しさとはまた全然ちがう美味しさを感じていました。(ここでは何がちがう味なのかは長くなるのでいいませんけど...)
さらに嬉しいことは、2本目も3本目もコクを味わいながら、美味しく飲める!ということです。
最上級のコク!は本物と感じます。

奈緒さんの美しさに酔うのは私のいつものことですが、さらにビールでも酔わしてくれることになろうとは....
幸せ!ホントに。
でも飲みすぎたりはしてませんから、大丈夫!デスヨ。私ももう大人になってからいつの間にか、だいぶ時間経ってますからね....

奈緒さんが呼びかける「リッチしよう」っていうCMコピーも、なんとか景気浮揚のムードが高まってきている今、これから春から夏に向かって絶妙のタイミングの絶妙のフレーズだと私は思います。

B.L.T.見ましたヨ!
奈緒さん!何という美しさでしょう♪
奈緒さんの麗しい笑顔が、知的なブルー映えてまぶしいばかりの輝きです。これぞ女優ですね!
豊かな黒髪との美しいコントラスト!にはもう絶句です!!美し過ぎます♪
コードレーンのボトムスとのカジュアバランスもすごくさわやかで素敵です♪
最近はこういう着こなしがいいんですよね。

麗しの奈緒さんに、プライムリッチで乾杯♪
nocria
さかえ 2013-03-23 14:05:35
電器店で2013春のカタログをもらってきました。去年・おととしより分厚くて、それだけ機能が増えたんだなあと思います。奈緒さんは去年に引き続き袖がシースルーのお衣装ですが、今年は濃紺です。綺麗に整えられた黒髪からワンピースへと、色合いが近いだけにスゴクつながっている感じがします。「上質な快適を」のキャッチがピッタリの奈緒さんです。今年いちばんの機能らしいデュアルブラスターに「わー、すごい」というように、少し見上げたポーズもありました。そして、このチェーン店専用のバージョンもあって、そちらは奈緒さんがより大きく写っているので、得した気分になりました。
ページ:

>>show all