Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ドラマの予告
あけみ 2013-03-28 19:53:53
鴨、京都へ行くの予告を見ましたよ~。
予告もコメディー・タッチですね。
奈緒さんの戸惑いよう、くるくる変わる背景のイラストも楽しげです。
女将になると、いろいろ大変なことがあるんだなあと思いました。
奈緒さんと椎名さん、微妙に目をそらしていて、おかしかったですよ。
椎名さん、本当に親切な人だといいんですけどね~。
おっとと~不意打ちですね。
大阪の 2013-03-28 18:16:35
 mediaが更新されてました~。CREA以外の久々の女性ファッション雑誌!!oggi。綺麗ですね~松下先輩。不思議なんですが、白いシャツを来ている奈緒さんはなんか別人のようにみえます。
ファッション雑誌買うの久しぶりなのでゆっくりと眺めていたいと思います。
ダイヤルMを回せ!
すずかけ 2013-03-28 17:56:22
きのうWOWOWで見ました。見よう見ようと思いながらも、奈緒さんの「グレース・ケリー」からもう1年半が経ちました。

グレースの抜きん出た美貌と持っている雰囲気のよさ、これだけでも特質すべきことですが、それだけではなくて、表情の豊かさを随所に感じました。そこがヒッチコック監督の心をつかんで、その後も出演を重ねたのではないでしょうか。
例えば、中間部の法廷シーンです。照明と音声だけで法廷に仕立てたものなので、グレースの一人芝居が見せ場です。
「何が何だかわからない」まま、法廷に引っ張られて、判決を受けなくてはならない理不尽さがよく現れていました。
検察官や裁判官の発言に対する反応が一つ一つ異なっていて、ごく若いうちにそうした表現の術を身につけたように思いました。
奈緒さんも去年の今ごろは法廷シーンで苦しい立場に遭ったので、その時のことも頭をよぎりました。

来月はNHK・BSで同じヒッチコック監督の「裏窓」の放送があるので、そちらも見逃せません。
新情報♪
みえないけどおる 2013-03-28 13:21:25
あ、mediaに新情報!
きょうはまた本屋さんに行ってみよう!
雑誌にいっぱい出るんだね!奈緒さん!うれしいですよ~♪
ずっと冬の間、待っていたかいがあったなー。
奈緒さんのことをずっと信じていたし、これからもずっと奈緒さんを愛して応援していきます♪
4月4日、8日も楽しみですねー♪
そしてそして、4月9日の「鴨、京都へ行く。」近づいてきましたねー、ホント、わくわくしています♪
番組バナー
さかえ 2013-03-28 12:19:00
yahooのテレビ欄に入ったら、「鴨、京都」のバナー広告が上にドーンと出ていました。番組を周知するにはバッチリです。「私が噂のエリート女将!!」の横で、鴨さん女将がほほ笑んでいます。これから客室まで配膳に行くのですね。先日発見されたという鴨をかたどったマークも出ていました。番組名の前についていて、番組のシンボル・マークといった感じです。マークのある番組なんて、少ないですよね。番組開始まで2週間を切りました!
夢で・・・
ブックくん 2013-03-28 11:57:44
いよいよ新年度になりますね。

実は、私ごとながら入院しておりまして、昨日退院してきました。

入院最後の一泊で、朝方になんと!

奈緒ちゃんの夢を見ました。

二人で逃げるんです。おんぶしたりして…
プライムリッチのおんぶシーンが記憶にあったのカモしれません。
気楽におしゃべりして(*^_^*)

退院祝いのような夢でした。気持ちの良い目覚めでした。

ファンの皆様、うらやましいでしょ(^_^)v  ナンテネ!

奈緒ちゃんはじめ、ファンの皆様時節柄どうぞご自愛くださいね。

(^.^)/~~~
『鴨、京都へ行く。』\(^o^)/『メッセージ』
太陽の子供 2013-03-28 02:12:36
こんばんはo(^o^)o
寒いっ~(>.<)・・・冬物☆仕舞えません!ただ春物☆準備万端です!
着るの楽しみにしてるんだから(☆。☆)

「bbs」で書き込みされてる方の「メッセージ」拝見しました☆
なぜか☆嬉しくなっちゃいました(●^o^●)
楽しみにしていた旅行に行って☆クラスの友達に会った感じがします♪
「こらこら、どうもすいません(_ _)」

来月の9日ですね☆気運は高まるばかりです。

おやすみなさい☆彡
「月刊EXILE」奈緒さん登場!
みえないけどおる 2013-03-28 01:07:16
うーん、奈緒さん!もうハリウッドでもいける雰囲気ですよねー♪この誌面いっぱいの伸びやかな美しさはインターナショナル・ビューティ!っていう感じです♪
この感じ、すごいステキです。断然美しいです、カッコいいです!
私が気にしていたピン・ハイヒールのパンプス(っていうんですかね?)奈緒さんがこのページで履いてくれてて、超ステキでとってもお似合いでとっても美しくて、ドキドキしています。
カラーがヴィヴィッドなピンクなところが大人の女性の雰囲気で、ますますドキドキ♪
ファッションもパッと明るい春らしい綺麗な色!フェミニンで可愛くて、奈緒さんが着るとさらに上品な美しさが漂って、ウットリですね。

上羽鴨ちゃんの役柄は、やりがい度200%くらいですね!と、奈緒さんおっしゃっています!
奈緒さんのこういう言い方というか、豪速球なところが私は大好きです♪はっきりいってしびれます!
ホント楽しくなっちゃう!ドラマ観る楽しみも200%になっちゃいます♪

誌面記事はQ&Aインタビュー形式で、リードには「...多才な松下奈緒さんがとても軽快に、ユーモアを交えて答えてくれました」とあって、いつも周りを和ませる楽しい雰囲気でお仕事をしてらっしゃる奈緒さんの明るいお人柄の素敵さがここでもうかがわれました。
「ワンダイレクション好きなんですよ。すみません、王道で(笑)」っていうところ、奈緒さんの声が聞こえてきそうな言い方でで、思わずニコニコしちゃいました。ホント楽しいよねー、奈緒さんて。

あとは、読んでのお楽しみですね。
すごい興味津々なことばかり♪奈緒さん、しっかり答えていますので、ファン垂涎のインタビューですね、これは。

あ、ひとつだけ。
Q「肌や体型キープでいちばん気をつけていることは?」
A「3食きちんと摂ること」
だそうです。
健康の基本ですよね。奈緒さんてえらいなぁ!って思いました。何でもないようなことですけど、でもそれって一番大切なことで、それをきちんと守ってらっしゃるのは素敵です!

それでは今日はこのへんで!
奈緒さん!ドラマ楽しみにしています♪
ウナギノボーリの予告編も観ました。
鴨ちゃんすごい大変そうですねー、でもすごく楽しそうでで面白そうなドラマであることがわかりましたヨ!
鴨ちゃん頑張れ♪
奈緒さん!いつも応援してますよ!!
B.L.T5月号
すずかけ 2013-03-27 07:14:08
新ドラマ・ヒロイン特集では、色に気を使った誌面編集をしていますが、奈緒さんは青です。
ページをめくると、その鮮烈さにハッとさせられます。「勢いのある役」には、こんな色が相応しいのです。
ブラウスもボトムズも青いのですが、濃淡やストライプがついているので、単調さはありません。
とくにブラウスは襟やスカーフの部分が明るい青なので、とてもよいアクセントになっています。
この部分はセーラー服を思わせるデザインですが、奈緒さんが着ると、それはもう大人の女性の装いです。

インタビューで話している「やり方はむちゃくちゃでも、真摯にやっていく姿」は大切だと思います。
旅館の経営がうまくいっている時ならともかく、経営難の場合は思い切った打開策が必要でしょう。
むちゃくちゃ、あるいは暴走(気味)でも、旅館をよくしたいと思う気持ちが周りの人に伝われば、変化が生じるはずです。
鴨さんもひとりよがりに終わらず、周りから学んで成長して、京都の空に大きく羽ばたくことを願っています。
そして、奈緒さんの「周りにNOと言わせない言い方」に注目しています。単なる上から目線の喋り方ではないでしょう。

「もしも新社会人だったら?」という囲みコーナーでは、旅行代理店勤務をあげています。
お話の内容からすると、ツアーコンダクターよりはツアーのプランニングに関心があるようで、一味違う企画を出すのでしょう。
考えていることや感じたことが形になるという点では、曲作りと似ていますね。
次は、しっかり紹介つきの予告でした!
みえないけどおる 2013-03-26 23:13:43
そうそう、火曜夜9時はマークしてましたよん♪
スポットは9時前でしたが、もうちょっと長い予告は、10時前でした。
奈緒さんが、綺麗な着物をお召しの美しい女将さん姿で、
一瞬こちらに、いたずらっぽく、そしてドキットするほど色っぽく、目線をくれるところ、奈緒さん=鴨ちゃんに、私、完全ノックアウトされました♪
こんな若くて美しい色っぽい女将さんいたら、ゼッタイ旅館は大繁盛するような....

カッコいいキャリア官僚姿にもしびれて、これもカウントアウト♪  テン・カウントどころか、それを10回の感じなくらい素敵です。
理知的でシャープな感じが最高に美しくて、ステキですよ♪
ダークなパンツスーツ!スゴイカッコいい!似合ってます!いいなあ♪

もちろん、ドラマも楽しみです!音楽も軽快でいいですね♪ピッタリ!ルンバチックなのかしら?すごくいいです!
ああ、もう鴨ちゃん、待ちきれませんよ~!
ページ:

>>show all