Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ラジオ出演おめでとうございます。
ここも少しは楽園 2013-03-30 11:54:37
普段ほとんどTVは観ないので、嬉しいです。(でも新番組は観ますよ!!)唯一、欠かさず観ている番組がN〇Kの〇河ドラマですが、こちらは録画で後回しですね。日曜の20時はラジオラジオと・・・・。
でも、いつの日か大〇ドラマの主役で、奈緒さんが抜擢されるのが「夢」ですよ。奈緒さんとっても素敵だとおもうんですが・・・。

ところで奈緒さんのトークは昨年6/1の調布のコンサート以来なので、楽しみにしております。
体調を崩さないように、頑張ってくださいませ。
おめでとう
そめいよしの 2013-03-30 10:01:03
 ラジオの 新番組 おめでとう ございます。 ドラマ共々 頑張ってネ♪ 松山は 桜が 満開だ。 一度 松山へ 観光に 来てくれたらなー 奈緒さん ひとりで・・・。 じゃあ・・・
ラジオ番組
共働きの母 2013-03-30 09:29:19
奈緒さんからの嬉しいお知らせ,本当に飛び上がって喜びました(≧∀≦)♪
日曜日の夜に奈緒さんの美しい声が聴けて…どうしても日曜日の夜は憂鬱になりがちです。と言うのも…次の日からまた1週間仕事が始まるのか~と思うからですf(^^;特に忙しい時や疲れている時は本当に憂鬱で…(。>﹏<。)でも,4月からは奈緒さんのおかげで楽しく1週間を迎えられそうです!!本当に嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます♡(0^□^0)♡
日曜日の夜は奈緒さんからパワーをもらって頑張れますヽ(〃^^〃)ノ

奈緒さん,ドラマにラジオ番組も始まり,本当に忙しいと思いますが,どうぞくれぐれも体調には十分ご留意して,お仕事頑張って下さいね♪応援していますヽ(〃^O^〃)ノ♪
ブログ ~嬉しいお知らせ~
すずかけ 2013-03-30 06:55:13
「さてさて」で始まる報告を読むと、奈緒さんもラジオのパーソナリティーをよほどやりたかったのですね。
音楽に交えて、プライベートなお話もぜひ聞かせてください。はじめのうちはドラマや京都のことが多くなるでしょうか。
podcast がかなわないときは、携帯電話に加入してアプリをダウンロードするなり、ラジオのスカパーとも言うべき music bird と契約するなりして、何としてでも聞きます。
また日曜のこの時間は「八重の桜」を見ていますが、こちらも録画に切り替えて、時間を空けます。

さて京都・桜だよりですが、千本釈迦堂や東寺(新幹線から五重塔が見えるお寺)では早くも満開を迎えました。
上羽やに近い祇園白川では、満開近しです。「鴨」だから鴨川近く→祇園が舞台という予想は当たっていそうです。
一方で上賀茂神社や妙心寺などは咲きはじめ、桜の種類の多い京都では長く桜を楽しめます。

番組HPが新装オープンしたというので、のぞいてみました。
キャスト・スタッフ紹介ページの写真、奈緒さんと椎名さんが八坂の塔をバックに話をしています。
これは2009年秋のCREAで組まれた京都特集号の表紙とよく似たアングルではありませんか!
お二人の後ろにいるカップルのあたりに奈緒さんが立ち、「みんな行こうよ」というポーズを取っていましたね。
宣伝動画も見ましたが、前に見たものよりもドラマチックで、波乱が起こるのは必至です。鴨さん、どうする、どうなる、です。
鴨さんは今日も京都?
SUNSET 2013-03-30 04:41:38
 奈緒さん、おはようございます。相変わらずカモネタ絶好調ですね!

香川県では日曜日は雨みたいなので今日中に花見に行きたいです。

奈緒さんのラジオ絶対聞きたいです。香川でも聴けるか調べよーーっと。

それにしても相変わらずの鴨ネタで頑張ってますね。(笑)

早く鴨さんが見たーい。今はCMの奈緒さんを見るだけが楽しみなんです。

もっと色々とテレビに出て欲しいカモ~~~♪
ウオッーーー\(^O^)/
太陽の子供 2013-03-30 03:39:30
ラジオ番組☆おめでとうございます(^-^)
奈緒さんに触れる機会が多くなり嬉しく思います。

『☆DJ奈緒☆』
マイクの向こうの奈緒さん(^◇^)想像をかきたてます。
以前にも務めあげれてたそうですが、わたくし自身、拝聴するのは初めてです。
『sound story』「プライベートなお話」楽しみでなりません♪
(ノ^^)ノ『FM東京』( ^^)/「スマホ」にロック完了です(^_^)ゞ

奈緒ちゃん.....忙しい日々が続くと思います。
体には十分!気をつけてね。若いからって無理は禁物だよ。

「いつがんばるの?」「いまでしょ(^_-)」

おやすみね♪
新番組!
いなかのおじさん 2013-03-30 02:10:12
奈緒さん、ラジオの新番組おめでとうございます。
ラジオってパーソナリティーの人柄が出るので、放送が今から楽しみです。
ところで・・・
RADIO BERRY では流れるのかな?ちと不安・・・
ラジオを聞く。
hatenadayo 2013-03-30 01:31:12
奈緒さん。ラジオのパーソナリティーおめでとう。
奈緒さんからの「嬉しいお知らせですよ!」が、ホントにすっっっご~く嬉しいよー♪
みえないけどおる 2013-03-30 00:39:11
え!!ラジオのパーソナリティですか!
やった♪
もう前々から、奈緒さん、ラジオで音楽の番組やってくれないかなあ、ってずっと思ってました。
なぜって、奈緒さんの声はホントに美しくて温かくて素敵だし、奈緒さんのおしゃべりも大好きだから(コンサートの奈緒さんトークはライブの大きな魅力の一つです)ですよ♪
ホント嬉しいなあ!
それに、音楽番組だと奈緒さんの好きな音楽も一緒に聴けるし、グッと奈緒さんとの距離が近くなるような感じがします。ラジオって親近感ありますよね!
ホント嬉しいデス!何度でも言っちゃうもんね♪
素敵な音楽と楽しいおしゃべり、楽しみにしています♪
(日曜の夜8時or10時~、っていう時間がいいですよね。奈緒さんの素敵な声を聞いて、いい音楽を聞いて、明日からも頑張ろう!って一週間を始められるのは最高ですネ!)

カモーン、って、奈緒さん、ノッテますねー!楽しい奈緒さん、大好きです♪
いつも楽しいブログ更新ありがとう!
鴨ちゃん、がんばってください♪
ドラマのほうも、もちろんうんと応援します!
おっちょこちょいです
大阪の小オバちゃん 2013-03-29 23:39:35
 かなりの慌てぶりでした。名前も打ち間違えに、FM85.1 でした。失礼しました。シュン。
ページ:

>>show all