Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

幅広い!
近江の商人 2013-03-29 23:38:13
 お知らせありがとうございます。楽しみにしているんですが、自分の地域は受信できないかも知れません(;o;) 残念です。でも、ドラマがあるから楽しみです(^^)
嬉しい♫
ミヌ 2013-03-29 23:24:39
奈緒さん、こんばんは☆
こちらでは、まだ寒い日が多く、桜が咲くのはもう少し先になりそうです。
プライベートなお話、どんなお話が聞けるのでしょう・・・気になります!!
多分聴けると思うのですが、何時からなのでしょうか?
鴨ちゃん頑張ってください!!
意外でした。
あの小オバちゃん 2013-03-29 23:10:54
 ラジオのパーソナリティーのお仕事、意外というか、嬉しいお知らせでした。4月からの日曜日楽しみです。ここん所ラジオを聴く習慣がなかったのですが、またfm802にあわせてスタンバリます。
ラジオを録音する方法考えねば・・・どうすれば・・・よいのやら?
日曜の夜はラジオの前で!火曜の夜はテレビの前で!ですね(^O^)
ぴーぷ 2013-03-29 22:43:06
奈緒さん、皆さんこんばんは♪
ドラマのスタート前に、奈緒さんからまたまた
嬉しいご報告がありましたね(^^)d
日曜の夜に奈緒さんがパーソナリティーをつとめる
ラジオ番組が聴けるなんて、幸せ過ぎます。奈緒さんお勧めの
音楽に癒され、奈緒さんから元気パワーを頂いて、翌日の
活力にさせて頂きますね♪本当に楽しみカモ~!

京都でのドラマ撮影も順調に進んでいるご様子安心しました。
もし、お休みが取れたら、ゆっくりと京都のまちと桜を堪能
してリフレッシュして下さい。勿論、身体はしっかり休めてあげて
下さいね。
ドラマとラジオ本当に楽しみカモ~
楽しみですね
うまのっち 2013-03-29 22:30:58
FM放送、楽しみにしています。
4月の日曜日、20:30が待ち遠しい
ですね。

今は、何処にいてもほとんどの
FM放送を聞きくことができる時代
ですね。
出張先でも聞けるように、「lismo wave」を
インストールしました。有料会員になったことも
でもあり、何処に行っても聞くことが可能です。
以前は、「どこでもFM」を使っていました。

本当に便利な世の中です。

皆様、ご自愛くさいませ。
ラジオが聴ける!
Yutaka 2013-03-29 22:02:47
奈緒さん、ファン・スタッフの皆さん、こんばんは♪
久々の書き込みです。

ブログ見ました。
奈緒さん、4月からのラジオのパーソナリティおめでとうございます!
聴かせて頂きますね!

鴨ちゃんもずっと楽しみに待ってます。
奈緒さんの笑顔がまた見られるのが嬉しいです。
松下奈緒 Sound Story
すずかけ 2013-03-29 21:25:03
2007年の" Allegro Andante "以来、久しぶりにラジオのパーソナリティーを務めますね。
あれから番組やコンサートのMCなどで話術を磨いた奈緒さんがどんな話をするのかが楽しみです。
「時」というテーマ、あるいは日曜の夜という時間帯も考慮しつつ、どんな音楽をセレクトするのでしょうか。
奈緒さんの好きな音楽の多彩さはつとに知られたところですが、この番組でもっと深く知ることができそうです。

しかし、問題があります。東・名・阪3局ネットであることです。FM北海道では放送されません。radikoもエリア外です。
そこで現状では、podcastの対象番組になることを強く願っています。そうした番組は結構多いので、奈緒さんの番組も該当して欲しいと、祈るような気持ちでいます。これはラジオでの終了時間から配信されるもので、多少ラジオとは内容が異なりますが、私としてはとにかく奈緒さんの声が聞ければ言うことないです。
Allegro Andanteのときも、放送後に公開された1分半ほどの奈緒さんのトーク部分を繰り返し聞いたものです。

本来なら番組の内容にひたすら思いを馳せるべきところ、聴けるかどうかと門前をウロウロしている状態です。
ドラマHP本格オープン!
さかえ 2013-03-29 12:40:26
トップページの奈緒さんを見て、「オオッ!」と思いましたね。写真をはさんでの和洋折衷スタイル、よく考えたものです。前はイラストだったハイヒール、バッグといった小物も活かされています。もうちょっとで扇子で口を隠しそうな椎名さん、何かたくらんでいるぞと思わせてくれます。奈緒さんが写真のお着物に袖を通した姿は、インタビューページに出ています。お着物に生命が吹き込まれた、輝きを増したって感じがしますねえ。奈緒さんも話しているように、はじめの回はビギナーっぽくてもいいですけど、できるだけ早くに着物に慣れないといけませんね。でも気持ちが引き締まるし、テンションも上がっているから、きっと大丈夫ですよ。それと常に何か動いていないと気が済まないタイプの人って、います。そんな人をイメージして、奈緒さんは早口でセリフを言うのでしょうか、そのテンポのよさも聞き逃せません!
奈緒さんは美しい!!
みえないけどおる 2013-03-29 11:20:33
oggi見ましたヨ!
”「ステキな先輩」の理想像ナンバー1は、松下奈緒さん”なんですね!
うれしいです♪
グラビア、奈緒さん綺麗ですよー!
奈緒さんの美しく気品を湛えた容姿とやさしく明るい笑顔はやっぱり憧れですよね。
どのファッションも「ステキな先輩」にふさわしい美しさです。

そして、上質なリネンの白いシャツ、の奈緒さんは、いままでにない奈緒さんの着こなしのモードにグッときました♪この表情、何かすごくステキで、正直うれしくなっっちゃいました。「ああ、奈緒さんは美しい!」
女性のやさしさ、ほのかに香るエロス(愛)の開放、気品で着こなす一枚のシャツ...奈緒さんならではの美しさです。
究極のベーシックアイテムである白シャツ、とテクストされていましたが、奈緒さんほど“白”を清楚に優雅に美しく着こなせる女性はいないと思います。
私は、奈緒さんの美しさは才能だと思います。
そして。奈緒さんの才能はこれからも無限の可能性をもっています。真の女性の美しさややさしさ、強さを表現できる女優さんだと思っています。
これからもずっと美しく、魅せられる女性でいてください♪
京都散策
ユウスケ 2013-03-29 02:51:56
先週の水曜日に京都へ行ってきました。

僕の自宅がある大阪の江坂からは南方駅から阪急で河原町まで、なんとたったの390円!

それだけ心理的にも金銭的にも距離の近い京都を、“僕なりの角度”でまた堪能してきました。

テーマはやっぱり、、人で溢れていない京都を味わうこと。

まず、桜は開花して間もないものや五分咲きのものばかりだったけど、小雨がしとしと霧のように舞う中で、濡れた石畳に情緒を感じながら歩くと、静寂の中からジワジワと京都が自分の中に入り込んでくる。

清水寺のライトアップはまだ二日後の開催だったけれど、それが逆に功を奏し、日が暮れる時分のあの近辺をほぼ独占的に漂うことができる幸運にも恵まれました。

しかも、一番の掘り出し物は、僕が撮影できた一枚の写真。

イノダコーヒーのカフェから一枚ガラスを経て眺められる、見事に鮮やかな梅の花。

イノダコーヒーカップにピントを合わせつつ、遠目にボヤける鮮やかな梅を撮影したもので、着物姿の女性陣が近くで懸命に梅を撮影してる姿も垣間見える力作です(笑)
ページ:

>>show all