Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

いよいよ来週スタート、です。
takaちゃん 2013-04-04 08:21:10
おはようございます。ドラマ撮影、お疲れ様です。
いよいよ来週、ドラマ「鴨、京都へ行く」が始まりますね。撮影の方は順調でしょうか?
4月になり、ようやく暖かくなってきました。昨日は大荒れの天気だったみたいです。
自分の住んでる所では桜はもうちょっと先のようです・・・。
今日、「VS嵐」が放送されますね。住んでる所では後日の放送なので、楽しみにしたいと思います。

ラジオもスタートするようですが、住んでる所では受信できるか微妙です・・・。もし受信できなかったら、旅先、東京や名古屋で日曜日、聴きたいと思います。
さて、昨日、あの「クリーミースムース」の、チョコレート仕上げの方を、パンにつけて食べましたので、ちと感想を。うん。美味しい。甘さが控えめで、マーガリンのような脂っこさもなさそうですね。
いい感じ、ですよ。ただし、出物を気にされる方はコーヒーと一緒はオススメできないかもしれませんね。自分が、チョコとコーヒーで、大きな出物が出て治療に大変な思いをしたためです。でも、昨日はお茶と一緒に口にしましたが、紅茶との相性はバッチリです。美味しいです。また食べようっと。

じゃ、また書きます。書き込みは半月ぶりでしたね。撮影、頑張ってください。
おこしやす
さかえ 2013-04-04 08:11:25
めざましテレビで、制作発表の様子を見ました。これから、スポーツ紙も買います。奈緒さんの「おこしやす」、しっかりと耳に留めました。もう何度でも言われたいです。京都に行っても、「おこしやす」なんて言われたことないです。せいぜい三枝師匠風に「いらっしゃ~い」と言われるくらいですわ~。はじめは「おこしやす」くらいでも、奈緒さんが京言葉で話す場面はだんだん多くなるんでしょうね。そして、奈緒さんたちの着物もすごいし(華やいでいました)、上羽やのセットもガッチリと作り込んでいます。これなら本当に泊まれるカモです。
こんばんは(^O^)
太陽の子供 2013-04-04 02:11:01
新入社員諸君☆頑張っていますね(^-^)
夢と希望に満ち溢れたその眼差しを☆忘れないで下さい。
納得できる人生を歩めるように。

『鴨、京都へ行く。』
初めて予告を見ました(^○^)
キャリアのショット!!黒服に身を包み知性と美しさが際立ちます☆
女将に変身!!「そう、あなたが女将なんです。」頑張りぃ♪
桔平さんとのツーショット☆素敵です。映えますね♪
「グッグッグッ」っと、きましたよ(^o^)/

新年度☆頑張っていきましょう(^ー^)
「うおっ、今もプライムリッチのCMがっ!!」

おやすみなさい(-.-)y-゚゚゚
制作発表会見!
みえないけどおる 2013-04-03 23:32:56
いや~、ステキですね!美しいですね!
絢爛にして艶やか!とはこのことでしょうか。
奈緒さん、かたせ梨乃さん、若村麻由美さん、堀内敬子さんの
美しい京女の着物姿、ステキですね!

奈緒さんの女将さん姿!最高に美しいですよー♪
もう、艶やかな着物姿も奈緒さんの美しさにしっくりとなじんできた感じで、ホントに春らしく華やかでステキです!
これから、ドラマでたくさんの着物を着ることができるし、ますますテンションが上がってますます華やかに美しくなっていかれるんでしょうね!
鴨ちゃん!強く美しく!がんばれ!

奈緒さん、「...今では上からものを言うのが心地良くなってきた!」と、これはまた奈緒さんらしいドラマの強気な役どころにひっかけた物言いで、強気でお茶目で面白いですねー!「おお!」という感じです!
やっぱり、奈緒さんはトークセンス抜群ですね!これが見出しになっちゃいましたものね!
さっそく、椎名桔平さんから怪しげな楽しい突っ込みを受けてたようですが...

会見にはこのほか、人気急上昇中の若手イケメン俳優、大東駿介さんも出席されたのですね。
みなさん勢揃いの素敵なショットがネットのニュースに載っていました。

いよいよ!ですね!
鴨ちゃん!のまずは最初の強気ぶりが楽しみです♪
そして、艶やかなお着物姿も早く見たいなあ?ワクワクドキドキ!です♪
制作発表
すずかけ 2013-04-03 19:38:27
上羽やのセットで、記者会見を行ったのですね。東映京都での会見、いつもと違った感じがしませんでしたか。
奈緒さんの後ろに、「営業許可証(に相当するもの)」の額が掲げられています。これがあってこその旅館です。
奈緒さんの着物はテレビ情報誌で見たことがありますが、帯はピンクの花びらが連なったものになっています。
男性の場合、背広は同じでもネクタイを変えると雰囲気が違って見えるのと同じ理屈でしょう。
何しろ1着約100万円なので、大切に着ないといけませんね。そして、たくさんの着物に袖を通してほしいです。

奈緒さんは「鴨ちゃん」あるいは「鴨介」と呼ばれているそうなので、撮影自体は和やかに進んでいるようですね。
そこで気になるのは「加茂京介」役の大東さんの呼ばれ方です。現場ではお二人をどう区別しているのでしょう。
番組HPには大東さんと一緒の写真があります。大東さんは私服姿なので、勤務時間外のシーンもあるのですね。

会見には椎名さんとかたせさんも出席しましたが、かたせさんとの対決シーンも見どころのようです。
かたせさんは「着物を着た悪魔」を演じるよう指示を受けたそうですが、予告映像だけでもブルっときました。
鴨さんはこの気迫に押されることなく、言うべきことは言う、しかし聞くべきところは聞くという関係になるといいですね。
コンサート
中2女子です。 2013-04-03 19:00:53
コンサート、わたしも楽しみにしています。                                    去年とおととしと2回、奈緒ちゃんのコンサートに行きました。                         奈緒ちゃんのピアノも歌も大好きです。                                      わたしも、CDに合わせて、奈緒ちゃんと一緒にひきたくてがんばって練習しています。                                                                       奈緒ちゃんいつもありがとう。                                                                                                          

出演番組
さかえ 2013-04-03 08:08:15
明日はvs嵐です。奈緒さん率いる「鴨、京都へ行く」チームのメンバーが出ていました。奈緒さん、椎名さんと上羽やの人たちです。大東さんと小柳さんはポイントゲッターになるはずです。笹野さんも気合の一撃で勝利を引き寄せてくれるカモです。チームワークが高まったところで、嵐チームに初勝利したいですね。もう一つのがんばった大賞には、ドラマの様子も出てくるので、気を抜かずに見ます。出るからにはMVP狙いたいです。京都で撮影していると、こうした番組に出るために東京に戻るのが大変ですね。行き帰りの新幹線でしっかり休んでください。そんなことしか言えなくて、すみません。
もうすぐ会える(P∀`q。)♪
共働きの母 2013-04-03 07:35:40
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,おはようございます♪
4月になり,世間では新学期のスタートでワクワク,ドキドキの方もたくさんいるかと思います。私も4月は新学期の始まりなので仕事が一番忙しい時期なんです(>_<)

さて奈緒さんの周りが慌ただしくなりました。いよいよ ひさしぶりにテレビで奈緒さんに会える…と思うと今からドキドキワクワクです\(^o^)/仕事の疲れも癒され,一気に疲れもぶっ飛びそうです(≧∇≦)ノ彡

来週からは毎週ドラマで奈緒さんの姿を見て,ラジオ番組では奈緒さんの声を聴くことが出来ます♡(0^□^0)♡本当に嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ

奈緒さん,身体には十分気をつけて,お仕事頑張って下さいね♪応援していますヽ(〃^^〃)ノ
京都での楽しみは~
大阪の小オバちゃん。 2013-04-02 18:54:43
 祇園、桜そしておうどん・・・桜はこの雨で散り始めそうですね~山の方は大丈夫かな?祇園とおうどんは楽しめましたか?関西風のおだしの味は懐かしいですか?京都のおいしいおうどん屋さん情報あれば教えてくださ~い。うどんはやっぱりシンプルな”けつねうろん”でんな~おそばは鴨なんば!?

いよいよ来週の今日!ですよ♪
みえないけどおる 2013-04-02 16:44:54
主題歌のことも興味が尽きないのですが、実は予告編で流れている軽快なリズム音楽もすごく気に入っています。
鴨ちゃんの言動や行動の速く切れの良いテンポには、きっとピッタリの明るい音楽ですね!と、イマジンしています。
で、最近、ルンバの王様と呼ばれる”ザビア・クガート楽団”のアルバムを聴いたりしています。
で、実は、それのかなり前、(といっても奈緒さんが、スタッフさんと一緒の楽しいお写真をブログにアップしてくれた頃ですけど)、カラオケでコーヒールンバ(”早海さんのドラマ”で奈緒さん(=優梨子さん)が楽しそうに歌っていて大好きでした!)を私、熱唱しましたら、これが意外なことに大受けで「あ、これはわりとこういう陽気なリズム音楽がこれから流行るカモ!」なんて勝手に想像しました。
鴨ちゃんにもいつか聞かせたいなー♪
以上です。
PS.
主題歌はまだぜんぜん聞いたことがないのですが(”めざまし”も観れなかった)、タイトル「いろはにほへと」と聞いたときは、いろは歌カルタに”京の夢...”とかがあるなあ、なんて瞬間的に思い浮かんだくらいでしたが....
ないはともあれ、椎名林檎さんというビッグ・アーティストの書き下ろしの曲だということで、これはすごい話題で、私もホントすごく楽しみにしています。

「鴨、京都へ行く。」は今、急速にエネルギーが高まってきていますよね。まさに、ウナギノボーリの”勢い”でしょう。
もう、来週の今日、放送ですよ!
奈緒さん!=鴨ちゃん!、ドラマ関係者全員のみなさん!応援しています!がんばってくださ~い♪
楽しいドラマは心のリッチ!  
プライムリッチ飲みながら観よう!って決めてるんだもんね♪
ページ:

>>show all