Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

紅白は見ます
めんそ 2015-12-30 08:57:30
奈緒さん紅白歌合戦が出演おめでとうございます(*^▽^*)
どの内容は期待します(*'▽')
今年は海外などたくさん行きましたね(^◇^)
私は何もいいことがなかったです(-_-;)
今年の漢字に一つに例えると凶です(;O;)
来年もいいことがありますように(-人-)
では、よいお年を(*^▽^*)
アンコール特集
京の茂 2015-12-30 08:06:43
奈緒さん 皆さんおはようございます。
奈良 薬師寺お身拭いのニユースは年末の風物詩ですね。
ブログ更新ありがとうございます。恋の三陸 列車コンで行こう!ロケも無事に終わり
お疲れ様でした。
スタジオパークこんにちは、アンコール特集2010年12月27日放送を観ることが出来ました。紅白のお話がありましたので改めて観ました。
奈緒さんが出演されたトーク番組で最も素晴らしいと思っています。
視聴者のお願いで、カメラ目線で”そげですね”最高でした。

最後に、アナウンサーの方が紅白の司会が数日後に迫る中、今の心境を尋ねられ
ドキドキですと応えてられましたね。この時に♪my place聴けました。
直接お会いしたい人は、北島三郎さんでしたね。
紅白で着用されたドレス、鮮明に覚えています。
2011年のScene#25コンサート 紅白で着用されたドレス披露されました。

翌日28日のアンコール特集は、水木しげるさんと武良布枝さんでした。
大晦日頑張ってください。
Trill
しげお 2015-12-30 07:02:46
“girl’s special issue”という副題のついたサイトで、
ビューティ・ページに、奈緒さんインタビューが載っていました。
ベストビューティストに選ばれた時のものです。
奈緒さんにキレイの秘密、美の極意をたずねていますが、
自分なりのリズムやルールを持つこと、
シンプルが一番であること、
これを各問いの回答で繰り返しています。

ただ、今までと違ったアプローチでの運動は考えているそうです。
ピアノを弾くことがいかに全身運動とはいえ、
そこでは使わない部位は、やはりありますからね。
「闇の伴走者」では、不自然な格好や危ないシーンがありましたが、
そんなに大変そうに見えなかったのは、
実は鍛えているからではないかと思います。
来年はパワーアップの成果が見られる役柄もいいですね。
無事に帰国者されることを祈って
EXIST 2015-12-30 01:31:27
奈緒さん
ブログ、この年末、紅白の前に海外でのお仕事、こ無理されないでく
ださい。日本の常識が世界では非常識なことが多々ありますから、
特に渡航慣れた時には、充分にお気をつけてください。

あくまで希望ですが、来年、外務省からの親善大使のオファーあると
良いですね。できたら、遠くの欧州より、今回の韓国とのこともあり
ぜひ大陸隣国との親善に、音楽を通じてご尽力してただきたい。
奈緒さんの美貌とピアノは世界の人々をきっと魅了することでしょう。
ご無事に帰国されることを祈っています。
紅白
浩一 2015-12-30 01:16:19
奈緒さん、こんばんは。
海外のお仕事を楽しんで、無事に日本に帰ってきて下さい。
紅白でお目にかかるのを楽しみにしています。
カレンダー
ふみくん 2015-12-29 23:35:02
またまた海外ロケでしょうか?今度は深夜や早朝でもいいので地上波で放送されると最高です。さて、待望のカレンダーが手に入りました。奈緒ちゃんは本当に海外の風景にピッタリ合いますね。特に9~10月の1枚が気に入りました(^_^)。
年の瀬
満月ポンちゃん 2015-12-29 18:02:42
 奈緒さん、今年最後の「実は今・・・」でしたね~。この時期の海外というとBSフジの恋する休日シリーズでしょうか?それにしても忙しい年の瀬を送られているのですね。大みそかは紅白歌合戦で仕事納めですね。水木しげるさんへのメッセージという奈緒さんにとって大切なお役目ですよね。きっと奈緒さんのそばには鬼太郎も目玉おやじも水木センセが生んだ妖怪たちも応援していることでしょう。(笑)来年も奈緒さんの「実は今」を楽しみにしていますね!「実はこの度」なんてこともあるでしょうか!?
今から
ハーモニー 2015-12-29 17:59:53
松下さん、撮影お疲れさまでした。大晦日の紅白歌合戦に出るとのことで、今から凄く楽しみです。大晦日、頑張ってくださいね。年末、私は色々やっています。松下さんのCD『Together』聴きながら、踊りながら掃除機かけたりとかしています。
今年も大活躍でしたね
NORI 2015-12-29 15:59:03
 奈緒さん、スタッフの皆さん。ブログ更新ありがとうございます。
奈緒さんは、お着物姿が美しく、古都の佇まいにもマッチする一方で、
海外の風景、華やかな洋装にもぴったりなので、海外の紀行番組へのご出演が
多いですが、今年は例年以上。今も海外からとは凄~いスケジュールですね!

 アメリカ旅スペシャルはメディアアワードの賞も受賞されました。遅くなりましたが
おめでとうございます。「光の画家モネ~」の睡蓮の連作、テレビ越しでも迫力の大作。
 奈緒さん作曲のテーマ曲も通してライブで聴いてみたいです。フィンランドでは、日本と
縁のある紙のアーティストの方と偶然出会うことができましたね。びっくりでした。
 アイルランドでは独特の楽器の音色、澄んだ歌声。音楽ってその風土と密接に関係
していて、それがまた後世に伝わっていく。色んな国の音楽を聴く面白さを実感しました。
 奈緒さんのナレーションもまた磨きがかかったように聴こえます。

 やはり、ラジオ番組をずっとされている事もいい影響あるでしょうね。これからも、
サウンドストーリー楽しみにしています。声のお仕事としては今年は司会のお仕事も
多かったですね。24時間テレビ。書道パフォーマンス感動でした。
 そして、春ソング、秋うた、クリスマスソングの歌番組の司会。以前から、奈緒さんに
音楽番組の司会をして頂きたかったのでNHKさん、感謝です。あの歌番組シリーズ、
来年以降も観たいなあ。それに毎回の弾き語りも嬉しい!
 弾き語りといえば、音楽活動は、「Music Box」発売そしてツアー。ポップな楽曲から
クラシカルなものまでとてもバラエティ豊かで、歌もパワーアップ。そしてピアノ演奏が
なんとも歌うように演じるように奏でていらっしゃるように聴こえ、大変感動しました。
 ツアーもとっても楽しくて、また来年のビルボードも今から楽しみにしています。

 今年後半はドラマ撮影が沢山あって、来年早々オンエアされますね。予告観ましたよ。
三陸のドラマも無事の完成をお祈りします。今年は海外ドラマデビューもあって、女優業も
多方面にご活躍でした。「闇の伴奏者」。ラスト泣きました~。凄くいいドラマでしたね。
 国内外たくさんの旅をされたので、またいい写真が撮れたでしょうか。また、「旅カメラ」
のフォトエッセイで紹介して下さいね。
 今年最後のお仕事は、紅白のゲスト出演。水木先生、戦後70年の節目の年に逝かれて
しまいました。悲しい。ただ姿はなくとも魂は作品として残ります。激動の時代を生き抜かれた
その93年の生涯。苦しい時も明るくされていたというその精神力に感服。教わるものが大きい。
 奈緒さん、生放送で緊張されると思いますが、テレビの前で見守っています。
 今年もたくさんの感動をありがとうございました。多忙で大変かと。どうぞ、お体ご自愛下さい。
ブログ更新拝見しました有難う。
岩崎澄男162cm 2015-12-29 15:13:47
我市の隣町の市に来てロケしたんですか残念ですね、我市には来る予定は無しでしたか。
又また海外ロケですか多忙ですね、自家用機必要ではないですか(笑)。
紅白にも出るんですね久しぶりにテレビに齧り付きますか(笑)。
兎に角体調にだけは気を付けて下さいね、無事の帰国待ってます。
ページ:

>>show all