Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今紅白見ています
B-blood 2015-12-31 20:09:33
奈緒ちゃん今年もご活躍でしたね。
今紅白見ています。
奈緒ちゃんの出番が待ち遠しいです。(歌手としてではないですけど)
今年の一番の思い出はコンサート観に行った事です。
CD買ってしまってたので握手会に参加できませんでしたが次回のツアーで
は会場でCD買うことにします。
来年も奈緒ちゃんにとっていい年でありますように。
来年も新年のご挨拶させていただきます。
それでは奈緒ちゃん良いお年を。
今年ラスト
ナインスター 2015-12-31 17:47:19
松下さん、こんばんは。もうすぐ紅白ですね。年の最後に松下さんが見れてラッキーです!楽しみにしています。ブログの更新も楽しみにしています♪
2015年も、あとわずか。
takaちゃん 2015-12-31 14:48:42
こんにちは。2015年も、あと残すところ9時間程度となりました。
今回の紅白歌合戦、奈緒さんがいつ出演されるのか、気になるところなんです。
今年は、いや、今年もといったほうが適切なのかもしれません。ドラマ、コンサート、特番など、休む暇がないくらい活躍されました。今回の紅白歌合戦出演は、今年の総決算となるのかもしれません。
今夜、楽しみにしたいと思います。
早いですが、良いお年をどうぞ。
よいお年を・・・
ユウスケ 2015-12-31 14:40:36
もう大晦日を迎えてしまうなんて、時の流れが少しずつ早くなってきてるような気がするのは、果たして僕だけだろうか(笑)

今年を振り返ってみると、‘‘無常’’に思いを馳せることの多い一年だったように思う。

何気ない日常の大切さを胸に刻む一方で、‘‘巣立ちへの準備’’や‘‘人生のその先へ繋がること’’を再び覚えることのできた一年。

紅白歌合戦で今年の最後を、奈緒さんらしく締め括って。。

P.S. 来年からのコンサート、1月30日の第2部と2月26日の第2部に参加するので。
ようやく今年も終わります
やまじ 2015-12-31 10:56:09
こんにちは、今年は何回目かの年男、でも稀にみる悪い状況(-""-;)
大掃除をしていて、今年は初詣に行ってなかった為、お札がなかった事がわかり…
来年は最近パワースポットとして注目されてるらしい御岩神社迄足を伸ばしてて見ようと思いました。

そんな中でオーチャードホールでのライブに行く事ができ、少し明るさを取り戻す事ができました。やはりライブはいい‼来年も楽しみにしています。
先程買い出しに行きましたら、深大寺のお蕎麦があり、高いけど奮発してしまいました(^^;来年は調布を狙いたいですね。

それでは奈緒さま、みなさまよいお年を
Activeな奈緒さん!!
あおば 2015-12-31 08:41:05
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

いよいよ2015年も今日一日ですね。
(いま、せっせと年賀状を作ってます(^^;)

少し遅くなりましたが、ブログ更新ありがとうございます。
大船渡のロケが終わったと思ったら、海外への渡航・・・・
本当に一年中”Activeな奈緒さん“でしたね(^-^)/
でもお疲れにならないように気をつけてくださいね。

さて、今夜の紅白歌合戦へのご出演。
最初はすごく複雑な気持ちだったのですが、
ブログで奈緒さんのお気持ちをうかがうことができて安心しました。
いきものがかりの皆さんが歌われる「ありがとう」の時のようですね。
水木先生への想いがしっかりと伝わるように祈っています。

今年はコンサートツアーに参加できた記念すべき一年でした。
楽しい思い出、本当にありがとうございました。
奈緒ちゃん ありがとう♪
ジェミ 2015-12-31 07:24:08
奈緒ちゃん おはようございます。

今年は思い悩む事が多く私にとっては大変な1年でした。
そんな中で心なごむのは奈緒ちゃんです。
奈緒ちゃんの笑顔で癒されました!

そして今年は奈緒ちゃんファンになってからの夢であった奈緒ちゃんのコンサートに行く事が出来ました!
私が奈緒ちゃんファンになった時に感じた気さくで気取らない素敵な奈緒ちゃんでした。
握手会にも参加させて頂き奈緒ちゃんの優しい笑顔と優しい握手をして頂いて幸せで嬉しかったです( ≧∀≦)ノ

私のパワーの源は奈緒ちゃんです!
奈緒ちゃんのおかげで頑張れます!

来年も今年以上に応援します(*^^*ゞ

奈緒ちゃん 優しい素敵な笑顔ありがとうございました。

今夜の紅白を楽しみにしています。

お体ご自愛下さいね!
2015年を振り返る
しげお 2015-12-31 07:22:12
先日の書き込みで海外ロケが多いと書き込みましたが、
「実は」国内各地に出向いた年でもありました。
その筆頭が4~7月のコンサートツアーです。
磐田市や山口県阿武町など、初めての地がいくつかありました。
そして思いつくだけでも、
東松島市、本庄市、和歌山県湯浅町、
松山市、兵庫県但馬地域そして大船渡市です。
みな違うことで出かけており、活動範囲の幅広さを伝えるものです。
これ以外にもCMやドラマのロケなどで、
いろいろなところに行ったことでしょう。
来年もアクティブな活動を期待してやみません。

今年最後の仕事となる紅白、
奈緒さんがどんなメッセージを寄せるのか、
静かな気分で待ち受けたいです。
今年もあとわずか・・
夜行バス 2015-12-31 02:14:58
 奈緒さん、2015年が終わろうとしています・・。そんな中、また新たな朗報が。今年の紅白出場、おめでとうございます。よかったですね~。  ところで、来年の奈緒さんの運勢を、手元の暦を開いて占ってみますと、ムム・・、来年は、今までの実績が評価される、ということで開運傾向ではないでしょうか・・。
奈緒さんの曲が、いつか大ヒットすることを念じつつ(水木先生も評価されるのに時間がかかったけど)、よい、お年を。
今年もありがとうございました!!
下京区民 2015-12-30 13:23:25
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます(^-^)/
「実は今…」のご報告にビックリしました(^_^;)
大船渡でのロケも終わり、なんとその後海外に行かれていたなんて!
いつもながら、奈緒さんは年の瀬まで大忙しですね〜(>_<)
そしてさらにビックリなのは、紅白へのゲスト出演!
水木先生に関してのご出演のようですが、
奈緒さんの水木先生に対する「想い」を、
しっかりと伝えられるよう願っています。
テレビの前で見守らせて下さいね(*^_^*)

さて今年も明日で終わりという事で、これが今年最後の書き込みとなります!
今年は自分にとって良くないある出来事が起こりましたが、
その反面、色んな場所に訪れる事で世界が広がった年でもありました!
そしてそんな中、奈緒さんのツアーに初参加して握手までして頂いた事は、
辛い出来事をかき消してくれるほどの何よりの思い出となりました(*^_^*)
そんな出来事も含めて、
今年も「奈緒さんファンで良かった〜」と思える瞬間が何度もありましたよ♪

来年は自分にとってはもちろんの事、
それ以上に奈緒さん、関係者の皆さん、そしてファンの皆さんにとって、
より一層素晴らしい年となるよう願っています(≧∇≦)/
奈緒さん、皆さん、今年も一年間ありがとうございました!!
ページ:

>>show all