Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

坊ちゃん
浩一 2016-01-03 23:44:37
奈緒さん、ドラマ「坊ちゃん」を見ました。
明治時代にタイムスリップできるドラマでした。上手に背景が設定がされ、明治時代に全く違和感なく入れました。しかも、心が温かくなるドラマですね。ドラマなのに、精巧な作りで、ストーリーもよく、映画を一本見たような気分でした。
それぞれの俳優さんの顔がよく画面にアップになり、奈緒さんの顔もアップになることが多くありましたが、本当に奈緒さんは美しい人だなあと見入ってしまいました。また、マドンナが奈緒さんそのものに見えて不思議でした。奈緒さんは、このマドンナの性格ではないと思うのですが、マドンナそのものに見えました。奈緒さんが、マドンナそのものになっていました。好きでない教頭の赤シャツにせまられて困っている場面や好きな人に好きと言えない様子がすごく伝わってきて、自分も「マドンナ」の立場になって見てしまいました。とても正直に生きる「坊ちゃん」、そして、それに触発されて、みんなが自分の気持ちを正直に現すようになっていき、最後にマドンナも好きな人を追いかけて、その思いを告げる。いいドラマでした。奈緒さんは、ピアニスト、歌手という音楽家としても大好きですが、素晴らしい女優さんだなあと改めて思いました。僕は奈緒さんの出演したドラマでは、「ゲゲゲの女房」に次いで、この「坊ちゃん」が好きだなあ。素敵なドラマをありがとうございました。撮影、お疲れ様でした。
「坊ちゃん」
アクエリアスJA 2016-01-03 23:16:07
坊ちゃん、清が信じてくれたように

しょうじきなきしょうです

のように、

愛する事は正直にならなくてはいけない。

奈緒さん、ありがとう

僕は奈緒さんを愛しています!
坊ちゃん、もうすぐ♪
Nao, Be My Love♪ 2016-01-03 20:47:57
坊ちゃん、まもなく始まります。すごく楽しみで~す♪
嵐の”ババ抜き戦”見ていましたが、最弱王は誰になるでしょうかねー?まだ決まりませんね
でも、サウンドストーリー始まったので、聴いてますヨ~。クリスタル・ケイさんいいですね♪
1月3日で「ヒトミ(瞳)」特集~ですね。

世界一美しいのは、奈緒さんの瞳です!!
ウィンクできない人知ってます。心が美しい!!
謹賀新年!
NHK2 2016-01-03 10:58:21
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんパワーをTVやコンサートから頂きました。

おかげで長年の夢も実現できました。

近くに来られたら、また応援にいきます。

『松下奈緒』さん、応援しています。
ブログ更新ありがとう
Nao, Be My Love♪ 2016-01-02 23:50:54
奈緒さん、新年のブログ更新ありがとう!
年の初めに、威勢がいい言葉が並んでいて、気持ちがいいです!!
「列車コンで行こう!」は撮影中なんですね。がんばってください
今年も、奈緒さんをさらにもっとうんと応援していきます。私の新年の誓いです。そのことが私の歓びで~す幸せです。
ビルボードも行きますよ~♪とっても楽しみです。
「坊ちゃん」原作読んでます。
小説の中で、ちょうどマドンナがお母さんと一緒に登場する場面まで読んだところです。
面白いです。
ドラマ、本当に楽しみです。
奈緒さんの美しいマドンナ姿、ドキドキしますよ~!早く見たいな~
ドラマ撮影
ハーモニー 2016-01-02 23:15:38
松下さん、新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!NHKドラマ『列車コンで行こう!』撮影中とのことですが、撮影頑張ってくださいね。放送が楽しみです。私は、『Together』聴いて、また踊っています。
ドラマ撮影
ハーモニー 2016-01-02 15:36:43
松下さん、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!今NHKドラマ『列車コンで行こう!』撮影中とのことで、頑張ってくださいね。『坊ちゃん』の放送も楽しみです。観ますからね。
新年のご挨拶、ありがとうございます!!
下京区民 2016-01-02 11:37:45
奈緒さん、皆さん、明けましておめでとうございます(^-^)/
今年も奈緒さんはドラマ出演やライブなど、
年明けからお忙しいかとは思いますが、
ファンの1人として奈緒さんを全力応援していきたいと思っています!!
もちろん今月末のビルボードにも、2日連続でお邪魔しますよ(≧∇≦)/
今年も1年間宜しくお願いします♪

大晦日、紅白での奈緒さんのお姿拝見しました。
奈緒さんが丁寧におっしゃっていた「ありがとう」というお言葉、
シンプルながらも水木先生への想いが詰まった、
最も重みのあるお言葉でしたね(*^_^*)
その後のいきものがかりさんの演奏中、
目を潤ませながらご覧になっている奈緒さんを見ると、
こちらまでジーンとしてしまいました(>_<)
奈緒さんのお気持ち、きっと天国の水木先生へ届いたと思いますよ!
新春ブログと坊ちゃん
しげお 2016-01-02 07:03:50
奈緒さんの初ブログ、ありがとうございます。
今年も意欲満々という感じで、こちらまで元気が出てきます。
どんなことに挑戦するのかは、初夢のあと決まるのでしょうか(笑)
「列車コン」では大船渡ロケは終わったものの、
撮影はまだ続いているので、これが最優先ですね。
そして、無事の帰国で、よかったです。

さて明日は坊ちゃんの日ですが、
追加キャストが発表されていました。
その中にマドンナの両親がいたので、びっくりぽんでした。
小林薫さんと浅野ゆう子さん、強力な顔ぶれです。
思った以上に、マドンナのパートが原作より強化されています。
スポットCMも何度か目にしました。
出演者紹介画像の中に、奈緒さんもいました。
謹賀新年明けましてオメデトウ
岩崎澄男162cm 2016-01-02 06:51:40
新年早々撮影に踏ん張って居る様子言葉から伺えて安堵してます。
潮風の寒さに負けないで頑張って下さい。
寒さ対策忘れずに、又三陸の海の幸ご当地の食べ物を堪能して下さい。
ページ:

>>show all