Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

水木しげるさん お別れの会
京の茂 2016-02-02 23:11:35
奈緒さん 皆さんこんばんは。
水木しげるさんのお別れの会、関係者、熱心なファンの方々が参列され別れを
惜しまれました。新聞各紙読ませていただきました。
新聞に、水木さんあの世でもお元気で と書かれていました。
スポニチに、奈緒さんが低い姿勢で身をかがめて、車椅子にお座りの布枝さんに
微笑みながら語りかけられた写真が載っていて写真の下段に女房と女房書かれていました。
奥様の笑顔を見て、涙が出そうになりましたがこらえることができました。と
奈緒さんが語っておられましたね。

新聞記事を抜粋しました。
水木さんの死から約2か月が過ぎたが、『妻として楽しかったです。何もかもが、
いい思い出です。ただ、亡くなってから一度も夢にも現れてくれないんですよ・・・と
寂しそうに語り まもなく、ついていくことになると思いますが、あの世でも
手を取り合っていきたいと思います。』と永遠の愛を誓った。感涙です。

鳥取県境港市、水木しげる記念館前にも献花台が設けられ、多くの地元商店街の関係者らが花を手向けられたそうです。春を待って、暖かくなったら改めて水木しげる記念館に
行きたいと思います。奈緒さんがサインをされた色紙を見て来ます。
今年は南南東だそうです。
満月ポンちゃん 2016-02-02 19:28:56
 明日は2月3日、節分です。歳の数だけ豆食べて、海苔巻を無言で南南東向いて食べて、豆まきをします。巻きずしをまるかぶりするのは関西地方に多いそうですが、奈緒さんのおうちでもされますか?私ごとですが、最近巻きずしまるかぶりとのどに詰まって目むきそうになります~(笑)。
新車のナンバーは70-70
俊です! 2016-02-02 07:07:16
奈緒さん、皆さん おはようございます。
私事ですが、燃費を考えてハイブリッド車に乗り換えました。
ナンバーは勿論 70-70(ナオ ナオ)です。

奈緒-奈緒で、安全で環境に優しい運転を心がけます。

奈緒さんも、皆さんも「ご安全に」。
ゲスト出演
しげお 2016-02-02 06:23:25
これまでCDでのゲスト出演はありましたが、
コンサートでのゲスト出演は初めてでしょう。
記念すべき初「フレンド」は南こうせつさんです!
お招きいただき、ありがとうございます。
「妹よ」のことはもちろん今でも覚えていますが、
コンサートでの再現はあるでしょうか?
ほかにビリーバンバンさんも登場されるので、
賑やかなステージになることでしょう。
会場の写真を見ましたが、5層で3000席なので、
名古屋の芸術劇場に似た感じがしました。

水木先生のお別れの会は
ビルボードの翌日だと知っていましたが、
奈緒さんが参列したのは午前の第一部だったのですね。
大阪から取って返すような形になり、お疲れさまでした。
お別れ会の記事を見ました
Nao, Be My Love♪ 2016-02-01 23:04:28
各一般紙、スポーツ紙に水木先生のお別れ会のことが載っていました。
サンスポさんは、奈緒さんと布枝さんが言葉を交わされている写真を大きく載せていました。スポニチさんもやはり同様のシーンをカメラがとらえていましたね。
奈緒さんの温かい笑顔を見て胸がジーンとしました。布枝さんもやわらかに微笑まれていて、お二人の気持ちが通じ合っているのが感じられるとてもいい写真でした。

記事によると、お別れ会の胸章に目玉おやじがデザインされていたのみならず、おふるまいには一反もめん風イカ握りや、ねずみ男風ごぼう煮など摩訶不思議な妖怪フーズが提供されたとありました(その写真も載っていました)。
いろんな妖怪も出席?した、水木先生らしいユーモアに満ちた不思議なお別れ会だったようです。
奈緒さんは召し上がったのかしら?
奈緒さん、2月ですね
まーさん 2016-02-01 22:37:46
奈緒さん、お集まりの皆さんこんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今日から2月ですね。

奈緒さんが生まれた2月で、『列車コン』の放送が始まる2月でもありますよね。

そして、私も生まれた2月です。←どうでもいい情報ですけどね(笑)

昨日upされたブログとmusic informationによると、2/24にコンサートが一本追加されているじゃありませんか!!

名古屋と東京のライブに加えて、奈緒さんの2月のスケジュールは、音楽活動が中心になる、そんな感じのようですね。

奈緒さんの音楽活動は、奈緒さんのアイデンティティーで、奈緒さんのバックボーンでもあると、私は思っています。

奈緒さんには、音楽という「芯」があって、それが奈緒さんの感性の源泉となって、音楽性の向上と、女優としての演技力の向上に活きているのだと、私は思うのです。

奈緒さんは、音楽でも演技でも、年々グレードアップしているので、どちらの活動も積極的に挑戦してみてください。

がんばる奈緒さんを応援するのが、私の一番の楽しみです。

2月もご自愛なされて、元気にがんばってくださいね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
水木しげるさんお別れの会より。
takaちゃん 2016-02-01 21:26:08
こんばんは。急遽ですが、記載させていただきます。
まずは、ブログの更新、ありがとうございます。
大阪公演、大盛況だったようで、お疲れ様でした。
その感動のなかだったと思います。

実は今朝、あれ、自分のブルーレイレコーダーに、何故か予約録画されてました。
その番組は、「zip」でした。よく見ると、水木しげるさんお別れの会の模様が放送されてました。奈緒さんの、「しげるさんの女房として過ごせた時間は私にとって宝物ですね。」という言葉に、グッとささりました。それだけ、水木しげるさんの存在は大きな大きなものだったと思います。「ゲゲゲの女房」という作品は、歴史に残る作品でありたいと。奈緒さんも、「ゲゲゲの女房」という作品から、一回りも二回りも大きな成長を水木しげるさんからもらったのではないかとも思えるのです。水木さんは、奈緒さんのことを、きっと、応援していますよ。
もちろん、私たちファンのみんなも、スタッフの方々も。
やや涙目になりながらも、仕事へ向かって行ったのを覚えてます。
大阪公演からすぐで、かなりお疲れのようですが、インフルエンザも流行してますから、体調には何べんも申し上げますが、ご配慮くださいませ。
自分自身は、ビルボードライブ東京公演に行けないということがないよう、マスクを装着したり、うがい手洗いを忘れず、睡眠はきちんととり、栄養バランスを確保した食事などを心がけてますよ。
24日も、南こうせつさんとの共演がありますね。
残念ながら、仕事休めずのため、愛媛の方には参加できませんが、応援をさせていただきます。

奈緒さん、これからも、改めて、末長く応援いたします。
宜しくお願い致します。

それでは、また書きます。
水木しげるサンお別れ会
満月ポンちゃん 2016-02-01 20:28:34
 週末のビルボード公演を終え昨日は水木しげるサンのお別れ会に出席され、お疲れ様でした。公演に移動に大変だったと思います。少しはお休みできるといいですね~。久しぶりの布枝さんとの再会が水木さんのお別れ会というのは寂しい限りですね。ビルボードから数日経ちますが、あっ~もうなんか懐かしい、寂しい虚脱感が・・・(笑)名古屋へ行こうか!でももうsold outだったしな~禁断症状に襲われてます。今回はいっちゃん前のテーブルで奈緒さんがピアノを弾く指先をずっとガン見してました。(笑)ステージ前でお話されてる奈緒さんを下からガン見してました・・・。少し離れた席からも奈緒さんの演奏を聴くことができたし、堪能しましたよ。やっぱし私の大好きな1曲はjazz chocolatです。
公演
ハーモニー 2016-02-01 19:32:47
松下さん、大阪での公演お疲れさまでした。2月になりましたね。これからあるコンサートも頑張ってくださいね。松下さんが奏でるピアノの曲・歌声、どれも素晴らしいので、感動しています。私はやっぱり『Together』がいいですね~。聴くたび、踊っています。
JAバンクえひめプレゼンツ 南こうせつwithフレンズ
あまがえる 2016-02-01 18:51:21
 2月24日 松山にて お待ち しております。 愛媛を 楽しんで ください。 じゃあ・・・
ページ:

>>show all