Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お疲れなのに・・・
ふじやん 2016-02-01 16:03:04
奈緒さん、ビルボード大阪でのライブ終了後、一息つく間もなく水木しげる先生のお別れの会に参列されお疲れのなか、ブログの更新もして頂きありがとうございます。
次の東京、名古屋でのライブも大阪同様、奈緒さんがリラックス出来て会場の皆さんと
楽しい時間が過ごせるよう、特にインフルエンザも流行っているのでお身体に気をつけて
下さいませ。
ブログ更新ありがとう!
Nao, Be My Love♪ 2016-02-01 14:14:11
ブログ更新ありがとう!
大阪ビルボード、楽しそうでよかったですね!
リラックスしすぎたって...奈緒さんの関西弁炸裂だったのかな~?

2月24日「JAバンクえひめプレゼンツ 南こうせつwithフレンズ」のお知らせ、前から告知はあったのでしょうけど驚きました!
奈緒さんと南こうせつさん、2011.12.7のFNS歌謡祭で「妹よ」の曲で共演しましたね~。
奈緒さんのピアノ、こうせつさんの歌、ギター。そしてなんと嵐のみなさんのユニゾンもたっぷり聴かせるという、超豪華で華麗なコラボ・ステージは、今でも記憶に鮮明です。
今日、もう一度録画を見ましたが、やっぱり奈緒さんは美しい!!
奈緒さん、こうせつさん、嵐さん、最高のパフォーマンスです♪
映像も、そしてもちろん演奏・歌も、本当に綺麗で、本当にあらためて感激しました。

今回は東京から応援しています。
愛媛でもがんばってください!
あ~、えひめに行きたいな~
いいね
花咲か父さん 2016-02-01 10:38:36
えっ、大阪のビルボードライブが終わって、急遽夜行バスで東京へ戻り、水木先生のお別れ会に行って献花だってぇ。
この投稿を拝見し、水木先生への感謝、そして奈緒さんへの情熱的な想いに胸が熱くなりました。
びっくりぽんや。

ここのBBSで、いつも皆さんから元気をもらっていますよ、ありがとう。
多彩な活動
しげお 2016-02-01 06:16:45
きのうのサウンドストーリー、
誕生日を迎えたJ・ティンバーレイクの話でした。
奈緒さんの好きな3つの理由のうち、
2つは彼が多彩な活動をしていることを示しています。
実際、音楽のグラミー賞、テレビのエミー賞を
何度か受賞している方なのですね。

音楽と芝居とは、波長やリズム感で似ているところがあること、
奈緒さんの実感がこもった意見だと思いました。
音楽出身の方もそうですが、コメディアン・芸人が
シリアスな役を演じる時の集中力・真面目度の高さにも
驚かされることがままあります。
奈緒さんの好きな男性のタイプ、
思わぬ形で明からになりましたが、行うのは難しいです。
お別れではない
あおば 2016-02-01 00:00:11
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

奈緒さん、ビルボードライブ大阪、水木先生お別れの会でお疲れの中、
ブログ更新ありがとうございます。
NHKのニュースでお別れの会の様子を見ました。
「水木先生がどこかで見られていると思うとお別れではないと思う。」と仰ってましたが、
私も先生はずっとこれからも、奥様の布枝さんと奈緒さんを見守っていると思います。
なので、女優として、アーティストとして成長される姿を見せてあげてください。
ずっと応援しています。
みえんけどおる
Nao, Be My Love♪ 2016-01-31 23:12:51
NHKのニュースで、水木先生のお別れの会の様子を知りました。
奈緒さんが、椅子に坐られている布枝さんのそばに身を低くして寄ってお話されている画面も見ました。会場でお話することができて本当に良かったなと思いました。
奈緒さんのコメントも聞きました。水木先生への心からの感謝、奥様への気遣いの言葉がありました。奈緒さんも涙を浮かべている様子がわかりました。でも、コメントの中に、これで(水木先生と)お別れだとは思っていません、という短いフレーズを聞いて何か私も納得して、奈緒さんにうんとエールをますます送りたくなりました。
「ゲゲゲの女房」で、もちろん劇中ではあるけれど素敵な水木先生の奥様に一瞬でもなれたというのが経験として何にも代えがたいものであり、女優としての奈緒さんにしかわからない素敵な思いなのだと思います。
これからも、それがきっと奈緒さんの、目に見えない力になって支えてくれると思いました。
みえんけどおる。
本当に大切なものは目には見えんのですね。
奈緒さん!どうかこれからも、精一杯、女優とアーティストの道をがんばってください!楽しくね♪
うんとますます応援します♪

PS.
ニュース記事によると、お別れの会の胸章デザインは「目玉おやじ」だったそうです。写真も載っていました。心の悲しみや緊張もゆるく溶けていくような気持ちになりました。「まあ気楽にやってください」と水木先生はやっぱりおっしゃっているような気がします。
水木先生お別れの会
まーさん 2016-01-31 22:40:37
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、水木先生お別れの会へのご参列、お疲れ様でした。

奈緒さんが奥様に寄り添って、言葉をかけられている様子や、囲み取材に応じられている様子をニュースで拝見して、私も泣いてしまいました。

「先生に恥じないようにがんばります」と奈緒さんが仰ったとおり、先生は、奥様はもちろんのこと、奈緒さんのことも、きっと見守ってくれていますよ。

だから奈緒さん、先生に褒めてもらえるように、がんばってください。

私も先生に負けないように、奈緒さんのことを応援しますからね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
素晴らしい時間をありがとう
NORI 2016-01-31 21:39:12
 奈緒さん、スタッフの皆さん、そしてライブのバンドの皆さん。

ビルボードライブ大阪2日間、本当にありがとうございました。あのステージに
感動して今日も奈緒さんのCDずっと聴いております。詳しい内容は控えますが
ますます奈緒さんが大好きになりましたよ♪

CDデビュー10周年おめでとう!今の奈緒さんは10年間(ピアノ作曲に関しては
それ以上ですが)の様々な経験、努力の賜物ですね。
 10年間体調万全ではない時も多々あったはずですがそんなこと全く感じさせず
凄いです。
 今日、水木先生のお別れの会。昨夜遅くまで大阪でライブだったのに今日午前
には東京のお別れ会に行かれたようですね。水木先生も天国から奈緒さんのビル
ボードでの姿を「頑張ってるね」って観ておられたかも。先生は「みえんけどおる」人
ですから。奈緒さんらしく頑張っていくことが恩返しになりますね。

ビルボード大阪で今年のライブ活動もとてもいいスタートが切れましたよね。
どうぞ、東京公演、名古屋公演もお体に気をつけて。
 お疲れになったと思うので今夜くらいはゆっくりで休めるといいんですが。
サウンドストーリー#148
2016-01-31 21:02:02
今週のサウンドストーリー♪
ビルボード大阪の興奮冷めやらない奈緒さん
参加された方のコメントでBBSもにぎわってますね
ビルボード東京は2月13日、14日、待ち遠しいです(^ω^)
今週のゲストRihwaさんご紹介の曲はケリー・クラークソン「ビコーズ・オブ・ユー」
今週のピースオブタイムは今日1月31日が誕生日のジャスティン・ティンバーレイク特集でした
奈緒さんが注目するジャスティンのここがLOVE IT!
1つ目はセクシーに注目
2つ目はオシャレサウンドでプロデューサーとしてモテモテ
3つ目は俳優としてのジャスティン
そして今週ご紹介の曲はJustin Timberlake feat.Jay-Z「Suit&Tie」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
それではまた来週日曜日8時30分が待ち遠しいです(^^)
ビルボード大阪公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2016-01-31 21:00:01
こんばんは。サウンドストーリー、聴いております。
今回は、ジャスティン・ティンバーレイクさんの特集です。
スミマセン、残念ながら、自分自身は、名前は何となく聞いたことはあるんですが、今一つ曲はよく知りませんでした。魅力を3つ、「セクシー」「裏方として」「俳優として」(ラジオを聴いた限りで記載しました。やや内容に違いがあるかもしれません。)挙げられておりました。今日、35歳の誕生日とのことです。
失礼しました。お誕生日おめでとうございます。スーツの似合う、ジャスティンさんのようになりたいです。そんな気持ちで、聴きました。
来週はどんなサウンドストーリーが聴けるでしょうか?

題名にもありましたが、ビルボードライブ大阪公演、お疲れ様でございました。
第一ステップをクリアした気持ちで、感動もひとしおだったことでしょう。
自分自身は、来月13と14日、ビルボード東京にお邪魔いたします。
奈緒さんも、自分自身も、体調を崩さないように、仕事を頑張りましょう。
明日から2月です。奈緒さんの誕生日も控えてますよ。
では、また書きます。
ページ:

>>show all