Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

多忙ですね
ふみくん 2016-01-31 20:54:57
ビルボード大阪のコンサートお疲れ様、と思ったら今日になってすぐ帰京し水木しげるさんのお別れ会に参列されていたのをニュースで観ました。多忙なスケジュールですね。次のコンサートはビルボード東京ですが、この時期に北海道から出向くのはリスクが・・・・。まだ新幹線が開通しておらず、当日吹雪で飛行機が欠航すると東京行きが困難になり、予約したコンサートチケットがフイになってしまいます(T_T)。春以降に奈緒ちゃんのピアノ演奏が直に観られればと思ってます。
水木先生
いなかのおじさん 2016-01-31 18:14:16
今日、水木先生のお別れの会が行われたんですね。
水木先生は絶対妖怪になって生まれ変わっていると思うのですが、いったいどんな妖怪になっているのでしょうね。食いしん坊の妖怪であることは間違いない(^^)
お別れの会
しげお 2016-01-31 17:51:02
今日は水木先生の「お別れの会」が行われました。
夕方のニュースでもその模様が伝えられました。
祭壇には鬼太郎や悪魔くんが陣取る
先生ならではの集まりだったと思います。
戒名は「大満院釈導茂」、
漫画の「まん」や先生のお名前を読み込んでいます。

幸いにも、奈緒さんは布枝さんに声をかける機会に恵まれました。
どんな言葉をかけていいのか迷ったと思いますが、
布枝さんは奈緒さんを優しく迎え入れてくれたので、よかったですね。
布枝さんを見て、涙はこらえることができたそうですが、
さすがに目は潤み、声は震えていて、
「宝物」の喪失ぶりがひしひしと感じられました。
先生を偲ぶよい集まりになったことでしょう。
♪ビルボードライブ大阪 
京の茂 2016-01-31 13:05:43
奈緒さん 皆さんこんにちは。
ビルボードライブ大阪 楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました。
本当に楽しかったです。3度目のビルボードライブ大阪でした。お疲れ様でした。
男女を問わず幅広い年齢層の方々が来場されていて、改めて実感します。
毎年恒例になりますね。これからもビルボード大阪ライブ続けてくださいね。
奈緒さんのライブでは欠かせない存在のお馴染みのバンドの皆さんお疲れ様でした。

せっかく大阪に来ましたので、時間があり注目度がUPしています
五代友厚公の銅像を見て来ました。大阪経済の父と言われ、北浜 大阪取引所前に
近づくと見上げるばかりの大きな銅像、立派な銅像でした。大阪に10年近く
住んでいましたが、今まで知らなかったです。
碑文に、薩摩出身の五代友厚は、明治十一年、当地で大阪株式取引所の設立に尽力
大阪の発展に多大なる功績を残す。 ここに 大阪証券取引所発祥の地として顕彰する。

平成十六年 十二月 大阪市

業績が永久に保存になります。 大阪商工会議所にも銅像があるみたいです。
ビルボード大阪ライブ最高!!
満月ポンちゃん 2016-01-30 22:49:27
 いや~終わっちゃいましたビルボードライブ。最高の二夜でした。新年早々奈緒さんのライブ生奈緒さんが見れてめっちゃ縁起がええわ~今年もいいことありそうだっ、と環状線のホームで「めっちゃ好きやねん~」のメロディーを聴きながらニンマリしてました。奈緒さんの関西弁もたっぷりきけたし・・・コンサートホールとは違う空気感でしたね・・・病みつきになりそうやわ。今年のライブはこれで終わり~?ツアーしてほしいな~NEWアルバムは?とどんどん欲深くなります。奈緒さん、バンドメンバーの皆様お疲れ様でした。
ビルボード
奈緒さんファン 2016-01-30 22:12:06
ビルボード公演お疲れ様でした、感動しました。奈緒さんの公演を聴きようやく2016年がスタートした感じです。奈緒さんの2016年の活躍をお祈りします。
奈緒さん、今日もありがとう!!
まーさん 2016-01-30 21:54:42
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ビルボードライブ大阪での2daysお疲れ様でした。

今日の1stステージにお邪魔いたしましたよ。

前回よりもピアノの正面寄りの、ベースの方の背中越しの位置から、奈緒さんを見ていました。
そのため、奈緒さんが立っている時は、横顔の後ろ半分しか見えませんでしたけど…(泣)

でも、「Prime Night」のタイトル通りの、本当にプライムなひとときを届けてくださって、ありがとうございました。

CDデビュー10周年の幕開けにふさわしい、素晴らしいLiveとなりましたね(拍手!)

名古屋&東京の皆さんにも、素晴らしいLiveを届けてあげてくださいね♪

終演後、奈緒さんがステージを去る時に、「奈緒さん、今日もありがとう!!」との私の掛け声に反応していただいた時の奈緒さんの笑顔、私の一生の宝物にしますね。

それでは奈緒さん、この後の名古屋&東京も、がんばってくださいね。

今夜も、本当に本当にありがとうございました。
これからもずっとずっと応援し続けますので、またいつかビルボードライブ大阪に戻ってきてください。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
奈緒さんの楽しさ 伝わってますよ
ひーくん 2016-01-30 20:28:05
昨夜の大阪ビルボード大阪ライブ、2ndステージにうかがいました。デビュー10周年、おめでようございます!回を追うごとにMCに余裕が感じられるようになっていますよ。なんばHatchのときとは、大違いですもの!話されていたように、奈緒さんが楽しんでいると、客席も楽しい雰囲気になりますね。また関西でのライブにはおじゃまします。お戻り、お待ちしています!!
2016年始動♪
ナインスター 2016-01-30 14:08:31
松下さん、こんにちは。昨日からビルボードライブがスタートしましたね。今日が大阪公演最終日、横浜から応援しています(CDでも聞いて同じ時間を過ごしたいと思います。)、仕事休んでも行けばよかったかな。松下さんの関西弁を聞きたかったな。みなさんの感想読んで楽しみたいと思います。2016年も松下さんの活動楽しみにしています。
公演後、ブログの更新楽しみにしています。写真つきでお願いします♪
ビルボードライブ大阪、第一夜終わる
しげお 2016-01-30 09:39:50
きのうのビルボードライブ大阪、
みなさんプライムな夜をお過ごしになったようです。
きょうも楽しいひと時になりますように。
バンド・メンバーの小寺さん、
奈緒さんのサポートをして10年目に入ると書いていました。
品川教会での初ワンマンライブ以来の仲間ですね。

きのうは選抜高校野球の小豆島高校が21世紀枠で選ばれました。
旧制中学時代から、大石先生の教え子が通った学校です。
うれしいことに、奈緒さんの祝福コメントが載っていました。
島のさわやかな風が球場を吹き抜けること、
わたしもそう願っています。
来年の4月には島にあるもう一つの高校と統合して、
小豆島中央高校となるだけに、忘れられない出場となるでしょう。
ページ:

>>show all