Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ拝見
岩崎澄男162cm 2016-02-04 07:05:43
天才バカボン放映楽しみにして居ますよ。
天才バカボン、ここに注目!
しげお 2016-02-04 06:25:55
3月放送のスペシャルドラマです。
現在放送中のヒガンバナのように、
1作パイロット版の後、連続ドラマになりますように!
今回はオリジナルドラマとのことですが、
素材(原作)は無尽蔵にあると言っても過言ではないですからね。

アニメを見たとき、不思議だったのは
どうしてパパとママは夫婦になったのかでした。
それではよくないのだ! と呟いたものです。
今回は二人の出会いを取り上げるそうなので、
一番の楽しみにしています。
ニュース動画では、ママはたびたびパパの暴走を戒めていました。
パパが図に乗って、人の道に外れたことをしようものなら・・・、
そこも注目しています。(笑)
天才バカボンづくし♪
あおば 2016-02-04 02:02:13
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

今日の奈緒さん関連のニュースは『天才バカボン』づくしでしたね(^^)/
スペシャルドラマのご出演おめでとうございます。
実は昨年10月にネットのニュースで『天才バカボン』実写ドラマ化?、
バカボンのママに奈緒さんをキャスティングという記事を見たのですが、
その後、具体的な話が出てこないので、実現すればいいのになあと思っていた
ところでした。実現されて本当に嬉しいです。

記者会見の様子をYoutubeの動画やネットのニュース記事で見て、
奈緒さんは本当に現場を楽しい雰囲気にさせる名人だなあと感じました。
また、共演のお二人が奈緒さんの演技を絶賛されたコメントを見て嬉しくなりました。
3月の放送を楽しみに待っています。

※マンガのドラマ実写化というと、『ゲゲゲの女房』での「悪魔くん」のドラマ放映を
 思い出しました。
 今回はアニメになった作品の実写化なのでシチュエーションは異なりますが、
 何となく似た雰囲気で観てしまいそうです。

昼間は少し暖かくなっていますが、朝晩はまだまだ寒い日が続きます。
風邪などひかれないようにお体に気を付けてください。
なんかウキウキなのだー
SUNSET 2016-02-03 23:21:45
 奈緒さんが『バカボンのママ』だなんて!!

でもバカボン一家では一番美人で普通の人なのだー。

楽しみでやんす。
(^^;)(;^^)?、??
てつてつ 2016-02-03 21:16:34
奈緒ちゃんがバカボンのママ?!!
なんか面白そうですね~(^^)
パパとバカボンは誰が演じるんですかー?
楽しみですヽ(・∀・)せ
ショーゲキの果てに・・・
満月ポンちゃん 2016-02-03 19:51:04
 早朝のショーゲキnewsで動揺したのか、手塚治虫さんのラララをルルルと書いてしまいました。「これでいいのだ!」はほんと名文句ですね。小学生の頃、天才バカボン大好きでした。子供心になぜママはバカボンのパパと結婚したのか?不思議でしたね~(笑)奈緒さん豆まきお疲れ様でした。
天才バカボン
かぶと虫 2016-02-03 19:43:06
 バカボンのママ ですか。 面白そう。 放送が 楽しみです。 それでは。
実写版『天才バカボン』
まーさん 2016-02-03 19:40:48
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、実写版『天才バカボン』にバカボンのママ役でご出演決定、おめでとうございます。

バカボンのママといえば、パパやバカボンのことを、優しく暖かく見守っている、というイメージが、私の中にあります。
それから、キレイで頭がよくって(ハジメちゃんが頭がいいのは、ママに似たからだと思います)、というイメージもあります。

なので、日本テレビさんのキャスティングは、まさに「これでいいのだ」ですよねぇ~。

奈緒さんの初(?)コメディー、今から放送日が楽しみです♪

最後に、『ゲゲゲの女房』といい、この『天才バカボン』といい、奈緒さんは、「漫画界の巨匠」にご縁があるのでしょうかねぇ~。

それでは奈緒さん、撮影がんばってくださいね。
凄く楽しみです
ハーモニー 2016-02-03 19:15:43
松下さん、今度『天才バカボン』のバカボンのお母さん役とのことで子供の頃よく観ていた・読んでいた作品に出るとのことで、今から凄く楽しみです。注目です!いいですね~。
天才バカボン
いなかのおじさん 2016-02-03 18:07:19
「天才バカボン」とっても楽しみです。奈緒さんがバカボン役でも何か面白そう・・なんてね(^^)
ページ:

>>show all