Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「そこホメ!?SP」、見ましたよん。
takaちゃん 2016-05-10 22:48:12
こんばんは。今日放送の「人気者から学べ そこホメ!?SP」見ましたよ。
まあ、人間らしさが出てますよ。何故なら、人間には、長所があれば、短所もあるからなんですよね。おっちょこちょいなところがあるそうなんですが、決して悪いことではないと思うんですよ。自分も、実はかなりおっちょこちょいな性格だからなんです。
恥ずかしい話なんですが、先日実家に帰省してまして、一眼レフカメラのSDカードがない‼事態が発生し、心あたりのある所を探したものの見つからず、東京に帰る直前、鞄の中を確認した際、「あったぁ。」ですよ。カードを鞄に入れていたのを忘れていたわけですよ。恥ずかしいおっちょこちょいな自分。でも、奈緒さんはたとえおっちょこちょいな性格だとはいえ、隠さずオープンなところを見せているのがいいですね。まさに、現場を和ませてくれる、人柄の良さが、奈緒さんの、素晴らしいところです。

「早子先生、結婚するって本当ですか?」のダイジェスト版がこのあと放送されます。第4話の予習として、楽しみたいなと思います。
それでは、また書きます。
『人気者から学べ そこホメ!?SP』
太陽の子供 2016-05-10 21:29:08
登場がクイズ形式でした☆
街頭インタビューでは褒め言葉ばかりでした。
「スタイル抜群っ!」「品があってきれい(^-^)」

『松下奈緒はおっちょこちょい』
列挙させて頂きます。
「かなりの確率で携帯を忘れる」「小道具の時計をしたまま帰る」。時計をしたままはなんとなく分かるけど、携帯は...(・_・;)
「ラジオで情報解禁前のドラマゲストを言ってしまう」「足を自分で支配できてない」「スキップできない」「次に弾く曲を忘れてしまう(笑)」「歌詞を1、2番ミックス」
ミカ先生の「足を自分で支配てきてない」は面白かった(笑)。千駄木先生の「遠くにあるから、遠いから」フォローになってない(笑)助長してるし...(大笑)
私も天然とかおっちょこちょい言われるけど、奈緒さんの話を聞いて冷静になる自分がいました。
なんとなく分かってたけど.....。
スマホ、スライドする時、指なめないほうがいいですよ。

では『早子先生1~3話ダイジェスト』で(^o^)/
アルプスの少女ハイジ OP (。・_・。)/
hiro 2016-05-10 21:21:03
奈緒ちゃんこんばんは。(^^)

奈緒ちゃんスキップはアルプスの少女ハイジ OP
を見て練習するといいですよ。

子供のころハイジで覚えました。

奈緒ちゃんが、ハイジの音楽でスキップしてるの
見たい。可愛すぎる。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奈緒ちゃんクララぽいですかね。ほんとはハイジかも。(^^)

ドラマの奈緒ちゃんのテンションの低めのナレーションは
ある意味レアです。(。・_・。)/

可愛い声が聞きたいなあー。

ショートカットの奈緒ちゃんのピアノまだ見たことないなぁ。

奈緒ちゃんからラインが入るのでとっても嬉しいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

撮影頑張ってくださいね。 携帯忘れないようにね。
おっちょこちょいの奈緒ちゃんも大好きです。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー。。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
(^_-)-☆
自治会長 ブックくん 2016-05-10 18:45:50
お久しぶりです。
いつも、応援してますよ。

また、肩書きがハンドルネームに付きました。
役職は、実にしんどいですが頑張ります。

ところで、第1話
たしか“まさき君”って仰っていたような、私の名前だけに一応返事しておきました(^-^; 。
朝ドラ ヒロイン
京の茂 2016-05-10 17:11:41
奈緒さん 皆さんこんばんは。
北海道釧路で桜が開花したそうです。約2ヶ月かけて道東まで達したのですね。
♪Sound Story 期待しつつ楽しみました。
朝ドラヒロイン奈緒さんと貫地谷しほりさんとの対談、旧知の間柄みたいに親しくされ
意気投合され仲の良さを感じました。
“ちりとてちん“に関わる奈緒さんと貫地谷さん、ちりとてちんのメインテーマ
どうしても、とても聴きたかった曲で、期待通り聴けました。
いつ聴いても弾かれる音色の素晴らしさを実感します。
大阪発、ラジオ深夜便一時台落語選で、奈緒さんのちりとてちんメインテーマ曲
聴けます。
お仕事頑張ってください。応援しています。
ルノワール展に感動!
たづくり 2016-05-10 11:50:21
国立新美術館で開催中の「ルノワール展」を見て、大いに感動しました。
始まってからそう日は経っていないのに、会場は大賑わいでした。
奈緒さんが「ルノワール 描かれた愛」のときにオルセー美術館でご覧になった「ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会」を、大勢の人たちと一緒に見ました。
絵の周りのスペースを広く取り、やや高いところに飾っていたので、黒山の人だかりでも、鑑賞には差し支えなかったです。少し距離はありましたが、十分に本物の強さを感じました。

会場ではその他にも奈緒さんが現地で見た作品、奈緒さんの背後に写っていた作品が次々と現れ、ちょっとしたフィーバー状態になり、気分は大いに高揚しました。
人物メインの作品にしても、風景の中に人物を描いた作品にしても、人物に生命が吹き込まれて、生き生きとしています。
これなら奈緒さんが「自分もルノワールに描いてほしい」という気持ちがよくわかります。
ルノワールは理屈抜きで人が好きだったのでしょう。そして、奈緒さんの言う通り、「生きているから描く」ことを感じられました。
関東限定、今日は見なきゃ(*'▽')
めんそ 2016-05-10 07:29:25
早子先生、再婚するって本当ですか?の再放送(ダイジェスト版)は今日の深夜1時35分フジテレビで放送します。ただし、関東限定です(*^▽^*)
見逃したため、いつも深夜なら寝てますが、今日は見なきゃ(@_@)
見るなら夕方または夜のコーヒーで一杯飲んでからだな( ^^) _U~~
あれから1年です
まーさん 2016-05-09 19:59:33
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今日は5月9日で、去年の「Music Box ツアー」の大阪公演から、ちょうど1年です。

仕事してて、なぜか急に思い出して、去年の奈緒さんのかわいさに、思わずニタニタしてました。

会社の同僚達は、そんな私の様子が、さぞかし気色悪かったのではと思います…(笑)

去年の今頃は、音楽活動が主でしたよね。 そして今年は、年初から連続ドラマと単発ドラマが、それぞれ2作ずつと、女優活動に勤しんでらっしゃいますよね。

この奈緒さんのマルチなご活躍は、ファンとして嬉しく頼もしいかぎりです。

1年前のコンサート終了後から、ずっと「奈緒さんのファンでよかった」と、奈緒さんに感謝する毎日です。

なので、今日upされたbbsで書き込みをされた方もいらっしゃいますが、私も「奈緒さんはひとりじゃないですよ」と思います。

奈緒さんは、毎日ファンのみんなと繋がってて、ファンのみんなは、奈緒さんに黙ってついていってますからね。

私は、奈緒さんほど、ファン想いで、ファンに寄り添ってくれる芸能人の方を知りません。

奈緒さんには、いつも私達ファンがついているので、自分に備わった魅力と可能性、そして私達ファンの応援を信じて、がんばってくださいね。

最後に、明日の「早子先生」の1~3話までのダイジェストを、カンテレのエリアでは、見れないみたいなんですけど、4話を楽しみに待ってますね。

それではちょっと早いんですが、奈緒さん、おやすみなさい☆♪
サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2016-05-09 19:23:21
 先週に引き続きゲストさんいらっしゃいました。貫地谷しほりさんは奈緒さんと同い年だったんですね。オカリナさんほどの衝撃は薄かったですが(笑)、意外でした。奈緒さんとの女子トーク楽しかったです。スキマさんの「奏」は名曲です!激しく私も同意しました。
 お二人の会話を聞いていて撮影中もこんな感じなのかな~と想像してしまいました。次回は雁助さんで、千代ちゃんも~って私はまだあさロスかな?
『おはようございます(^○^)』
太陽の子供 2016-05-09 07:39:01
月曜日です(^o^)
週始めは日曜日らしいけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ
5月10日『人気者から学べ そこホメSP!?』
『早子先生、再放送するって本当ですか?』
楽しみにまっています(o⌒∇⌒o)

奈緒さんはひとりじゃないよ。
みんな、いるしぃ。

仕事始めます。為替動いとる。
ページ:

>>show all