Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんの温かい母性が素敵でした!
Nao,Be My Love♪ 2017-01-19 18:18:50
あ、ごめん。先日の書込み...
松本ピアノフェスティバルは4月29日だから、全国ツアーのあとでしたね。分かっていたのに、何となく、すぐ開催されるものと思いこんでいて、とんだボケをかましてしまいましたね(笑)

天才バカボン2でSMAPの「オレンジ」が劇中に挿入されたことが話題になりましたね。みかんの木を捜しているシーンで流れていました。コメディながら心温まるドラマでした。
奈緒さんのママぶりは、綺麗でやさしくて最高でした♪
赤ちゃんを抱いているシーンは、本当にハジメちゃんの母親になったばかりのようなやさしい温かい母性があふれていて、本当に素敵でした!奈緒さんがお嫁さんにしたい女優さんNO.1と言われるのもむべなるかなですね。
ピアノフェスティバル
満月ポンちゃん 2017-01-18 21:44:57
長野県ですか、松本ですか〜〜遠いですね〜〜行きたいけどムリだな〜。奈緒さんはツアーが終わってすぐなんですね。タフ奈緒さん若いです。ピアノフェスティバルのプログラムも大変興味深く、翌日のフジコーヘミングさんのリサイタルも参加したいです。実はここ数年日本を代表する演奏家さんのコンサートに行くことが多々ありまして、中村紘子さん、渡辺貞夫さん、そしてフジコ・へミングさん、皆さん70代、80代を超えられての演奏にただただ凄いっ、と思ったのでした。又、機会があったら聴いてみたいと思ってたのですが、松本はちと遠いですね〜。まだまだ先ですが、頑張って下さい!
奈緒さんの美しい魅力♪
Nao,Be My Love♪  2017-01-18 20:54:25
奈緒さんの2017年のカレンダーが届きました。
特典の奈緒さん生写真が付いていました。嬉しかった♪ありがとうございます!
これがほしかったんだ!
どの月もホントに美しくて素敵です。
その中でも私の一番のお気に入りは9・10月の奈緒さんですね。
白いザックリしたおしゃれなセーターにジーンズ。
奈緒さんのアップの美しい明るい笑顔♪
ひたいを出している奈緒さんが奈緒さんらしくて大好きなんです!お耳も見せているいるところも好き。
奈緒さんは正真正銘の正統派美人だから、ヘアスタイルで陰影をつけなくても、お顔の全部が明るく見えていたほうが、奈緒さんの美しさが魅力が全部わかって最高に美しく素敵なんです!
とはいっても、このヘアスタイル、素敵で大好きです!
で、結局、どういうスタイルでもアングルでも奈緒さんが美しいので心奪われるだけなんです。
ああ、奈緒さんは本当に美しい!ただただ美しい!
新年からまた私は奈緒さんに心わしづかみにされました♪

ブログ更新ありがとう♪
松本ピアノフェスティバルのお知らせありがとう!
アーティスト松下奈緒の今年初のライブですね!
そして、今年は全国ツアーもありますね。
ツアーコンサートでは、ピアノ演奏、歌はもちろん、奈緒さんのMCも楽しみです。司会もおしゃべりも一人で全部やっちゃうんだから(しかもツアーグッズも奈緒さんがステージで紹介するのがスゴク楽しいですね)、もう奈緒さんファンにはこたえられません。三刀流、四刀流ですね。
奈緒さんはステージでのおしゃべりは地でやってますとおっしゃっていますから、実は奈緒さんの楽しく温かい人間としての魅力がとてもよくわかるステージでもあります。
楽しみですね~♪
魔術で日本が変わるキャンペーン
きっちょう 2017-01-18 19:57:40
先日の書き込みで、奈緒さんのニコニコ動画を見逃したと書き込みましたが、よくよく見ると明日・19日の開催でした。
明日の夕方でも見られないことに変わりありませんが、イベントの開催日を間違えるとは大変な早合点です。
ドクターストレンジの「魔術で日本が変わるキャンペーン」の一環で行われます。ニコ動の告知ページには収録現場での奈緒さんのお姿の写真も出ていました。見えないからどんな格好でもいいはずですが、奈緒さんはきちんとした服装でマイクに向かっており、作品や役柄に対する心構えが伝わります。少し台本を高めに掲げているのは、何か気分が乗る場面なのでしょうか。
映画のスポットCMも流れていますが、字幕版(つまり英語)での宣伝なのが当然のこととはいえ、少々残念です。

ある雑誌の裏表紙を奈緒さんが飾ることを知りました。(正式発表は後日あると思いますが、この雑誌には以前に登場したことがあります)テレビでのスポット告知ではなく、活字媒体にてまとまった形で、ベストアルバムについてのお話を読むことができるので、うれしく思います。
今から
ハーモニー 2017-01-18 17:01:16
松下さん、『松本ピアノフェスティバル2017~ピアノ・ザ・プレミアム~』の出演が決定したとのことで、まだ日がありますが今から楽しみですね。4月29日といえば、私事ですみません!私のバースデーの日なんです。ピアノフェスティバル。いいですね。
松本ピアノフェスティバル2017
アクエリアス 2017-01-18 05:35:21
奈緒さん、blog更新ありがとう!

「松本ピアノフェスティバル2017-ピアノ・ザ・プレミアム」

チケットをとり、参加したいと思います♪

ありがとう!!!
ライブが病みつき〜〜
満月ポンちゃん 2017-01-17 21:16:57
先日wowwowで寺尾聡さんのビルボードライブがありました。私は奈緒さんのビルボードライブで大阪は何度か行きましたが、東京は知りません。舞台横の階段から降りて来られるのですね。舞台後ろの幕が開いて綺麗な夜景が見えました。大阪は地下なので綺麗な夜景は見えないな〜〜ビルボードはツアーホールと違って奈緒さんとの距離感が近い〜〜。生奈緒さんのライブ今から楽しみです。願わくば、今年の年末あたりにビルボードライブあったらいいなぁ〜〜そしてwowwow中継なんてあったらなんて。
ピアノ・ザ・プレミアム
きっちょう 2017-01-17 20:25:15
松本ピアノフェスティバルについては、SONYのメールで知りました。ご出演おめでとうございます
コンサート・ツアーが終わった次の週・連休に行われるイベントですね。
イベントのコンセプトやラインアップを見ると、奈緒さんが以前出演したことのある奈良の「ならピ」をスケールアップさせた感じがします。ピアノ・ザ・プレミアムなど2つのメイン・コンサートのほかに、体験型・参加型のメニューが目立ちます。
松本では夏にセイジ・オザワ フェスティバル、秋にはりんご音楽祭といった音楽イベントが行われています。そこで培われたノウハウを基に、ピアノにフォーカスした音楽祭を開催しているのですね。
ピアノ・ザ・プレミアムでは奈緒さんは「室内楽」の担当なので、バンドのメンバーが参加するはずです。そして、ここでの「室内楽」はピアノを中心とする少人数の演奏という程度の意味でしょう。連弾(ピアノは1台)と2台ピアノは違うことが確認できるコンサートでもあります。

奈緒さんは長野県でコンサートを開いたことがありましたが、松本は初めてのこと、ここでも美味しいもののリサーチをかけることでしょう。
とりクラ。
takaちゃん 2017-01-16 23:00:49
こんばんは。サウンドストーリーの感想を書きますね。
オープニングは、「天才バカボン2」のお話をされました。奈緒さんが初めてスケートに挑戦した作品とのことで、バランスをとるのに苦労されたそう。自分も、スケートは学生時代に一度挑戦したことがありますが、バランスがとれるようになってからは独りで黙々と楽しんでいた記憶があります。次回作も、是非「天才バカボン3」かな、もしくは「平成天才バカボン」?来年中に放送されたらいいなと思ってます。
今回のTime&Sceneは三宅裕司さんでした。丸山圭子さんの「どうぞ このまま」。結婚前、奥様と船で旅していた時に出会った曲であり、朝早く、ラウンジでコーヒーを飲む時にジュークBOXで聴いた曲。聴いてみると、時間が経つのが惜しくなる気分に浸れる曲だなと思うんですよ。また、三宅裕司&ラストジョークジャズオーケストラ「サウスポー」はですねぇ、聴いていくうちに、みんなで楽しく演奏をしているイメージが思い浮かびましたよ。
後半、Piece of Timeは、「とりクラ」特集でした。
「スプリング・ワン(春)」「おもちゃの交響曲」「私は鳥刺し」「白鳥」の4曲でしたが、春を先取りした、天気が良いとき、さえずりが聞こえてきそうな曲がズラリとならびました。早く春にならないかな…。最後に、「私は食べるほうかな…。」とおっしゃってましたが、自分も食べるほうかな…。と思います。でも、観る鳥も、いいなと思いますヨ。
次回はどんなサウンドストーリーが聴けるのかな?

私事でごさいますが、今日、いよいよ山形公演のチケットをGET‼いたしました。
これで、今回の全国ツアーは4公演を観る形となります。あと1公演、4月の公演で確保できれば、全公演の半分を観ることになりますが。車のローンが完済となり、貯蓄をしながら、ライブを楽しむという、これまでにない最高のコンディションとなりそうです。あと1公演、どこにしましょうか?考えてます。
来月から全国ツアーが始まりますが、体調には気を付けて。

では、また投稿します。
松本ピアノフェスティバル♪
Nao,Be My Love♪ 2017-01-16 21:34:25
奈緒さん!
松本ピアノフェスティバル,PIANO THE Premiumにご出演決定おめでとうございます♪
4月29日、ゴールデンウィークですねー。
また奈緒さんの素晴らしいピアノ演奏が聴く機会が増えました!
楽しみですね~♪
ページ:

>>show all